ヒロイン転生は突然に〜男爵令嬢のマイナスヒロイン転生記〜

ある朝起きたら、乙女ゲームのヒロインになっていた。

記憶がないけど色々やらかしているみたいで。

ヒロインはゲームとは別人?だった。

しかもマイナス方面に‥‥‥。

男爵令嬢のマイナスヒロイン転生記の始まりです。





 
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 恋愛 57,530 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームのヒロインに転生したけど借金返済のために東奔西走していたら存在しないはずの逆ハールートに入っていました

Y子
恋愛
どんな困難でも乗り越えられるはず。 この世界における私は主人公なのだから――。 両親が亡くなりオルコット男爵家に引き取られたリゼットはある日前世の記憶を思い出した。 その記憶によってここが前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、その主人公に転生したのだと気付く。 いつかはそのゲームのシナリオのような人生を送るのだろうと漠然と思っていたが、王立学園に入学してすべてが一変した。 オルコット男爵家に莫大な借金ができてしまったのだ。 乙女ゲームの主人公であるリゼットは卒業後に高位貴族と結婚する。 そうなれば借金を返済することは可能だ。 けれどリゼットには二つ年下の弟がいる。 三年後に結婚して攻略対象キャラの家から支援してもらえたとしても、弟の入学には間に合わない。 貴族の誰もが通う学園に弟だけが通えなかったら……。 そんなことあってはならない。 「どんな手を使ってでも借金を返済しなきゃ……!」 リゼットは主人公という立場を利用してこの窮地を乗り越えようとする。 目をつけたのは三年生の伯爵子息であるアラン。 主人公なんだからモブと仲良くなることなんて楽勝。好きになってもらえたら支援してくれるかも。 なんて甘い考えで行動を起こすが一向に上手くいかない。 悩んでいるときに悪役令嬢であるフローレンスと出会いーー。 乙女ゲームのヒロインに転生した女の子が家の借金を返済するために奔走してたら、いつの間にか逆ハー築いて大変なことになってしまうお話です。 前半は友情メイン、後半が恋愛メインになる予定です。 よければお気に入り、エールで応援していただけると嬉しいです。

幸せになりたい!〜三度目の正直〜

Nom
恋愛
三度目の人生。 一度目の人生で歩み、失敗し、死んだ公爵令嬢ソランジュ=ベアトリクスに転生をしてしまったソランジュ。 とりあえず断罪は免れたい。悪役にはなりません。今度こそ幸せになりたいんです! *初めて書く作品です。 皆様のご意見で、よりよくしていきたいと思いますので、感想送ってくださるととても助かります。 タイトルを "幸せ望んでもいいですか?〜三度目の正直〜" に変え、新たな作品として投稿しています! よろしければそちらで引き続きお読みください。亀更新です。すみません…🙇‍♀️

魔性の悪役令嬢らしいですが、男性が苦手なのでご期待にそえません!

蒼乃ロゼ
恋愛
「リュミネーヴァ様は、いろんな殿方とご経験のある、魔性の女でいらっしゃいますから!」 「「……は?」」 どうやら原作では魔性の女だったらしい、リュミネーヴァ。 しかし彼女の中身は、前世でストーカーに命を絶たれ、乙女ゲーム『光が世界を満たすまで』通称ヒカミタの世界に転生してきた人物。 前世での最期の記憶から、男性が苦手。 初めは男性を目にするだけでも体が震えるありさま。 リュミネーヴァが具体的にどんな悪行をするのか分からず、ただ自分として、在るがままを生きてきた。 当然、物語が原作どおりにいくはずもなく。 おまけに実は、本編前にあたる時期からフラグを折っていて……? 攻略キャラを全力回避していたら、魔性違いで謎のキャラから溺愛モードが始まるお話。 ファンタジー要素も多めです。 ※なろう様にも掲載中 ※短編【転生先は『乙女ゲーでしょ』~】の元ネタです。どちらを先に読んでもお話は分かりますので、ご安心ください。

ヒロインなのに悪役令嬢役にされて困ってます!

仲室日月奈
恋愛
私はどうやら伯爵令嬢に嫌われているらしい。一人きりで耐え忍んで学園生活を送っていた男爵令嬢シーラ。だけど、嫌がらせは増える一方で――。 ふとした出来事をきっかけに、前世の記憶を取り戻したら、ヒロインなのに悪役令嬢役になっていた!?攻略対象も全員、伯爵令嬢に骨抜きにされて味方なし。一年を締めくくる仮面舞踏会で、シーラに声をかけたのは?

私はヒロインを辞められなかった……。

くーねるでぶる(戒め)
恋愛
 私、砂川明は乙女ゲームのヒロインに転生した。どうせなら、逆ハーレムルートを攻略してやろうとするものの、この世界の常識を知れば知る程……これ、無理じゃない?  でもでも、そうも言ってられない事情もあって…。ああ、私はいったいどうすればいいの?!

転生ヒロインの意地

焼きたてメロンパン
恋愛
薄いですが恋愛要素が含まれているため、恋愛ジャンルに入れさせていただきました。 現代日本人だった主人公(♀)は、目が覚めると乙女ゲームの世界にヒロインとして転生していた。 乙女ゲームといえば恋愛! イケメンとのキャッキャうふふな薔薇色ライフが待っている! 胸を膨らませた彼女だったが、イケメンたちに囲まれて笑う悪役令嬢の姿を見て愕然とした。 調べたところ悪役令嬢は幼少期からの転生者であり、破滅フラグを防ぐためイケメンたちを『攻略』したのだ。 さらに悪役令嬢は現代知識を使ってさまざまな品を開発しており、イケメンのみならず全校生徒からの信頼も厚かった。 周りに味方がおらず孤立していたヒロインだったが、そんななか彼女がとった行動は…

悪役令嬢の居場所。

葉叶
恋愛
私だけの居場所。 他の誰かの代わりとかじゃなく 私だけの場所 私はそんな居場所が欲しい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※誤字脱字等あれば遠慮なく言ってください。 ※感想はしっかりニヤニヤしながら読ませて頂いています。 ※こんな話が見たいよ!等のリクエストも歓迎してます。 ※完結しました!番外編執筆中です。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

処理中です...