上 下
11 / 11

あとがき的ななにか

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ジャック
2020.06.13 ジャック

ルビーナちゃんほど馬鹿だと、貴族からしたら恥さらしになるから、家から出してもらえないだろうに。

ユキ団長
2020.06.13 ユキ団長

デスよね。なんだかサジ加減がおかしくなりました。それでも読んでいただいてありがとう。後一回で終わりにします。

解除
ジャック
2020.06.04 ジャック

何故本人にしっかり忠告しないのか?

ユキ団長
2020.06.04 ユキ団長

感想ありがとうございます。
非モテ男子のローランドはルビーナちゃんに嫌われるのを恐れて、何も言えません。

解除

あなたにおすすめの小説

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話

九条りりあ
恋愛
あらすじ 前世は、大学生。恥ずかしながら、当時はオタクライフを送っておりまして、いわゆる男性同士の恋愛を愛好するタイプのオタクでありました。そんな私が転生してしまったのは、前世でプレイしていた魔法学校を舞台とした「Magic Engage」の世界。攻略対象は、全部で5人。「紳士×腹黒」ハース・ルイス。「小悪魔×女たらし」ルーク・ウォーカー。「元気×さわやか」ミヤ・クラーク。「マイペース×ミステリアス」ユリウス・ホワイト。「孤高×クール」オスカー・アーロン。そんな彼らと恋に落ちる恋愛シミュレーションゲーム。前世でその腐女子属性をフルに活用して邪な考えでプレイしていた天罰が当たったのか、私はというとヒロインではなく、ゲーム内でいういわゆる当て馬役に転生してしまったようで…。 とどのつまり、「とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話」でございます。    【6/21 章をまとめ直しました】※某呟きサイドでぼちぼちと呟いておりますのでよろしければフォローお待ちしております。

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

悪役王子は死にたくないので、悪役令嬢と未来を見る

しーき
恋愛
俺は突然光に包まれたあと、 前世の記憶が俺に染み込むように、とても自然に融合した。 そう、俺は前世日本で生きていた記憶がある。 しかも、この世界は前世、妹がはまっていた乙女ゲームの世界で、その中の悪役王子である第一王子に転生してしまったのである。   ーーーーーー 悪役令嬢とは、思い合っているけれどお互いの勘違いによる切ない恋を繰り広げ、側近とは、君主として絶対的に慕われているにも関わらず、主人公だけ気付かない。孤独と戦いながらも自国民を前世の知識や絶対的能力で救い、時には親の敵への復讐を繰り広げる王子の物語。 ーーーーーー

死んだはずがイケメン王子に転生!?だけど僕が選ぶのはヒロインでも悪役令嬢でもありません。

宵闇 月
恋愛
死んだはずのイケメンはやはりというべきか乙女ゲームのイケメン王子に転生。 だけどこのイケメンとある事情により可愛いヒロインも綺麗な悪役令嬢も振り切ってモブ令嬢に夢中になります。 *想像の世界のお話です。 *誤字脱字や拙い文章は大きな心で受け止めてください。 *一応最後まで書き終えています。

没落令嬢は旦那様のメス犬になりたい

世界のボボ誤字王
恋愛
突然の政変。 生活一変の令嬢クラリス。 領民の暴動で襲われかけたところを、軍人の夫に助け出される。 しかし、多忙故に結婚後も妻を顧みなかった夫は、クラリスの顔すら忘れてしまっていた。 しかも、心に誰か別の女性が居座っているようだ。 「ラブラブな新婚生活も無かったのに、離婚なんてイヤよぉ」 クラリスは旦那様を振り向かせることができるのか。 ※「断罪の皇女は~」に出てきた四艦長の一人がヒーローですが、単体でいけるはず(σ゚∀゚)σ 今度は輪姦無いYO 、ほんとだYO !(焦)

妹のプレーしてた乙女ゲームの攻略対象に転生してしまった俺。

にゃーう
恋愛
妹を助けるために自分の命を捨てたお兄ちゃんです、はい。 死んだと思ったら神様的な人に転生させられた。(いや死んだのはあってるんだけど) それも妹がプレーしていた攻略対象に・・・なぜ! なぜだか殿下と友人のナイと仲良く過ごしていると、学園に通わなきゃならないという。やだなぁ。 悪役?だと思われるルノアともいい感じだし、平和な世界では?!なんて思ってた俺がバカだった。 多分ヒロインであろう女が盛大に、特大に媚を売って来るもんだから俺たち三人はたまったもんじゃない。 狙いは殿下らしいけど・・・どうする?!殿下! ってな感じで妹の言っていた情報をもとになんとか攻略対象してますとさ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。