ゾンビ映画のゾンビ

ぴー

文字の大きさ
上 下
1 / 9

自身を今そう思う

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

絶望の真ん中

ぴー
エッセイ・ノンフィクション
未来の自分へ

鏡のばばあ

ぴー
エッセイ・ノンフィクション
どうしようもない、仕方のない事

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

天空からのメッセージ vol.94 ~魂の旅路~

天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き そのために、親を選び そのために、命をいただき そのために、助けられて そのために、生かされ そのために、すべてに感謝し そのためを、全うする そのためは、すべて内側にある

みつばエッセイ②

みつば
エッセイ・ノンフィクション
 みつば(私)のエッセイを書いてみました!

異世界に行った話をします。

Hiroko
エッセイ・ノンフィクション
これは小説や作り話ではありません。 面白く聞いてもらおうと思って書いたものでもありません。 私が幼い頃に体験したことを、そのまま書き記しただけのものです。 もし似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、聞かせていただけると嬉しいです。 画像はphotoAC 涼風さん「コスモス畑(明石海峡公園)」より加工して使わせていただきました。

ニート息子の言霊録~信じるしかないじゃん、だって家族だもん~

かねい彪子
エッセイ・ノンフィクション
大学、専門学校、技能学生を辞めた21歳ニート息子。母子家庭で母と二人暮らしの先の見えないはずの毎日……でもニート息子には明るい未来が見えている!?ニートのポジティブな言葉を背に母は今日もご出勤。息子の言葉がいつか「言霊」になると信じて。

私の双極症闘病日記

@Haruto
エッセイ・ノンフィクション
私は新卒3ヶ月弱で休職となった精神疾患持ち20代。 そんな私の日常で起こった出来事をゆるく書いていく自己満足日記。 ※「私のうつ闘病日記。」の続きとなっています。

処理中です...