異世界に飛ばされちゃったわたしは、どうもお姫様の身代わりに花嫁にされちゃったらしい。

 夏休み、地元の人の少ないショッピングセンターの連絡通路にあったキレイなレース模様の上に乗ったら、異世界に召喚されちゃった?

 ゆるゆるなラブコメ、目指してます。
 ほんのすこーし? エッチな表現あるかも? 一応R15しときます。

 ハッピーエンドになる予定です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,718 位 / 190,803件 恋愛 16,591 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

「ババアはいらねぇんだよ」と追放されたアラサー聖女はイケメン王子に溺愛されます〜今更私の力が必要だと土下座してももう遅い〜

平山和人
恋愛
聖女として働いていたクレアはある日、新しく着任してきた若い聖女が来たことで追放される。 途方に暮れるクレアは隣国の王子を治療したことがきっかけで、王子からプロポーズされる。 自分より若いイケメンの告白に最初は戸惑うクレアだったが、王子の献身的な態度に絆され、二人は結婚する。 一方、クレアを追放した王子と聖女はクレアがいなくなったことで破滅の道を歩んでいく。

身代わりの少女騎士は、王子の愛に気付かない。

有沢真尋
恋愛
 大国の第三王子であるエグバードは、小国の末姫に「一目ぼれ」。  結婚を申し込み、話はすんなり進んだものの、結婚直前に姫は騎士団長との愛を貫き、失踪。  残された少女騎士アシュレイに、エグバードは「周りを欺き、姫の代わりとなって自分と結婚すること」を命じた―― ・表紙はかんたん表紙メーカーさま

妹が私の婚約者を奪うのはこれで九度目のことですが、父も私も特に気にしていません。なぜならば……

オコムラナオ
恋愛
「お前なんてもういらないから。別れてくれ。 代わりに俺は、レピアさんと婚約する」 妹のレピアに婚約者を奪われたレフィー侯爵令嬢は、「ああ、またか」と思った。 これまでにも、何度も妹に婚約者を奪われてきた。 しかしレフィー侯爵令嬢が、そのことを深く思い悩む様子はない。 彼女は胸のうちに、ある秘密を抱えていた。

氷の騎士様が凍っておらず甘すぎる理由~騎士の妻が嫌だと駆け落ちしたのに今さら返せと言われても困ります!

ユウ
恋愛
連日徹夜、残業上等の職場で忙しさに明け暮れる喪女の天宮沙良は異世界に迷い込んでしまった。 しかも何故か氷の騎士の身代わり妻になることになってしまう。 相手は辺境伯爵家の三男で、第二騎士団隊長。 社交界の憧れの的。 貴族令嬢や未亡人からも睨まれ大ピンチの沙良は決意した。 「そうだ離婚しよう」 氷の騎士と離婚すべく悪妻を演じることにした。 しかし願いは空しくおかしな方向に進み、何故か計画はうまく進まなかった。 そんな最中婚約を逃げた本人が戻ってきて妻の座を返せと言い始めるが…。 タイトル変更しました!

不貞の末路《完結》

アーエル
恋愛
不思議です 公爵家で婚約者がいる男に侍る女たち 公爵家だったら不貞にならないとお思いですか?

アンジェリカ姫の身代わり

ぽよよん
恋愛
 リール王国のアンジェリカ姫は、大国クルザー王国への輿入れの直前に、意識をなくし倒れてしまう。  そのアンジェリカ姫の身代わりとして、クルザー王国に輿入れしたのはそっくりな妹姫だった。  アンジェリカ姫の身代わりとして生きざるを得ない妹姫の幸せとは。 ************** 良くある、身代わりの花嫁です。 後ろ向きにほふく前進するような話を目指していたのですが、なぜこうなったか、ハッピーエンドになりました。 ゆるゆる設定です。

ごめんなさい。俺の運命の恋人が超絶お怒りです。

しーぼっくす。
恋愛
救世主として異世界召喚された少女、里上愛那。 神託により【運命の恋人】の相手だという王太子に暴言を吐かれ、キレた愛那は透明人間となって逃亡する。 しかし愛那の運命の相手は別の人物だった。 カクヨムさんでも連載しています。

獣人王子は運命の相手を探しているそうです ~私は運命の相手じゃないので構わないで下さい~

ERICA
恋愛
突然転移した私が拾われた先は伯爵家だった。そこで1年、私は出来る限りの知識と作法を身に着けた。そんな私に求婚したのは、獣人国の第一王子!!? 本当はリリアナさまの結婚相手だった王子。お嬢さまの身代わりに嫁いだのに、何でバレないの?てか、そんなに優しくしないで下さい。 貴女は私の運命の相手だから…って、私は貴方の運命の相手じゃありません! なんてリリアナさまの身代わりで言えないので態度で気付いて下さい。 早く私を解放してーーー!!