上 下
5 / 6

7月の記録

しおりを挟む
 7月も引き続き、キープを目標でいきます。

   日付 体脂肪㎏ 前回との差 最初との差

   1日  21.34㎏  +1.46㎏  -1.46㎏
   2日  20.48㎏  -0.86㎏  -2.32㎏

 キープ目標とか言いつつ、初っぱなからプラス……。
 うん、1日お休みだったし、夏ポテト美味しかったし。
 頑張って戻そう。

   3日  19.65㎏  -0.83㎏  -3.15㎏

 やっぱ仕事が忙しいと減りますね。

   4日  19.72㎏  +0.07㎏  -3.08㎏

 そういえば、体脂肪㎏は3㎏くらい減っていますが、体型はあまり変わっていません。
 まあ、スタイルアップのダイエットはしていないので、全体的に少しずつ減ったのかな。

   5日  19.62㎏  -0.1㎏  -3.18㎏
   6日  20.8㎏  +1.18㎏  -2㎏

 お買い物に行ったら、琉球ドーナツが売ってありまして、ついつい買ってしまい、5個入りのそれを母と二人でウマウマと、食べました。
 え? わたし? ……3個です。
 美味しかったから、明日からまた頑張ります!

   7日  20.77㎏  -0.03㎏  -2.03㎏
   8日  19.72㎏  -1.05㎏  -3.08㎏

 うん。やっぱり早めに頑張ればついたばっかりの脂肪は燃えるね!

   9日  19.37㎏  -0.35㎏  -3.43㎏

 今日は仕事が忙しかった。その分減っています。ラッキー!

   10日  19.41㎏  +0.04㎏  -3.39㎏
   11日  19.43㎏  +0.02㎏  -3.37㎏

 今日はやる気が出なかった。のであんまり身体を動かさなかった。
 明日はお休み。なのでバクバク食べる予定。
 ストレスためない為にも、食べたい時は食べます。

   13日  19.22㎏  -0.21㎏  -3.58㎏

 昨日はバクバク食べたので、太っているのは分かりきっていたので体重計には乗りませんでした。
 二日後に脂肪になってたこともあったので、今日も脂肪増えてるかな~と思ってたんですが、あらまあ、減ってるじゃん。ラッキー!

   14日  19.34㎏  +0.12㎏  -3.46㎏
   15日  19.81㎏  +0.47㎏  -2.99㎏
   16日  19.66㎏  -0.15㎏  -3.14㎏
   17日  19.18㎏  -0.48㎏  -3.62㎏
   19日  20.1㎏  +0.92㎏  -2.7㎏
   20日  19.34㎏  -0.76㎏  -3.46㎏
   21日  19.31㎏  -0.03㎏  -3.49㎏

 お休みを挟むとやっぱり少し増えます。けどそれなりに戻るので、良し!
 そうそう、最近気が向いた時に正拳突き? みたいなことやってみたり。しなかったり。
 大股で歩いたりとか足踏みしたりとか、下半身の運動が多めだったから、たまには腕の運動もと思って。
 でも正しいやり方は知らないので、なんちゃってです。

   22日  19.41㎏  +0.1㎏  -3.39㎏
   24日  19.47㎏  +0.06㎏  -3.33㎏

 昨日はお休み。ダラダラ過ごしました。
 まあ、キープ出来ているので、良きかな。

   25日  19.5㎏  +0.03㎏  -3.3㎏
   26日  19.5㎏  ±0㎏   -3.3㎏
   29日  19.66㎏  +0.16㎏  -3.19㎏

 ここのところ微妙に増え続けています。これをリバウンドと見るか? 27日28日と連休で二日共ダラダラ過ごしたのに29日このくらいですんでいるからキープしていると見るか?
 明日からまたのんびり頑張ろう。

   30日  19.81㎏  +0.15㎏  -2.99㎏
   31日  19.0㎏   -0.81㎏  -3.8㎏

 最近前回との差がずっとプラスだったので、やばいなーリバウンドかなー。いや、暑いからつい無意識に動きたくなかったせいだ。と、今日はちょっと頑張ってみた。
 おお、久しぶりにマイナスです。
 この調子でちょっとずつ減ると嬉しい。

 ちなみに31日の体重は、62.7㎏です。

 本当にちょっとずつ、ちょっとずつ減っています。
無理せずゆるゆるダイエット。
 楽しくのんびり頑張ります。


しおりを挟む

処理中です...