春風の中で

 魔法使いの弟子のマインはある日、記憶喪失の少女を拾って……。

 魔法使いの弟子や風の精霊の綴る、ほのぼの恋愛ファンタジー。……たぶん。
 最初の辺りに魔物が出てきますが、フェイドアウトします。
 
 風の精霊が出てきますが、一般的な精霊とは意味合いが違うかも。
 この世界ではそう呼ばれているくらいに捕えていただければ。

 三人称の文体ではありますが、視点がくるくる変わります。

 主人公は、誰だろう?

 なかなか恋愛ものっぽくならないかもしれませんが、恋愛ものらしいです。

 R指定、たぶんいらないよね?

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,804 位 / 190,804件 恋愛 57,570 位 / 57,570件

あなたにおすすめの小説

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

男装騎士は何故か男にモテる

ゆーゆ
恋愛
上流貴族のルイーゼはある時、婚約者で王太子メリオタスに婚約破棄されてしまう。そこから始まる男装&騎士という意外な展開。 そして、ルイーゼは男装しているのに何故かイケメンの男に限ってモテてしまう。 初心者なので少々、文章で不丁寧なところ〔誤字〕や意味がわからないところがあると思いますがそこはすいませんm(._.)m後、指摘してくれると勉強にもなりますのでじゃんじゃん?指摘して下さい!

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

夫から「用済み」と言われ追い出されましたけれども

神々廻
恋愛
2人でいつも通り朝食をとっていたら、「お前はもう用済みだ。門の前に最低限の荷物をまとめさせた。朝食をとったら出ていけ」 と言われてしまいました。夫とは恋愛結婚だと思っていたのですが違ったようです。 大人しく出ていきますが、後悔しないで下さいね。 文字数が少ないのでサクッと読めます。お気に入り登録、コメントください!

黒幕一家の悪女は溺愛フラグが立ってしまった!

くま
恋愛
高熱を出した夜、私は前世を思い出した。 ごく平凡なOLだった私はよく携帯小説を読んでいた。 プロでもなく、一般の人が書いていて無料で読める小説サイトにハマり、お気に入りを探して読むのが大好きだった。 その中で一番のお気に入りは… 「聖女の涙と正義」 可愛らしいヒロインと王太子の愛の物語……そして正義の名の元に悪をやっつけるというスッキリもの! 最初はいがみあっていた二人が段々と認め合い惹かれ合うラブな物語でもある。 そんな二人を引き裂こうとしたり、内乱を企てたり、皆に恐れられ、汚れた仕事している、絶対的な悪だと言われる公爵家、国を陥れようとする、そう、その黒幕が ハイ!ここ、重要! 我が家なんだよー!!黒幕一家!? しかも私一番最悪なあの悪女!王太子だけではなく、気に入った男の目ん玉を集める気持ち悪い女じゃーないの!?ヒロインを殺そうとしたり、人を殺していくんだ! 結局、黒幕一家は結局断罪される!! なんでよ!?転生するなら、モブとかあたりにして欲しかったよう!! 私はただ平穏に生きて暮らしたい! 家族仲は良いとは言えない。というか、我が家と言ってたけど、私とはブラック家とは血が繋がっていない。 何故か突然、コルナゴが連れてきた子供らしい。 血を一番大切にする、ブラック家なのに、血が繋がっていなかった私を拾うのは何故?? デローザ・ブラックは、小説の主人公の王太子とライバル役である義兄のルイガノが好きだけど、二人は次期聖女であるヒロインを好きで‥‥うん。嫉妬する。 そして現在の私。隅っこにある屋敷に住み、本当のブラック家の子ではないから、メイド達には嫌がらせされるというか、ほぼ毎日虐待じゃないかな? 私はいてもいなくてもどちらでもよいみたいー! そりゃ、原作であるデローザはグレちゃうよねえ。愛されたかったかもしれない。うん。 でーも!断罪は絶対嫌!ちょっとこのアンポタリン達に人の心とはなんぞやと教えねば! 「アンポタりーんが!!こえはダメー!」 なんとか私は、平凡でよいから今度こそ好きな人を見つけて幸せになれる未来を作るために、この黒幕一家を悪に染めずに、家族仲良しに!! が、幼少期時代の努力も虚しく、何故かブラック家は恐れられ、私は【悪女】。ヒロインと比べられ、そう呼ばれる事に‥‥!?

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。