スイートバレンタイン

聖 りんご

文字の大きさ
上 下
5 / 5

Special♡Thanks!~ほのかファンクラブ~

しおりを挟む
「これよりファンクラブミーティングを始めます。特別ゲスト…金田 亨。」

バレンタインの次の日、俺はほのかファンクラブの集まりに参加していた。
もちろん会員達と勝負する為だ。ほのかの事は諦めてもらうっ!!

「水島ほのか三本勝負っ!一本目、ほのかクイズ。」

ふんっ。俺がそれで負ける訳が…くっコイツら中々詳しい…。ほのかのお気に入りのワンピースの詳細まで知るとは。

「二本目、シュチュエーションクイズ。ほのかの目の前でお爺さんが転んだら?」

もちろん助け起こして安全なところまで…いや、家まで送るな…。んん、これも正解が多いな。

「三本目、ほのかの本日のお弁当の具材は。」

お弁当って昼休み入ってすぐ来たから見てない…。レギュラーはたこさんウィンナー、ブロッコリー、トマト、グラタン、鮭…あと一つ、日替わり…今日は何だ…昨日はイカのフリッターだった。
……そういえば昨日好きなおかずの話を…答えはピーマンの肉詰めだ!

「三本勝負、全問正解は金田 亨のみっ!」

ギリギリの戦いだった。
我が同士たち、安心して逝ってくれ。
ああ、俺たちは親友…いや、家族だ。

「熱い握手してるところ悪いけど、早く戻らないとほのかの亨専用弁当食べそびれるよ?」

早く戻ろう。
ん?どうした兄弟、手を離してくれ。おい!クソッさっきの潔さはどうしたんだっ!!

「……私、先に行くね。」

「あ、鈴木待って、助けてくれ!」

FIN
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...