ダメ男に費やす時間は無い

私、冬月 真奈は付き合って半年の彼氏と同棲を始めた。
優しくて頑張り屋さんな彼を少しでもサポート出来たらいいな…そんな事を思っていた時期が私にもありました。
正体は暴かれ何処に出してもダメ男だったのでサッサとお引取り願いましょう。


※不定期更新
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,771 位 / 190,771件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

とろけるような口づけは、今宵も私の濡れた髪に落として。

篠原愛紀
恋愛
触れられ、傷つき、触れて、痺れて、蕩けていく。 好きな人に綺麗に伸ばしていた髪を切られ、男性恐怖症になったネイリスト 劉宮 華怜《りゅうみや かれん》 28歳 罪悪感から結婚を申し込んできた男 医療機器メーカー社長 南城 一矢《なんじょう いちや》 28歳 もう二度と伸ばさないと決めた髪に、今宵も一矢は優しく口づけをした。 ーーーーー すてきな表紙はまかろんK様です。

愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

アホな婚約者よさようなら2

たからかた
恋愛
呆れた婚約者バノンと別れて、王子カーティスと結婚したエリザベス。 でも、彼女に依存するバノンはエリザベスとの復縁を望んで、付き纏うのをやめない。 エリザベスは遂にバノンに会いに行くのだが・・・。

ホウセンカ

えむら若奈
恋愛
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。

カーテン越しの君

風音
恋愛
普通科に在籍する紗南は保健室のカーテン越しに出会ったセイが気になっていた。ふとした拍子でセイが芸能科の生徒と知る。ある日、紗南は喉の調子が悪いというセイに星型の飴を渡すと、セイはカーテン越しの相手が同じ声楽教室に通っていた幼なじみだと知る。声楽教室の講師が作詞作曲した歌を知ってるとヒントを出すが、紗南は気付かない。セイはお別れをした六年前の大雪の日の約束を守る為に再会の準備を進める一方、紗南はセイと会えない日々に寂しさを覚える。

馬鹿につける薬あります

mios
恋愛
怪しげな店で、馬鹿につける薬を購入したステラ。 ずっと前から不貞をしている婚約者につけてみたら、あら不思議。全く別人に生まれ変わったじゃありませんか。

元サヤハピエン短編集 2024

キムラましゅろう
恋愛
元サヤハピエンを大前提としたショートショートの置き場。 だいたい読み切りや三話から五話構成のお話です。 すれ違い、溺愛、執着、一途、思い込み、ヤンデr…を様々な(よくあるシチュ)で描いてゆきます。 コイツと元サヤ……(゜ロ゜)ウソダロ という案件もあると思われますので、アンチ元サヤの方はそっ閉じを推奨いたします。 元サヤとは呼べないケースも多々あり。 広い概念で元サヤを捉えてくださいませ。 誤字脱字……(´>∀<`)ゝテヘッ 完全ご都合主義……(ノ∀`)タハー 小説家になろうさんにも時差投稿します。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。