36 / 72
35
しおりを挟むしばらくすると、ウェイターがやってきた。
ウェイターは俺と悪魔のグラスにお酒のようなものを注いだ。
「メニューはお決まりでしょうか?」
悪魔はメニュー表を見るなり、何やらフランス語らしき言葉を発して、次々とオーダーをしていった。
俺は緊張するあまり、外の景色ばかりを眺めてしまっていた。
ウェイターは悪魔からメニュー表を受け取ると、軽く会釈をして去っていった。
有「それなら飲めるだろ、そんなに度数ないからな」
悪魔が言うには、アペリティフと言って、食事前の食前酒らしい。
へぇ・・・食前酒かぁ・・・そんなのがあるんだな・・・でも度数少なくても酔わないか心配だ・・・
有「大丈夫だ、酔ったら俺が介抱してやる」
蒼「べっ、別に大丈夫ですよ!このくらい平気ですから!」
・・・こいつは・・・・俺の心が読めるのか・・・?!
そんなこんなでコース料理が運ばれてきては、これをナイフとフォークでどうやって食べるんだと思わせるような料理ばかりが運ばれてきた。
俺は助けを求めるように悪魔に目でサインを送ると、悪魔は手慣れた様子で俺に教えるように食べていく。
さっき食べたエビみたいなやつ・・・美味かったのは覚えてるけど・・・・・どんな味だったっけ・・・
俺は緊張のあまり、食べた味もロクに分からないまま、その場を凌ぐように、何とかこなしていった。
有「ちょっと、待ってろ」
悪魔はそう言うと、テーブルから離れていき、遠くの方でウェイターと何やら話し始めた。
なにやってんだろうな・・・ま、いっか・・・・
ってか・・・・やっぱ酔ったかも・・・・・
食前酒の他にもワインや食後酒など飲んだ俺は、やっぱり酔っていた。
悪魔とウェイターが戻ってきて、悪魔は俺に行くぞと言うと、ウェイターが俺の椅子を引いたので俺は立ち上がった。
やばっ・・・・ふらつく・・・・・・・
そう思っていると、悪魔は俺の腕を引っ張って、俺を誘導するようにレストランから連れ出した。
・・・・・本当に介抱してくれてるし・・・・なんか・・・・今日やっぱり優しいじゃんかっ・・・・・・・調子狂うしっ・・・・・
今日の悪魔は俺に対して優しかった。
どうしたんだろうか・・・
俺に変な事もしてこなかったし、嫌味も言ってこなかった。
蒼「あの、すみません、部長のお陰で何とか上手くいきました・・・」
有「明日もあんな感じで打ち合わせだから、よく覚えとけよ」
蒼「え?あ、はいっ」
もしかして・・・明日俺が失敗しないように、今日わざわざあんな高いところ連れてってくれたのかな・・・ホテルのサービスってのも嘘?
0
お気に入りに追加
92
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話
あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは
マフィアのボスの愛人まで潜入していた。
だがある日、それがボスにバレて、
執着監禁されちゃって、
幸せになっちゃう話
少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に
メロメロに溺愛されちゃう。
そんなハッピー寄りなティーストです!
▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、
雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです!
_____
▶︎タイトルそのうち変えます
2022/05/16変更!
拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話
▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です
2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。
▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎
_____
執事の嗜み
桃瀬わさび
BL
数奇な縁でヴィルフリートの執事となったケヴィンには、裏の顔がある。
当人が「執事の嗜み」とのたまうその手練手管を用いて、ヴィルフリートの異母兄・マティアスにお仕置きをしたのがきっかけで、ケヴィンとマティアスの運命の糸が絡まっていきーーー。
執事✕元王子。
転生したら精霊になったみたいです?のスピンオフです。前作をお読みいただいてからの方が楽しくお読み頂けると思います。
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる