陰キャぼっちがクラス転移→底辺スキル『バキューム男』で追放! 実は最強スキルで異世界無双! ハーレムまでつくっていた件

職業『バキューム男』→追放され絶望→実は最強スキルで無双&ハーレム‼︎
ハイファンタジーのクラス転移もの。ざまあ展開アリの追放系&主人公最強系異世界転移ファンタジー!

軽部倫太郎は自室で就寝していた。しかし、目覚めるとそこは魔法陣が描かれた王の間。最初は半信半疑な倫太郎だったが、スキル鑑定が始まり次々に強力なスキルをゲットしていくクラスメイト達。
その中で倫太郎のみ『バキューム男』という排便物を吸収するという謎の職業であることが判明!

戦力外として国から追放され、『勇者』に選ばれた伊切大我によって、生命の危機に晒されるも間一髪、脱出に成功する。

倫太郎は、隣国を目指し野宿しながら戦闘を繰り返す中で、ステータス画面を確認すると謎のスキル『バキュームドレイン』が追加されていることに気付く。

早速、魔物相手に試してみると、異常な程にレベルアップ&ステータスアップが起きていて……

24h.ポイント 7pt
0
小説 37,792 位 / 190,803件 ファンタジー 5,754 位 / 44,105件

あなたにおすすめの小説

美人処女系お巡りさん

四宮薬子
BL
過去の恋愛から自分の顔がコンプレックスの地域課の警察官・石川静(いしかわ しずか)はひったくり犯に襲われていた医者の花村天嗣(はなむら あまつぐ)を助ける。するとその場で『一目惚れした』と花村から告白され、大激怒。こっぴどく振った。しかし自身の住む官舎の耐震性が問題になり、新しい官舎が出来るまでの間、花村の大豪邸で花村と二人で同棲することになってしまう。 最初は反発していた静だが、生活力のない花村の世話を焼いたり、 真面目な仕事ぶりを見るうちに花村に惹かれていく。しかし『一目惚れ』という言葉が気になり、素直に受け止められず・・・。

最後の大陸

斎藤直
ファンタジー
黄昏を迎えつつある世界。最後の大陸に同居する人類は、それでもなお共生する道を選ばず、醜い争いを続ける。 レイ・カヅラキは誰の言葉も信じないと断言する。 嘘、虚飾、嫉妬そして自尊心を嫌う彼の信念は、歪められた世界に風穴を開けることができるだろうか。 魔法も超絶パワーも奇跡もご都合主義もない世界。等身大の人間たちの物語。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

当代最強の責任

嵐山田
ファンタジー
「強者ってのはな、つけた実力と同じだけの責任を背負うことになるんだ。難儀な話だよな。自由を求めて力を得た者はその責任に押しつぶされる。だからな龍仁、お前はちゃんと理解しておけよ」 魔法や魔獣の登場で変わり果てた地球。 魔法使いの名門「黒命家」の長男として生まれた龍仁は15歳ながらに当代最強と呼ばれる。 結婚、争いなど様々な場面で求められる「最強」たるものの責任。 15歳の青年がそんな、目に見えない強大な責任を背負い、悩みながらも絆や愛情を糧に仲間と共に壁を越え、進んでいく物語。

垂れ耳兎は蒼狼の腕の中で花開く

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
兎族の中でも珍しい“垂れ耳”として生まれたリトスは、弟が狼族の花嫁候補に選ばれたことで家を出ようと決意する。劣勢種の自分が近くにいては家族に迷惑をかけてしまいかねないからだ。そう思って新天地の酒場で働き始めたものの、そこでも垂れ耳だと知られると兎族を庇護すべき狼族にまで下卑た悪戯をされてしまう。かつて兎族にされていた行為を思い出したリトスは、いっそのことと性を売る華街に行くことを決意した。ところが華街へ行くために訪れた街で自分を助けてくれた狼族と再会する。さらにとある屋敷で働くことになったリトスは……。仲間から蔑まれて生きてきた兎族と、そんな彼に一目惚れした狼族との物語。※他サイトにも掲載 [狼族の名家子息×兎族ののけ者 / BL / R18]

クラス転移したひきこもり、僕だけシステムがゲームと同じなんですが・・・ログアウトしたら地球に帰れるみたいです

こたろう文庫
ファンタジー
学校をズル休みしてオンラインゲームをプレイするクオンこと斉藤悠人は、登校していなかったのにも関わらずクラス転移させられた。 異世界に来たはずなのに、ステータス画面はさっきやっていたゲームそのもので…。

50代後半で北海道に移住したぜ日記

江戸川ばた散歩
エッセイ・ノンフィクション
まあ結局移住したので、その「生活」の日記です。

【R18】悪徳公爵の閨係~バツ5なのに童貞だなんて聞いてませんッ!~

春瀬湖子
恋愛
娼館・ノースィルの新米娼婦であるサシャは、いつか来るだろうデビューの為に日々勉強する毎日。 そんな彼女の元に現れたのは、相手が誰であろうと気に入らなければどんな手段を使ってでも排除すると有名なユクル公爵家からの使いだった。 しかも彼は初夜を終えれば妻を実家へ追い返すとも有名で、ついたあだ名は『悪徳公爵』。 そんな悪徳公爵の閨係として買われることになったサシャだが、実際に対面した彼はとても悪徳だなんて思えなくて……? 処女狂いと噂の悪徳公爵×処女の娼婦のいちゃ多め溺愛ストーリーです。 ※他サイト様でも公開しております。