上 下
20 / 32

前魔王の訪問

しおりを挟む
食事を終え、言われた通り軟膏を秘部に塗り横になっていた唯奈の部屋に予想外の人物が訪れた。
「入るぞ」
ノックもなく入ってきた人物。
それは前魔王だった。
一度襲われかけた経験がある唯奈はベッドの上で身構えた。
「そう構えなくても何もしない」
「え?じゃあ、何しにいらしたんですか?」
「少し話をしにきた」
「話?」
「ああ」
「和樹の事ですか?」
「その事もあるが私は暫く人間界へ行ってみようと思う」
唯奈は以前、前魔王が人間界へ花嫁を探しに行きたいと言っていたのを思い出した。
「人間界へは・・・新しい花嫁を探しにですか?」
「よく覚えていたね」
「・・・あれ、本気だったんですね」
唯奈がそう訊ねると前魔王は言った。
「私は人間が好きなんだ。命は短いがその分我々に感情をたくさん持っている」
「感情・・・?」
「私たちは寿命が長いせいか感情があまりない。正直ユイナが羨ましい」
そんなこと考えたこともなかった唯奈は驚いた。
「感情が多いと困ることもたくさんあります」
「それはいいことだ。感情は大切なものだからな」
「それで和樹の事というのは?」
前魔王は思い出したように話し始めた。
「カズキはまだ若い。時に感情的になることもある」
「知っています。そういう面をたくさん見てきました」
「だからカズキが暴走しないように傍で見守っていて欲しい」
「私には何の力もありません。もし何かあっても止めることが出来ないと思います」
はっきりそう言うと前魔王は笑った。
「ユイナの言う事なら何でも聞くと思う」
唯奈は前魔王が和樹に色々教えていくものだと思っていた。
それなのに前魔王は暫く留守にするという。
「私はまだ和樹の傍には前魔王様が必要だと思います」
「私の名はトランという。トランと呼んでくれ」
「あ、すみません。トラン様」
今初めて知った前魔王の名前。
「久しぶりに呼ばれるとおかしな感じがするな」
「・・・トラン様がいないと少し不安です」
正直な感情をトランにぶつけてみた。
トランはポケットからペンダントを出した。
「唯奈にこれをやろう」
「これは?」
「何かあったら、これを握って私を呼べばすぐに戻ってくる」
唯奈はそのペンダントを受け取り身につけた。
「わかりました。気を付けて行ってきてください」
唯奈は笑顔で送り出そうとした。
するとトランは唯奈の唇にキスをした。
触れるだけのキスだったが突然の事に唯奈は驚いた。
「ありがとう、ユイナ。そろそろ行くとするよ」
「・・・はい・・・」
唯奈は真っ赤になっていた。
小さな声でそう返事をするのが精一杯だった。
トランはそんな唯奈を見て満足そうに微笑んでいた。
姿見のところまでトランは歩いて行き鏡の中へと消えていった。
「人間界か・・・」
自分にはもういけない場所だ。
人間界に帰ってももう自分の居場所はない。
そう思うと少し悲しくなった。
でも唯奈はもう魔界で生きていくと決めたのだ。
「悲しんでいるばあいじゃない・・・か」
そう自分に言い聞かせ溜息を付いた。
自分はもう魔王の妻なのだ。
魔界の正妃になったのだ。
もっと強くならなくてはいけない。
唯奈はそう思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

処理中です...