上 下
5 / 32

花嫁

しおりを挟む
和樹のお気に入りになってしまったことで花嫁にされてしまった唯奈はまだ納得がいかなかった。
自分の居場所は人間界なのだ。
媚薬の効果が切れ自由に動けるようになり脱がされた服を身につけた。
「何だ、もう起きたのか」
「・・・」
唯奈は自分の純潔を奪った男を無言で睨んだ。
「何でそんな顔をする。昨日の事を謝ればいいのか?」
「そういう問題じゃないわ!」
「どうした?まだ心臓が痛むのか?術が効いていないのか?」
「心臓は・・・治っているみたい」
脈は安定しているし、今までみたいな倦怠感はない。
むしろすっきりしている。
変化があるとすれば下腹部と秘部の鈍痛位なものだ。
今までの心臓の発作に比べれば可愛いものだ。
「昨日の花嫁云々は本気なの?」
「ああ、本気だが?」
「好きでもない女と結婚するのに抵抗はないの?」
「・・・ああ、まだ告白していなかったな。俺は唯奈の事好きだ」
「え?」
それは初耳だ。
「う、嘘よ。私たち同じクラスだったけど一度も会話したことなかったじゃない」
「会話したことはある。唯奈は雨の日俺に傘を貸してくれたじゃないか」
そんな事あっただろうか?
「それがきっかけで唯奈を観察するようになった」
「観察って・・・」
(私は珍獣か)
心の中でそう突っ込みながら彼の話に耳を傾けた。
「唯奈はいつも一生懸命に何でも取り組んでいたな。でも不器用な部分が多くて殆どが失敗に終わっていたな」
失礼な事を言ってくれるが全て本当の事だ。
クラスの役にたとうと思いクラス委員に立候補してみてもうまくいかず、結局クラスの皆に迷惑をかけたり、色々あった。
勉強も一生懸命取り組んでみたが、心臓の発作でいつも保健室で過ごしていた。
保健室で1人で勉強していた。
「いつからか色々不器用に頑張っている唯奈を放っておけないと感じるようになったんだ」
「でも、教室では声をかけてくれなかったじゃない」
「・・・それは、お前が話かけて欲しくなさそうだったからだ」
「!」
「お前、人間が苦手なんだろう?」
唯奈は図星だった。
入退院を繰り返しているうちに他人との接し方がわからなくなったのだ。
今も学校では友人と呼べる人は1人もいない。
「何で分かったの?」
「勘だ。ずっと観察していたからな」
「・・・気にかけてくれてて、ありがとう」
唯奈は正直にお礼を言った。
自分は孤独だとずっと思っていたから気にかけてくれる相手が現れて唯奈は少し嬉しかった。
そのお礼に気を良くした和樹は唯奈を抱きしめた。
「これで俺の気持ちは分かっただろう?」
「・・・うん。でも強引に抱くのはどうかと思うの」
「ああでもしないとお前は魔界の瘴気にあてられて死んでいたところだぞ」
「瘴気?」
「しかも、心臓の発作まで起こしていて昨日の唯奈は俺から言わせれば瀕死の状態だった」
「だから、抱いたっていうの?」
「それもあるが、唯奈を抱きたかった」
唯奈はその言葉を聞き真っ赤になった。
「・・・でも私はまだ花嫁にはなれないわ」
「どうしてだ?もう契りも交わしたじゃないか」
「無理やりにでしょう!?」
「そうだ」
まるで悪びれていない和樹に少し苛立ちを覚えた唯奈だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

処理中です...