異世界へなんて行きたくない~逆ハーレムが待っていた~

異世界へ行く能力を持って生まれた少女由紀乃(ゆきの)は家のしきたりにより異世界から結婚相手を探してこなくてはならない。
しかし由紀乃は全く知らない場所・・・異世界になんて行きたくなかった。
それでも決まりなので仕方なく異世界で婚約者探しをすることに・・・。
異世界へ行くと逆ハーレムが待っていた。

*寝取られあり
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,494 位 / 190,700件 恋愛 15,954 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

私は義弟の瞳の中

恋愛
私には血の繋がらない一個下の弟、かすかがいる。高校生の私、さやは、とある切っ掛けで大好きな想い人が出来た。けれど、片想いで歳も一回り以上、離れていて、確実に脈はない。それを知られた事で弟の逆鱗に触れ、ある日突然、私は弟に一番ばらされたくない、恥ずかしい弱味を握られてしまう。そして、その弱味を黙っててやるという、代わりに、無表情な弟から、淡々と冷酷に交渉という形で条件を突き付けられる。「ーー処女を下さい」と。別作、春のIFの世界。ーーこの恋は、強かで打算があるけれど、余りにも脆い。

「こんな横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で横取り女の被害に遭ったけど、新しい婚約者が最高すぎた。

古森きり
恋愛
SNSで見かけるいわゆる『女性向けザマア』のマンガを見ながら「こんな典型的な横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で貧乏令嬢になったら典型的な横取り女の被害に遭う。 まあ、婚約者が前世と同じ性別なので無理~と思ってたから別にこのまま独身でいいや~と呑気に思っていた俺だが、新しい婚約者は心が男の俺も惚れちゃう超エリートイケメン。 ああ、俺……この人の子どもなら産みたい、かも。 ノベプラに読み直しナッシング書き溜め中。 小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ベリカフェ、魔法iらんどに掲載予定。

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

NeverDream ~魔王軍が世界を救ってもいいですか?~

逢坂一可
恋愛
ある日、いつの間にか部屋に置かれていたレトロゲームをプレイしたタチモリ・ヒナノ。 フルコンプリートし、眠りから目覚めるとなんとクリアしたゲームの中にいた。 しかも魔王軍の四天王に気に入られてしまい、更には魔王軍側の女神の生まれ変わりらしく?! このままだと勇者たちと魔族の争いが激化し、魔族が人間たちに滅ぼされてしまう。――魔王や魔族が倒されて、お約束ハッピーエンドだ。 魔族たちと関わり、「お約束のハッピーエンド」を迎える事に疑問を抱いたヒナノ。 このゲームに似た世界にトリップしたヒナノは、「お約束のハッピーエンド」を回避することを決意する。 ※定番の勇者が魔王を倒す王道のレトロゲームにトリップします。 ※魔王軍での逆ハーレム。無理矢理あまあま恋愛。 ※R18には、「◆」を記載します。 小説家になろうでも連載中です。(登場人物紹介 挿絵有) http://novel18.syosetu.com/n3237cv/

女は演じています 《※R18》

カーネーション
恋愛
きっと、 みなさんにもありますよね。 本当はHするの、分かってて 彼と会っています。 今からHするの?って 演じるときありますよね? 戯れたい。触れてほしいし、 ずっと挿れられてたい。 けど、女から言えない 他人にHを鑑賞されたり、逆ハーレム  室内や外遊びでは、彼や彼の同僚にHをされ 主人公は蕩けてしまいます。 官能小説 主人公 紅羽 えみ(エミー) 想い人 嶋 龍(リュウ) 彼の同僚  ライアン ぜひ続編もご覧ください 主人公達のスピンオフ 〈ずっと見ていました。R18〉

「君とは結婚しない」と言った白騎士様が、なぜか聖女ではなく私に求婚してくる件

百門一新
恋愛
シルフィア・マルゼル伯爵令嬢は、転生者だ。どのルートでも聖人のような婚約者、騎士隊長クラウス・エンゼルロイズ伯爵令息に振られる、という残念すぎる『振られ役のモブ』。その日、聖女様たちと戻ってきた婚約者は、やはりシルフィアに「君とは結婚しない」と意思表明した。こうなることはわかっていたが、やるせない気持ちでそれを受け入れてモブ後の人生を生きるべく、婚活を考えるシルフィア。だが、パーティー会場で居合わせたクラウスに、「そんなこと言う資格はないでしょう? 私達は結婚しない、あなたと私は婚約を解消する予定なのだから」と改めて伝えてあげたら、なぜか白騎士様が固まった。 そうしたら手も握ったことがない、自分には興味がない年上の婚約者だった騎士隊長のクラウスが、急に溺愛するようになってきて!? ※ムーン様でも掲載

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

傾国の再来は隠される 

ひづき
BL
ジェルヴェは家族から蔑ろにされていた。ジェルヴェは「そういうもの」として認識していたが、家庭教師からの要求には流石に耐えられず。 そんなジェルヴェ引き取ったのは長姉の婚約者、アルフレゼットだった。 やがて、ジェルヴェの長姉と、アルフゼットが結婚するのだが─── ※性的虐待表現を含みます。主人公は悲壮感なくサラッと流してますし、未遂?未遂っちゃ未遂か???な状態ではありますが、NGな方は回れ右推奨です。 ※義兄(姉の夫)×義弟(傾国の再来)