【完】クールな貴方がくれたのは、サディスティックな溺愛でして

家庭教師のアキ先生は、クールに見えて本当は僕を溺愛していた!?

テストで赤点すれすれを取ってしまったシンは、いつもクールなアキ先生にエッチなお仕置きをされてしまい……。

クールな先生✕健気な少年。

※全編ほぼエロです。
拘束、ローター、イキ焦らし、乳首リング、玩具プレイ、お仕置き、年の差、ソフトSM。

※ムーンライトノベルズにも掲載。
24h.ポイント 56pt
0
小説 15,526 位 / 190,737件 BL 4,011 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

【エロ好き集まれ】【R18】調教モノ・責めモノ・SMモノ 短編集

天災
BL
 BLのエロ好きの皆さま方のためのものです。 ※R18 ※エロあり ※調教あり ※責めあり ※SMあり

浮気した恋人にお仕置きえっち

あしまる
BL
タイトル通りのラブラブお仕置きセックスです。 全編エロの単発SSです。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

イケメンドS公爵と執事の僕

天災
BL
 イケメン公爵の執事を務める僕。  だが、そのイケメン公爵はとんだドS野郎で、僕はその公爵に束縛されたり罵倒されたり…

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

【完結】浮気のお仕置き エリート社長×クズ社員『短編』

匿名希望ショタ
BL
ハイスペック社長×クズ社員 浮気お仕置きを書きたかったがために深夜テンションで書いたもの

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

処理中です...