上 下
25 / 139

24.儀式が終わって

しおりを挟む
アルに手を引かれ、痛みでぼんやりしながら歩く。

指がジンジンする。皆は治って良かった。なんで魔力無いと治せないんじゃ。くそぅ。指が痛い。グラウ様に撫でられた。グラウ様っていうんだ。グラウ様の眉間に皺顔も格好良い、良すぎる。ダメダメダメ、婚姻したのに夫以外のことを考えるとは。あー格好良い。いや、違う違う。手を繋いでくれてるのは?アルです。そう、アル!アルは良い人、優しい人。ミカちゃんも優しい。ベルは、ベルは、話しやすい。うん。よしよし、この調子。ああ、指痛い。

宿で私を寝かせるとアルとベルは火傷の薬を買いに行き、私はベッドの中で丸まる。ミカちゃんはベッドに腰掛け心配そうに私の頭をそっと撫でた。

「ミカちゃん、指を見せて」

ミカちゃんの手を取り、人差し指の焼け跡をなぞってキスをする。

「ミカちゃん、痛いの我慢してくれてありがとう。これで、夫だね」
「もう、痛くないし、夫になれるんだから痛みくらい平気だよ。ユウはまだ痛いの?」
「冷やしてもらったから少し楽になったけど、まだ痛い」
「・・・ユウ、夫にしてくれてありがとう。俺、嬉しい。ユウが痛いのに、俺、嬉しくてごめんね」
「私がお願いしたんだよ。ミヒャエルって、可愛い名前だね。私の名前はユウナギ。ミヒャエルとユウナギだね」

はにかんで笑うミカちゃんを見て、幸せになって欲しいなぁと思う。ミカちゃんの喜びそうな言葉を選んで話す私とは違う、私はどこか、遠い、ずっと遠い場所にいる気がして涙が滲んだ。
痛みで大分まいってるみたい。私なんぞ、どこに居たってどこにも行けないんだから。

「ユウ、痛いの?」
「痛くて疲れたみたい。少し寝るね」
「うん、おやすみ」

掛布に潜り込んで目を閉じ、眠りが訪れるまで泣いた。

しばらくして目を覚ますとアルとベルが帰っていて、指に布が巻かれていた。寝ている間に薬を塗ってくれたらしい。

「おかえり、指、ありがとう。もう夕方だね。だいぶ寝ちゃった」
「ただいま。痛むか?」
「少し」

アルの固い指が私の頬を撫でる。働き者の手、優しい手、私を触る手。アルの優しさに少し悲しくなり、アルの手を頬に当て目を閉じた。

「ねえ、抱いて欲しい。・・ダメ?」
「っ、ダメ、ではない、が、痛みは?」
「痛みは婚姻の印だからいい。優しく、抱いて欲しい」
「・・・ユウ」
「俺、お湯買ってくるね」
「ありがとう、ベル」
「アル、ミカちゃんに見せてあげて。ミカちゃんは見てて。見て覚えて。ミカちゃんもしようね」

アルは少し固い顔でミカちゃんをちらりと見て頷き、ミカちゃんも驚き顔で首を上下に動かす。
そうさ、全員を抱いてやるんだ。私の夫なんだから、私に抱かれろ。欲望の海に沈んでやる。

アルは服を全部脱いでベッドに乗り、掛布をめくって私の下着を剥ぎ取った。ミカちゃんが息を飲む音を聞きながらアルと抱き合い、キスを繰り返した。音を立てながら舌を絡ませ、体の奥に火を付ける。手を這わせ合い、身をよじらせて腰を擦り付ける。
ベルが部屋に戻った時には、アルに乳首をしゃぶられ声を上げていた。アルの鈴口から零れる涎を亀頭に塗り広げると、切なそうに喘ぎ潤んだ目で見つめてくる。

「ユウ、愛している。もう、俺の妻だ。ユウナギ」
「うん。アルフレートの妻だよ」

口付けながら、濡れそぼった膣口に先端を押し当てて体を震わせ、アルはゆっくりと中に侵入してきた。お互いに腰を動かし喘ぐ。裸になってベッドに来たベルの口にアルの涎を拭った指を入れると、ベルは私の手を両手で掴み、せわしなく舐めしゃぶった。

吐精して肩で息をしているアルに、ベルとの交代を促す。
ベルはすぐに挿入すると乳房を掴み寄せて、甘えた声を出しながら乳首を咥えて吸った。ベルの髪をくしゃくしゃ掻き回し首を爪先で撫で揚げると、性急に腰を打ち付け始める。耳たぶを弄りながら囁いた。

「ベルンハルト、可愛い私の夫」
「っユウナギ、好きだよ、ユウナギ。ユウナギ、俺、もう出ちゃう、ユウ、あああ」

びくつかせながら私にしがみ付くベルの背中をゆっくり撫でる。顔を上げたベルの鼻先にキスをしてからミカちゃんを見た。

「ミカちゃん、服を脱いで、おいで」

服を脱いだミカちゃんがおずおずとベッドに乗る。アルとベルはベッドの足元に座って私を見ていた。
両手を伸ばしミカちゃんを迎え入れる。潤んだ目をしたミカちゃんは私の腰に腕を回すと、しっかりと抱きしめた。

「ミカちゃん、見てた?やり方分かった?」
「うん・・・俺もあんなことしていいの?ユウに触っていいの?」
「ミヒャエルは私の夫でしょ。触って」
「俺、ユウナギって呼んで良いんだね。触っても良いんだ。ユウナギ、俺、嬉しくて、」

言葉を飲み込んだミカちゃんに、震えながらそっと、そっと唇を食まれて背中がしなり声が漏れた。ミカちゃんの舌が確認するようにチロリと私の唇を舐める。
そっと触れ、少しずつ進むミカちゃんの愛撫はもどかしくて堪らなくて、奥が疼き、痺れが花芯へ集まってくる。熱く荒い息を吐くミカちゃんの舌が乳首舐めると、痺れが収縮をし初め、甘噛みで収束し飛び散った。
弓なりに硬直した体が弛緩した後、ミカちゃんの首に抱き付き耳元で囁く。

「ミカ、ミヒャエル、お願い、頂戴。おかしくなりそう」
「ユウナギ、俺も、俺も、もう堪らない」

ペニスを掴んで膣口に押し当ててから、ミカちゃんの腰をゆっくりと引き寄せた。

「っユウ、ああ、凄い、あ、こんな、ああっっ」

抱きこんで根元まで飲み込むと、ミカちゃんは歓喜の声を上げ体を大きく震わせた。
息をつき頬を上気させたミカちゃんに掴まりながら腰を揺らす。

「あっ、ユウ、そんな、」
「もっと、もっとミカを頂戴。お願い」
「ユウ、ユウ、欲しいの?嬉しい。俺も、もっと欲しい。ああ、ユウナギ、嬉しい」

しっかり抱き合ってキスをする。ぎこちなく振られる腰に煽られた膣は、ミカちゃんに絡みつき、呻き声と共に吐き出された熱を搾り上げて私を絶頂に放り投げた。
二人でくったり倒れているとアルが覗き込んで来た。

「ユウナギ、俺ともう一度。お願いだ」
「うん。来て、アルフレート」

ミカちゃんが退くとすぐに、私の中にねじ込み強く抱きしめる。

「ユウナギ、苦しい。俺のことも愛してくれ」

切ない顔のアルに胸を締め付けられて背中に痺れが走り、身を捩じらせて縋った。

「アルフレート、許して。抱いて、アル、愛してる。お願い、愛して」
「ああ、ユウナギ、愛してる。愛しい妻」

アルの首元に吸い付きながら乳首への愛撫を受ける。ゆっくり掬い上げるように動かれ、腰が戦慄き背中がしなった。

「あ、あ、あ、アルフレート!あああ、良いっ、アル、お願いお願い、このまま、」
「ユウナギ、ああ、凄い、そんな締め付けて、」
「アルアルアル、あああ、ぃくっ、あーーー」
「ユウナギ、俺も、ああっっ」

腰を押し付け合って果て、震えが収まると抱きしめられた。

「アル、良い、すごく。すごく」
「俺も」

抱き合ってキスを繰り返していると、部屋のドアが大きくノックされた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...