上 下
3 / 3

解せぬ。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

あましょく
2023.05.18 あましょく
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2023.05.19 月白ヤトヒコ

あましょくさん。感想をありがとうございます♪

花より男子は知っていますが、小さな恋の物語はちょっとわからないです。(੭ ᐕ))?

でも、『どうして茨の道を行くヒロインっ!?』というのは、本当にそうですよね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ただ、花男はF4共がヒロインと出会ってなかったら、ああいう俺様坊っちゃんのままのクズ野郎共が経済界のトップやら権力者になっていた……と考えると、ヒロインの辛酸苦渋はある意味、世のためにはなっていたのかと。( ̄~ ̄;)

まぁ、それとは別に、ヒロインの辛酸苦渋を見てる方がつらいわ……というのもありますからね。

大団円だと言って頂けてうれしいです♪(ノ≧∀≦)ノ

解除
penpen
2022.09.21 penpen
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.21 月白ヤトヒコ

penpenさん。感想をありがとうございます♪(ノ≧▽≦)ノ

ある意味無双しちゃってますねー。(((*≧艸≦)ププッ

解除
tago
2022.09.20 tago
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.20 月白ヤトヒコ

tagoさん。感想をありがとうございます♪(ノ≧▽≦)ノ

なにげに多いのかもですね……俺様を気取ったナルな僕ちゃん。(笑)

ヒロインちゃん、逃げてーっ!? という読者目線? なお姉ちゃんが主役という微妙にひねくれた話ですが、スッキリと言って頂けてうれしいです♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ヤトヒコは、あまりに酷いクズとくっ付くヒロインは、クズ男好きな性癖持ってる子なんだなと思うことにしています。( ・`д・´)

性癖なら仕方ないよね……と。(  ̄- ̄)

解除

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

公爵夫人は愛されている事に気が付かない

山葵
恋愛
「あら?侯爵夫人ご覧になって…」 「あれはクライマス公爵…いつ見ても惚れ惚れしてしまいますわねぇ~♡」 「本当に女性が見ても羨ましいくらいの美形ですわねぇ~♡…それなのに…」 「本当にクライマス公爵が可哀想でならないわ…いくら王命だからと言ってもねぇ…」 社交パーティーに参加すれば、いつも聞こえてくる私への陰口…。 貴女達が言わなくても、私が1番、分かっている。 夫の隣に私は相応しくないのだと…。

不貞の末路《完結》

アーエル
恋愛
不思議です 公爵家で婚約者がいる男に侍る女たち 公爵家だったら不貞にならないとお思いですか?

「おまえを愛することはない。名目上の妻、使用人として仕えろ」と言われましたが、あなたは誰ですか!?

kieiku
恋愛
いったい何が起こっているのでしょうか。式の当日、現れた男にめちゃくちゃなことを言われました。わたくし、この男と結婚するのですか……?

私ってわがまま傲慢令嬢なんですか?

山科ひさき
恋愛
政略的に結ばれた婚約とはいえ、婚約者のアランとはそれなりにうまくやれていると思っていた。けれどある日、メアリはアランが自分のことを「わがままで傲慢」だと友人に話している場面に居合わせてしまう。話を聞いていると、なぜかアランはこの婚約がメアリのわがままで結ばれたものだと誤解しているようで……。

私の夫が未亡人に懸想しているので、離婚してあげようと思います

Kouei
恋愛
私は21歳になっても未婚の子爵令嬢。 世間では男女18歳までに、婚約もしくは結婚している事が常識だった。 なので将来は修道院に入ると両親に伝えた所、あわてて23歳になっても独身の伯爵令息との縁談を持ってきた。 見目麗しく、紳士的な性格の彼がなぜ今まで結婚しなかったのか? 異性に興味のない方なのかと思ったけれど、理由はいたって単純だった。 忘れられない女性がいるんですって! そうして彼は私にある提案してきた。 「形式上の夫婦にならないか」と… ※この作品は、他サイトにも投稿しています。

【完結】ハッピーエンドのその後は・・・?

夜船 紡
恋愛
婚約者のいるアイザックに惹かれ、秘密の愛を育んでいたクリスティーヌ。 ある日、アイザックはクリスティーヌと生きることを決意し、婚約者であるイザベラに婚約破棄を叩きつけた。 障害がなくなった2人は結婚し、ハッピーエンド。 これは、ハッピーエンドの後の10年後の話。 物語の終わりが本当に幸せなのだという保証は、どこにもない。

次女ですけど、何か?

夕立悠理
恋愛
美人な姉と、可愛い妹。――そして、美人でも可愛くもない私。  道脇 楓(どうわきかえで)は、四歳の時に前世の記憶を思い出した。何とかそれに折り合いをつけた五歳のころ、もっと重要なことを思い出す。この世界は、前世で好きだった少女漫画の世界だった。ヒロインは、長女の姉と三女の妹。次女の楓は悪役だった。  冗談じゃない。嫉妬にさいなまれた挙句に自殺なんてまっぴらごめんだ。  楓は、姉や妹たちに対して無関心になるよう決意する。  恋も愛も勝手に楽しんでください。私は、出世してバリバリ稼ぐエリートウーマンを目指します。  ――そんな彼女が、前を向くまでの話。 ※感想を頂けると、とても嬉しいです ※話数のみ→楓目線 話数&人物名→その人物の目線になります ※小説家になろう様、ツギクル様にも投稿しています

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。