上 下
3 / 3

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

penpen
2022.09.22 penpen
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.22 月白ヤトヒコ

penpenさん。いらっしゃいませ♪ꉂ(ˊᗜˋ*)

な、なにっ!? 重力に逆らって天を衝くとは、なんてスーパーな癖毛なんだっ!?( ̄□ ̄;)!!

いろんな意味で、爆発頭と言っても過言じゃないかも。(笑)

生粋のサ○ヤ人は、各々が戦闘に合ったスタイルの髪型になるそうで。切っても元の髪型に戻る上、ハゲないとか。なんか凄いです。(*゚Д゚*)

なのに、どこぞのM字頭の王子サマの元取り巻きのナ○パとやらは、生まれたときから頭がつるつるという悲しい運命……Ψ(`∀´)Ψケケケ

解除
penpen
2022.09.21 penpen
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.09.21 月白ヤトヒコ

penpenさん。感想をありがとうございます♪(((*≧艸≦)ププッ

4番目をっ!? どうかっ、フサフサな髪をお与えください!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リジェネ「ふっふっふ……ご安心を! 3タイプ、それぞれどのような絶望(ハゲ)にも対応! 絶滅した毛根を甦らせる奇跡の薬! ケ・モドールを始めとしたケ・シリーズ! これさえあれば、もう安心! 朝、枕に散った長いお友達に怯える心配もありません!」( ・`ω・´)つ🏺

解除
黒幸
2022.07.26 黒幸
ネタバレ含む
月白ヤトヒコ
2022.07.27 月白ヤトヒコ

くろいゆきさん。お祝い&感想をありがとうございます♪

無い者達の不毛な争いでしたね。(笑)

分かち合おうとしなかったのは、醜い嫉妬心と優越感、そして欲をかいちゃったからです。

運良く毛生え薬を手にしたおっさん達は、再び髪の毛を取り戻して、持たざる者から持つ者へと転身し、狂乱して傲ちゃいました。(´-ω-`)

王太子は、国王と権力中枢がやらかして求心力を失い、そのまま隠居したので、即位してから数年はおっさん達の尻拭いという波乱続きだったので、多分ストレスのせいです。

巻き込まれ&とばっちりですね。(笑)

本人が気にする程は薄くないのですが、デリケートな問題なので、ケ・シリーズを愛用することでしょう。

そして、ここで言うのもなんなのですが、つらつら読んでいます。なので、くろいゆきさんに勉強になると言って頂けて恐縮です。(ノ≧∀≦)ノ

皇帝の話は、マジかっ!? という史実が色々あって、結構笑えます。当時の人々達からしたら、堪ったもんじゃないとおもいますが。

古代ローマ時代とか、愛憎どろどろな話があったかと思えば、女装好きな皇帝、暴君、ガチBLで女性を受け付けない皇帝、能力が高くて仕事もできる上、いい治世を敷いていた賢君なのに、イケメンじゃないというだけで民衆に引き摺り下ろされた不憫過ぎる皇帝がいたり……ちなみに、次の皇帝は無能なイケメンだったそうで。

ヨーロッパだと、パンツに空いた穴を自分で繕って履き続けていたという庶民派な皇帝がいたりもします。(((*≧艸≦)ププッ

どの国のどの王様かと聞かれると、全部うろ覚えですが、やべぇな! と思ったエピソードはちょっとだけ覚えてます。(笑)

解除

あなたにおすすめの小説

夫を捨てる事にしました

東稔 雨紗霧
恋愛
今日は息子ダリルの誕生日だが夫のライネスは帰って来なかった。 息子が生まれて5年、そろそろ愛想も尽きたので捨てようと思います。

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

→誰かに話したくなる面白い雑学

ノアキ光
エッセイ・ノンフィクション
(▶アプリ無しでも読めます。 目次の下から読めます) 見ていただきありがとうございます。 こちらは、雑学の本の内容を、自身で読みやすくまとめ、そこにネットで調べた情報を盛り込んだ内容となります。 驚きの雑学と、話のタネになる雑学の2種類です。 よろしくおねがいします。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

転生王子はダラけたい

朝比奈 和
ファンタジー
 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻  2017年 4月。第2巻  2017年 9月。第3巻  2017年12月。第4巻  2018年 3月。第5巻  2018年 8月。第6巻  2018年12月。第7巻  2019年 5月。第8巻  2019年10月。第9巻  2020年 6月。第10巻  2020年12月。第11巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!

日本

桜小径
エッセイ・ノンフィクション
我々が住む日本国、どんな国なのか?

[完結]Good-bye Darling

村上かおり
恋愛
 姉の結婚で、ランバート侯爵家の嫡子となってしまったシェリル。  婚約者として紹介されたクライヴ・テレンス侯爵令息に一目ぼれ。でも相手はあまり乗り気ではないようで。しかも騎士見習いの彼は、まともデートもしてくれないし、デートをしても不機嫌そう。  プレゼントもまともなものはくれないし、ドレスやアクセサリーは親が贈ってくる。  それでも結婚して、妊娠もしたのに、夫になったクライヴは段々、家に帰って来なくなる。しかも不穏な噂も耳に入って来る。でも確認するにも相手が帰って来ないし、お腹はどんどん膨れてくる。  そして子供が生まれたのにもかかわらず帰って来ないクライヴに、シェリルもようやく心決めた。と思ったら王城に呼び出され、王族を前に夫と対面することになったシェリル。

追放済みの悪役令嬢に何故か元婚約者が求婚してきた。

見丘ユタ
恋愛
某有名乙女ゲームの悪役令嬢、イザベラに転生した主人公は、断罪イベントも終わり追放先で慎ましく暮らしていた。 そこへ元婚約者、クロードがやって来てイザベラに求婚したのだった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。