上 下
49 / 59

オリバーのお話 その六

しおりを挟む

「とにかく水を・・・・」

家に飛び、彼をソファに座らせると水を取りに行こうと背中を向ける。

その背中に衝撃を受けたかと思うと、腹に腕が回ってくる。

「どうしました?座って待っていてください。」

努めて冷静を装うが、その実オリバーは焦っていた。
本能に飲まれそうだ。
こんな感覚は初めてで自分でも戸惑っていた。


「僕ばっか・・・・」「えっ?」

「僕ばっか発情して・・・・あなたは、ヒック、平気な顔して。なんでっ!?なんで僕はっ、あなたを誘惑できないんすかっ!?
欲しがってよっ!!僕だってオメガなのにっ!!一晩だけでもいいからっ!!これ以上我儘言わないっすから!!
ヒック、お願い・・・・っすからぁ。」

背中が熱い。
燃えるように熱い体温が背中越しに伝わってくる。

もう夜中の零時を越えようかという時刻・・・・

時計の音が「ボーン ボーン」と響く中、オムライスの匂いが薄くなり、だんだんと東洋の酒のようなフルーティーなアルコールの香りに変わる。

飲んでもいないのに酔いそうだ。頭がくらくらする。度数の高い酒に似た魅惑的なフェロモンの香りにオリバーの体はカッと熱くなった。


「私は一夜の遊びを好みません。」

オリバーが言った瞬間、腹に回された彼の腕が少し強張る。

まるで離さないとでも言うように、しっかりシャツを握っている。

「私が誰かを抱くとしたら、それは恋人かそれ以上の関係の人だけです。」

「う゛っ、ぅわぁぁぁーん。やだ!!好きなんすもん!!僕、宰相様のことずっとずっと好きだった。一回くらい思い出くれたっていいじゃないすかっ!!ふぇえぇん」

子供みたいに泣きじゃくる彼の涙で背中の一部が冷んやりとする。

イヤ!イヤ!と顔を背中に擦り付ける彼の腕を取り、何とか引き剥がす。
細い体で意外と力が強くて苦労した。

「一回でいいんですか?」
「はい。ヒック、それでちゃんと諦めますからぁ、うっ、ヒック」

「ふーん。せっかくなら恋人になって欲しいと言おうと思ったんですが、あなたが一回で満足と言うならそうしましょうか。」


オリバーが意地の悪い顔でそう言うと、彼は驚いたように目を見開いた。
一瞬間を置き、首を横に振る。

「や、ヤダっす。こい、恋人がいい!!」

「ハハッ、すみません。意地悪しちゃいました。じゃあ、私の恋人になってください。」

オリバーはこの時、レオやゼノウが言っていたことが少し分かったような気がした。
そう、彼に初めて会った時から気付かぬうちにビビッと来ていたのだ。

彼の発情した顔を見て、なぜか自分のモノだという独占欲が湧いた。

「なる。なるっす。宰相様の恋人にしてください。」

先ほどの涙はどこへやら、キラキラと瞳を輝かせ、見えない尻尾を振りまくる彼の頭を優しく撫でる。

「それじゃあ、やるべきことは一つですね。」

オリバーは目を細めて、口元をニッと引き上げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。

しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。 基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。 一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。 それでも宜しければどうぞ。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

完結・虐げられオメガ妃なので敵国に売られたら、激甘ボイスのイケメン王に溺愛されました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

猫宮乾
BL
 異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

平民男子と騎士団長の行く末

きわ
BL
 平民のエリオットは貴族で騎士団長でもあるジェラルドと体だけの関係を持っていた。  ある日ジェラルドの見合い話を聞き、彼のためにも離れたほうがいいと決意する。  好きだという気持ちを隠したまま。  過去の出来事から貴族などの権力者が実は嫌いなエリオットと、エリオットのことが好きすぎて表からでは分からないように手を回す隠れ執着ジェラルドのお話です。  第十一回BL大賞参加作品です。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

巣作りΩと優しいα

伊達きよ
BL
αとΩの結婚が国によって推奨されている時代。Ωの進は自分の夢を叶えるために、流行りの「愛なしお見合い結婚」をする事にした。相手は、穏やかで優しい杵崎というαの男。好きになるつもりなんてなかったのに、気が付けば杵崎に惹かれていた進。しかし「愛なし結婚」ゆえにその気持ちを伝えられない。 そんなある日、Ωの本能行為である「巣作り」を杵崎に見られてしまい……

処理中です...