【完結】ツンデレ一家の深い愛情を受けて育った伯爵令嬢(仮)です。このたび、婚約破棄されまして。

義父「お前は養女なんだからな、必要なものは黙ってないで言え!」 義母「貴方のために、わざわざお部屋を用意したわけじゃありませんからね」 義兄「……お前になんて見惚れてない」 義妹「……姉様って呼びたいだなんて思ってないんだから」 ──あまりに分かりやすいツンデレ一家に養女として引き取られた私は、深い愛情を注がれて、とても幸せに暮らしていた。だから、彼らに何かお返しがしたい。そう思って受け入れた婚約だったけれど…… 
※頭を空っぽにして書いたので、頭を空っぽにしてお読み下さい。 
※全15話完結。義兄エンドです。
24h.ポイント 7pt
530
小説 34,392 位 / 190,615件 恋愛 15,138 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで

雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。  ※王国は滅びます。

【完結】私は王子様の運命の相手だけど、そのことは誰にも言ってはいけない

雪野原よる
恋愛
ずっと王子の護衛騎士として仕えている男装の私は、王子のたった一人の「運命」でもある。なのに、国王陛下の厳命により、この事実は、この想いは隠し通さねばならない──  ※シリアスに見せかけたコメディです。  ※ネタバレ:王子が滅茶苦茶ブチ切れます。

私、悪役令嬢ですが聖女に婚約者を取られそうなので自らを殺すことにしました

蓮恭
恋愛
 私カトリーヌは、周囲が言うには所謂悪役令嬢というものらしいです。  私の実家は新興貴族で、元はただの商家でした。    私が発案し開発した独創的な商品が当たりに当たった結果、国王陛下から子爵の位を賜ったと同時に王子殿下との婚約を打診されました。  この国の第二王子であり、名誉ある王国騎士団を率いる騎士団長ダミアン様が私の婚約者です。  それなのに、先般異世界から召喚してきた聖女麻里《まり》はその立場を利用して、ダミアン様を籠絡しようとしています。  ダミアン様は私の最も愛する方。    麻里を討ち果たし、婚約者の心を自分のものにすることにします。 *初めての読み切り短編です❀.(*´◡`*)❀. 『小説家になろう』様、『カクヨム』様にも掲載中です。

[完結]「私が婚約者だったはずなのに」愛する人が別の人と婚約するとしたら〜恋する二人を切り裂く政略結婚の行方は〜

日向はび
恋愛
王子グレンの婚約者候補であったはずのルーラ。互いに想いあう二人だったが、政略結婚によりグレンは隣国の王女と結婚することになる。そしてルーラもまた別の人と婚約することに……。「将来僕のお嫁さんになって」そんな約束を記憶の奥にしまいこんで、二人は国のために自らの心を犠牲にしようとしていた。ある日、隣国の王女に関する重大な秘密を知ってしまったルーラは、一人真実を解明するために動き出す。「国のためと言いながら、本当はグレン様を取られたくなだけなのかもしれないの」「国のためと言いながら、彼女を俺のものにしたくて抗っているみたいだ」 二人は再び手を取り合うことができるのか……。 全23話で完結(すでに完結済みで投稿しています)

婚約破棄?私、貴方の婚約者ではありませんけれど

oro
恋愛
「アイリーン・ヒメネス!私は今この場で婚約を破棄する!」 王宮でのパーティにて、突然そう高らかに宣言したこの国の第1王子。 名前を呼ばれたアイリーンは、ニコリと微笑んで言った。 「あらあらそれは。おめでとうございます。」 ※誤字、脱字があります。御容赦ください。

おさななじみの次期公爵に「あなたを愛するつもりはない」と言われるままにしたら挙動不審です

あなはにす
恋愛
伯爵令嬢セリアは、侯爵に嫁いだ姉にマウントをとられる日々。会えなくなった幼馴染とのあたたかい日々を心に過ごしていた。ある日、婚活のための夜会に参加し、得意のピアノを披露すると、幼馴染と再会し、次の日には公爵の幼馴染に求婚されることに。しかし、幼馴染には「あなたを愛するつもりはない」と言われ、相手の提示するルーティーンをただただこなす日々が始まり……?

【完結】私の義弟が病み過ぎていて私にしか止められない

雪野原よる
恋愛
王子殿下はおっしゃいました。──「これは婚約破棄しても仕方がないな」  ※軽いコメディのつもりでしたが、想像以上に酷い内容になりました。

【完結】魔王として覚醒した悪役令嬢だけど元勇者の様子が異様すぎる

雪野原よる
恋愛
「お前のような者を、悪役令嬢と呼ぶんだ! 婚約を破棄させてもらう!」 その瞬間、かつて魔王として生きた記憶が奔流のように流れ込んできた。よし、魔王としての魔力は健在だ。とりあえず、目の前の傲慢王子を叩きのめす。ついでに国王も叩きのめして、この国を獲るとするか。──だが、王城で、俺はかつての勇者(今の騎士王)に押し倒されていた。どうしてこうなった?  ※魔王は女性ですが一人称が「俺」、言葉遣いはチンピラ風です。  ※魔王による一方的かつ物理的なざまぁ譚を書くつもりだったのですが、魔王が好き過ぎて病んだ元勇者に手篭めにされる可哀想な魔王の話になってしまいました。性的な意味でR15です。  ※改題しました。旧題「魔王だけど悪役令嬢に転生したので、王子を叩きのめして王国を乗っ取ります(だが、病んだラスボスが立ちはだかる)」