【完結】四天王最弱(ほぼ村娘)なので、四天王最強がお世話してくれるようです

古典的RPGの世界に転生したけれど、四天王最弱の私では、推し(悪の帝国皇太子)がまったく守れません! だが気が付けば逆に推しが私を守っていたのだった……どういうことなの教えて依田さん! 

■推しに守られるどころか餌付けされせっせとお世話されているヒロインのほのぼのコメディです。 
■恋愛は交換日記から始まるレベルです。 
24h.ポイント 14pt
20
小説 28,290 位 / 190,663件 恋愛 12,415 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

【完結】元婚約者の聖騎士さまが恐ろしくてたまらないのですが、どうあっても逃げられないようです

雪野原よる
恋愛
私の元婚約者のサフィード様は、清廉な神気を纏った美しい聖騎士様だ。なのに、私は彼が恐ろしくてたまらない。何とか婚約を破棄しようとしたけれど、かえって、逃げられなくなってしまって……  命惜しさに逆らわず、従順に生きようとするけれど、つい怖くてビクついてしまう女の子と、その反応を楽しみつつ囲い込んで逃さないドS聖騎士様の話です。 ※筆者はドSの定義がいまいち分かっていません(書くほどに分からなくなってきた)  ※全14話完結。最終的にはやっぱりR15指定バカップルで終わります。追記:Ꭱ15でもバカップルでもなかった。なぜだ……

許嫁ではない私に婚約破棄?脳内お花畑なの?

絹乃
恋愛
貴公子カレルと、令嬢なのに男気溢れるマリーローズのラブコメ。伯爵令息であるダンの誕生パーティで、マリーローズは婚約破棄を突きつけられる。いや、婚約とか知らんし。ちょっぴりやんちゃなマリーローズは、たいそうイラついてダンをやっつけた。なのに伯爵の甥のカレルまで現れて、彼女を翻弄するものだから。恋愛に不慣れなマリーローズは混乱中。弩のつくMのダンは、あさっての方向に暴走中。そして姐さん気質なのに、ガラスのハートを持つマリーローズの恋も暴走中。

【完結】ツンデレ一家の深い愛情を受けて育った伯爵令嬢(仮)です。このたび、婚約破棄されまして。

雪野原よる
恋愛
義父「お前は養女なんだからな、必要なものは黙ってないで言え!」 義母「貴方のために、わざわざお部屋を用意したわけじゃありませんからね」 義兄「……お前になんて見惚れてない」 義妹「……姉様って呼びたいだなんて思ってないんだから」 ──あまりに分かりやすいツンデレ一家に養女として引き取られた私は、深い愛情を注がれて、とても幸せに暮らしていた。だから、彼らに何かお返しがしたい。そう思って受け入れた婚約だったけれど……  ※頭を空っぽにして書いたので、頭を空っぽにしてお読み下さい。  ※全15話完結。義兄エンドです。

魅了アイテムを使ったヒロインの末路

クラッベ
恋愛
乙女ゲームの世界に主人公として転生したのはいいものの、何故か問題を起こさない悪役令嬢にヤキモキする日々を送っているヒロイン。 何をやっても振り向いてくれない攻略対象達に、ついにヒロインは課金アイテムである「魅惑のコロン」に手を出して…

竜帝に捨てられ病気で死んで転生したのに、生まれ変わっても竜帝に気に入られそうです

みゅー
恋愛
シーディは前世の記憶を持っていた。前世では奉公に出された家で竜帝に気に入られ寵姫となるが、竜帝は豪族と婚約すると噂され同時にシーディの部屋へ通うことが減っていった。そんな時に病気になり、シーディは後宮を出ると一人寂しく息を引き取った。 時は流れ、シーディはある村外れの貧しいながらも優しい両親の元に生まれ変わっていた。そんなある日村に竜帝が訪れ、竜帝に見つかるがシーディの生まれ変わりだと気づかれずにすむ。 数日後、運命の乙女を探すためにの同じ年、同じ日に生まれた数人の乙女たちが後宮に召集され、シーディも後宮に呼ばれてしまう。 自分が運命の乙女ではないとわかっているシーディは、とにかく何事もなく村へ帰ることだけを目標に過ごすが……。 はたして本当にシーディは運命の乙女ではないのか、今度の人生で幸せをつかむことができるのか。 短編:竜帝の花嫁 誰にも愛されずに死んだと思ってたのに、生まれ変わったら溺愛されてました を長編にしたものです。

【完結】私の義弟が病み過ぎていて私にしか止められない

雪野原よる
恋愛
王子殿下はおっしゃいました。──「これは婚約破棄しても仕方がないな」  ※軽いコメディのつもりでしたが、想像以上に酷い内容になりました。

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

ついうっかり王子様を誉めたら、溺愛されまして

夕立悠理
恋愛
キャロルは八歳を迎えたばかりのおしゃべりな侯爵令嬢。父親からは何もしゃべるなと言われていたのに、はじめてのガーデンパーティで、ついうっかり男の子相手にしゃべってしまう。すると、その男の子は王子様で、なぜか、キャロルを婚約者にしたいと言い出して──。  おしゃべりな侯爵令嬢×心が読める第4王子  設定ゆるゆるのラブコメディです。