雨宮課長に甘えたい

コハラ

文字の大きさ
上 下
45 / 179
雨宮課長のマンション

《4》

しおりを挟む
雨宮課長は言った通り、15分で親子丼を作ってくれた。目の前に置かれた半熟卵トロトロの親子丼が黄金色に輝いていた。一緒に添えられたお豆腐とワカメのお味噌汁もカツオ出汁の匂いがして美味しそう。

こんなにちゃんとしたご飯を食べたのは昨日のお昼に社食で食べたとんかつ定食以来。ゆっくり食事をする時間もなく、飲料型のゼリーで済ませていた。

「いただきます」
「どうぞ召し上がれ」

隣にはネクタイを外したワイシャツ姿の課長がいる。
課長も夕飯がまだだったから、一緒に親子丼を食べた。

「美味しい―!」

口に含んだ鶏肉の柔らかさにびっくりした。
それに少し甘口のタレが絶品。お醤油とお酒とみりんと、お砂糖のバランスが私の味覚にぴったり。

お母さんが作る親子丼よりも美味しい。
まさか課長の料理がお母さんを越えるとは思わなかった。

「課長、この親子丼、ヤバすぎです。もうえつ過ぎます!」
「中島さん、大げさだな」
「だってこんなに美味しい親子丼食べた事ありませんから」
「ありがとう。料理を作ってこんなに褒められたのは初めてだ」
「そうなんですか」
「まあ、そんなに作ってあげる事もないけどね」

佐伯リカコが浮かぶ。
なぜか彼女が課長の料理を食べている所が浮かんでしまう。

「中島さん、熱かった?」

佐伯リカコの事を考えていたら課長が心配そうな顔をした。

彼女との関係を聞きたいけど、聞く覚悟がない。

「もう、課長、大丈夫ですって。私、そこまで猫舌じゃないですから」

課長に心配をかけちゃいけないと思い、笑顔を作った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

処理中です...