上 下
7 / 8

7*

しおりを挟む
 油断した! と思ってカイさんを見上げると、すぐに唇を塞がれる。
 後頭部に回された手が髪を握るように強く掴み、噛み付くようにキスをされる。分厚い舌が差し込まれて口内を激しく蹂躙し、口端から唾液が溢れた。
 がっしりと腰に回された腕は私を逃す気などないのだと、身を捩ることができないほど強く私の身体を抑え込む。

「ん、…っぁ」
「…っ、もも…」

 ぷはっ、と息継ぎをしたくて顔を逸らすと溢れた唾液をカイさんの舌が舐めとった。火が灯ったような身体では、それすら刺激が強くて肩を竦めてしまう。そんな私にカイさんがふっ、と笑みを漏らした。

「な、い、いま…っ」
「ん、お仕置き」

 これが!?

「こ、これお仕置きになるんですか!?」
「ほらまた」
「…ぅむうっ!!」

 口端を上げて笑いながらまた噛み付かれる。
 その内に、腰に回った手が腰やお尻を弄るように動き出した。
 はあはあと息が上がり足に力が入らなくなった私を、カイさんが両腕で抱き止め支えてくれる。白いシャツに縋り付いて息を整えていると、頭上からカイさんのクツクツと意地悪な笑い声が聞こえた。

「ほら、もも。いつまでもご飯が食べられないぞ」

 誰のせいだと思ってるわけ!? なんか悔しい…! 一人翻弄されているなんて!

 余裕な雰囲気で笑うカイさんを、滲む涙そのままに睨みつけた。

「お仕置きじゃないとキス出来ないってこと?」

 途端、カイさんの笑顔が固まった。

 ん、あれ? 私なんか変なこと言った…?

 カイさんの顔をじっと見上げていると、段々眼許が赤らんで来て、眉根を寄せ、ム、と口を尖らせる。それ好き。かわいい。

「? か、カイさん…!! きゃあっ!!」

 太ももの裏に腕を回されグイッと高く抱き上げられた。思わずカイさんの首にしがみ付く。
 カイさんはそのままキッチンを出てリビングを抜けた。

「ま、待ってカイさん…っ!」
「ダメだ、待たない。煽ったももが悪い」

 煽ったって何!?

 足で扉を蹴り開けると、そこはベッドルーム。
 上品な家具が最低限置かれて、大きな窓から夜景が見える。カイさんは私をベッドに下ろすとベッドサイドの明かりをつけた。慌てて起きあがろうとすると、肩を押されてベッドに沈み込む。
 カイさんが上から覆い被さり、私の頬を撫でた。
 端正な顔を赤らめて、ひとつ、熱い吐息を吐く。カイさんの色気とその熱に充てられたように、私の身体がカッと熱くなったのが分かった。

「ごっ、ご飯は?」
「こっちを先にすることにした」

 そう言って腕で私を囲みこむように上から覆い被さり、激しく貪るようにキスをする。
 口内を深く深く侵入する舌に翻弄されて、あっという間に私の身体がカイさんを受け入れる。
 私の脚の間に身体を捩じ込み、カイさんの大きな掌が、膝裏から腿裏を、そしてお尻まで何度も往復して撫で上げる。ストッキングの上から指でやわやわと揉み上げる手つきに、久し振りに感じる快感を逃したくて身体を捩っても、押さえつけるようにやんわり体重をかけられ動けない。

「……もも、舌出して」

 翻弄されてぼんやりする頭で、言われるままに口を開いて舌を出すと、ちゅうっと吸い付いてじゅぽじゅぽと卑猥な音を立てられた。
 恥ずかしさに頭に血が上る。

「んんっ、…あっ」

 するりとストッキングを脱がされた素足の感覚が気持ちいい。冷たいシーツが火照った身体を冷やす。

「ぁっ、カ、カイさん、私お風呂入ってな…っ」
「あとで…っ」

 カイさんの荒い息が首にかかり、熱い唇が何度も首筋を往復してきつく吸われたのを感じる。カイさんの余裕のない愛撫が、私の真ん中にある何かを刺激する。
 柔らかなニットを捲りあげられ、大きく胸を捏ねられて甘い声が上がる。久し振りに感じる快感が私を追い詰め、そしてカイさんも追い詰める。

「もも…っ、もも」

 カイさんの手が私の胸を揉みし抱き、寄せた谷間に唇を這わせる。舌先で円を描くように刺激を与えられて思わずのけぞると、背中に手を回されてブラのホックを外された。急に自由になった胸がふわりと広がる感覚、そしてそれを掬うように揉みしだく手つき。
 指先でカリカリと引っ掻くように頂を弄られ、摘ままれて、嬌声が押さえられない私はカイさんの頭を抱えるように抱き締めた。
 カイさんはそのまま私の頂をパクリと口に含んで舌で激しく弾き、吸い付き、歯を立てる。
 目の前に広がる真っ白な景色。チカチカと光る星。

「…っ、あぁっ…」
「もも…」
 
 ぐったりと手足を投げ出してはくはくと息を求めていると、カイさんの手が羽でくすぐるように内腿を撫で、脚の付け根にそっと触れた。
 イッたばかりの身体が大きく跳ねて、カイさんが宥めるように唇を食む。

「凄い…ぐちゃぐちゃだ、もも…気持ちいいな」
「あ、んんっ…や…」

 長い指が脚の付け根をなぞり、掌で柔肉を覆いゆったりと動かす。イったばかりの身体はそれだけでビクビクと震え、カイさんを飲み込もうとするように蠢くのが分かった。

「は…っ、凄い、掌に吸い付くみたいだ」
「んぁっ、ヤダ…カイさ…」
「ヤダじゃない…ホラ、凄い溢れてる」

 そう言って長い指があわいを何度も撫で、やがてズブズブと隘路に分け入った。溢れた蜜がカイさんの手も私の脚もどんどん濡らしていく。恥ずかしさに顔を腕で隠すと、カイさんが両手を取りシーツに縫い付けた。

「ダメ、顔見せて」
「カイさん…っ、ぁっ、ああっ」

 何本か分からないカイさんの指がバラバラと動き、私の中を激しくかき混ぜる。その指を締め付けるように私の中が蠢き、ぐちゃぐちゃと室内に響く水音に耳も犯されて、また目の前に白い靄がかかり始めた。

「ダメ、いっちゃう…っ! あっ、や…っ」
「いいよ、イって、もも」

 カイさんの親指が秘所の上の蕾をグリッと押し付け、激しく擦った。
 首を仰反り、足がシーツを蹴る。嬌声はカイさんに飲み込まれ、ガクガクと震える身体を抱き締められた。



 力の入らない身体を投げ出して、はあはあと呼吸を繰り返す。目を開けることもできない。
 でも私の身体がひくひくとカイさんを求めているのが分かり、そしてその痙攣にまた身体が震える。

「…もも、ごめん、俺ちょっと余裕ない…」

 カイさんはそう言うとシャツを首から抜き取り、どこから取り出したのか避妊具を装着した。それを見てまた、私の中が痙攣する。
 ぽっかりと空いた私の隙間を、カイさんに埋めて欲しい。

「カイさん…、カイさん」

 両手をカイさんに向けて伸ばすと、すぐに覆い被さりキスをしてくれる。何度も何度も、舌を絡め唾液が溢れても止まない。
 ちゅ、と音を立てて唇を離し、でも息のかかる距離でお互いを見つめ合った。
 カイさん。
 私の大好きなカイさん。

「カイさん、…会いたかった」
「うん」
「カイさん…カイさん」
「うん」
「好き…カイさん…っ」
「…っ!」

 私の言葉を聞くと、カイさんは呻き声を上げて素早く私の脚を大きく開き、一気に奥まで貫いた。背中を逸らし高い声を上げると、カイさんは私の腰を掴みゆっくりとそこから引いて、また奥まで強く貫く。
 私の声が上がれば上がるほど、激しく強く叩き付け、中を穿つ。

 身体の中が溶けていく。溶けて、カイさんと私と、ひとつになるみたいに熱く溶けていく。


「もも…っ、もも、好きだよ…好きだ」

 うっすらと目を開けて見上げると、汗を滲ませ眉根を寄せたカイさんが私を見下ろしている。
 濡れた唇から漏れる荒い息遣い、私を呼ぶ甘い声。

 カイさん、好きです。

 もう何度目か分からないほど、私はカイさんに好きと伝えた。
 言葉にならず空に消えていっても、私は何度もカイさんに好きを伝えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

契約結婚、続けたいと思ったときは遅かった男の後悔

三ノ宮 みさお
恋愛
亡くなった夫が残してくれたものは愛情だけではなかった。 それを糧にして女性は二度目の結婚に踏み切る。 期間を設けて結婚し、商会を立ち上げた、そして夫となった男は愛人を作り自由を謳歌していたが、その娘が妊娠した。 子供など必要ないと思っていた男だが、結局のところ、女は子供を産んだ。 契約の期間が迫っていたとき、男は自分の生活の為、離婚を避けたいと思うようになった。

ただ、結婚したかっただけ、浮気した旦那の末路は彼女のせいではありません

三ノ宮 みさお
恋愛
その貴族女性は豚のような肥え太っていた、自分の容姿に自信のあった男は嫁の財産で贅沢な暮らしと放蕩にふけるが、ある日、義父が尋ねて来た。 自分の浮気の証拠を持って、だが、それには自分も無か勧めも関与していないと言われて男は驚いた。

妹に寝取られたら……婚約破棄、じゃなくて復讐!!!

tartan321
恋愛
いいえ、私は全て知っていますので……。 許しませんよ????????

悪役令嬢は、初恋の人が忘れられなかったのです。

imu
恋愛
「レイラ・アマドール。君との婚約を破棄する!」 その日、16歳になったばかりの私と、この国の第一王子であるカルロ様との婚約発表のパーティーの場で、私は彼に婚約破棄を言い渡された。 この世界は、私が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だ。 私は、その乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった。 もちろん、今の彼の隣にはヒロインの子がいる。 それに、婚約を破棄されたのには、私がこの世界の初恋の人を忘れられなかったのもある。 10年以上も前に、迷子になった私を助けてくれた男の子。 多分、カルロ様はそれに気付いていた。 仕方がないと思った。 でも、だからって、家まで追い出される必要はないと思うの! _____________ ※ 第一王子とヒロインは全く出て来ません。 婚約破棄されてから2年後の物語です。 悪役令嬢感は全くありません。 転生感も全くない気がします…。 短いお話です。もう一度言います。短いお話です。 そして、サッと読めるはず! なので、読んでいただけると嬉しいです! 1人の視点が終わったら、別視点からまた始まる予定です!

【読み切り版】婚約破棄された先で助けたお爺さんが、実はエルフの国の王子様で死ぬほど溺愛される

卯月 三日
恋愛
公爵家に生まれたアンフェリカは、政略結婚で王太子との婚約者となる。しかし、アンフェリカの持っているスキルは、「種(たね)の保護」という訳の分からないものだった。 それに不満を持っていた王太子は、彼女に婚約破棄を告げる。 王太子に捨てられた主人公は、辺境に飛ばされ、傷心のまま一人街をさまよっていた。そこで出会ったのは、一人の老人。 老人を励ました主人公だったが、実はその老人は人間の世界にやってきたエルフの国の王子だった。彼は、彼女の心の美しさに感動し恋に落ちる。 そして、エルフの国に二人で向かったのだが、彼女の持つスキルの真の力に気付き、エルフの国が救われることになる物語。 読み切り作品です。 いくつかあげている中から、反応のよかったものを連載します! どうか、感想、評価をよろしくお願いします!

貴族令嬢の恋は前途多難、メイドも周りも苦労する

三ノ宮 みさお
恋愛
貴族令嬢、ジュスティーナ・フランヴァルは少し変わった令嬢なのは祖父の教育の賜だ。 だが、周りから愛されいた、ある日、病にかかってしまい療養目的で祖父方に引き取られた。 そして、一人の男性に出会い、ハートをがっちり、ロックオンされ・・・・・・。 メイドや執事は悩んだのも無理はない、何故なら、彼女の病気は。

妹の方が綺麗なので婚約者たちは逃げていきました

岡暁舟
恋愛
復讐もめんどくさいし……。

「異世界で始める乙女の魔法革命」

 (笑)
恋愛
高校生の桜子(さくらこ)は、ある日、不思議な古書に触れたことで、魔法が存在する異世界エルフィア王国に召喚される。そこで彼女は美しい王子レオンと出会い、元の世界に戻る方法を探すために彼と行動を共にすることになる。 魔法学院に入学した桜子は、個性豊かな仲間たちと友情を育みながら、魔法の世界での生活に奮闘する。やがて彼女は、自分の中に秘められた特別な力の存在に気づき始める。しかし、その力を狙う闇の勢力が動き出し、桜子は自分の運命と向き合わざるを得なくなる。 仲間たちとの絆やレオンとの関係を深めながら、桜子は困難に立ち向かっていく。異世界での冒険と成長を通じて、彼女が選ぶ未来とは――。

処理中です...