初期キャラに死亡フラグがたった。

冒険の始まり。まだ弱い主人公と同じレベル帯で仲間になった、初期メンバーの俺。
出会いこそ同格か若干、俺のほうが強いくらいだったのに。
化け物並みの主人公補正で強くなっていくあいつ。
いつの間にか強い仲間も増えて、俺はパーティーの影の薄いお荷物に。
どうしてこうなった。挽回しようと頑張ったら死亡フラグがたった。
もういいや、絶望した。からはじまる脇役君だと思ってる彼の物語。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,982 位 / 190,767件 ファンタジー 5,850 位 / 44,092件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されて復讐したい私は魔王に魂を売りつける

tartan321
恋愛
私は名もない貴族に恋をしました。でも、婚約破棄されてしまいました。復讐がしたいので、魔王を呼び出すことにしたのですが、復讐代行の手数料は魂で払えと?

魔王と魔女と魔竜は悪役令嬢になりたい

福留しゅん
恋愛
「悪役令嬢に余はなるぞ! 未来が書かれた恋愛小説で余は『らすぼす系悪役令嬢』として断罪されているのだ。だから初っ端からヒロインめを邪魔しようというわけだな! 何? 魔女? 魔竜? そなたらは『別るーと』の悪役令嬢だと? 構わぬ、共に『転生ちーとヒロイン』とやらにざまぁしようではないか!」 ※小説家になろう様にも投稿しています。

転生勇者の私が世界を救ったんですけど。あの、これって悪役令嬢ものじゃないですよね?

柚子猫
ファンタジー
「勇者よ、よくぞ魔王を倒してくれた」  チート能力でゲームクリア!   あとは感動のエンディングを迎えるだけ。  って思ってたらなんで【悪役令嬢もの】になってるの?  しかも、王子も国王も悪役令嬢も旅の仲間も、みんな行動が変なんですけど。  ……こんな世界滅んじゃえばいいのに!! ◇アクアポリス様限定で書かせていただきました。 ◆悪役令嬢はちゃんと出てくるんですけど、ほとんどコメディものです。 ◆完結作品ですので、続編の予定はありません。 ◇イラストは(@hana_bee_)様を使用しています。

転生発明家は異世界で魔道具師となり自由気ままに暮らす~異世界生活改革浪漫譚~

夜夢
ファンタジー
 数々の発明品を世に生み出し、現代日本で大往生を迎えた主人公は神の計らいで地球とは違う異世界での第二の人生を送る事になった。  しかし、その世界は現代日本では有り得ない位文明が発達しておらず、また凶悪な魔物や犯罪者が蔓延る危険な世界であった。  そんな場所に転生した主人公はあまりの不便さに嘆き悲しみ、自らの蓄えてきた知識をどうにかこの世界でも生かせないかと孤軍奮闘する。  これは現代日本から転生した発明家の異世界改革物語である。

年増公爵令嬢は、皇太子に早く婚約破棄されたい

富士とまと
恋愛
公爵令嬢15歳。皇太子10歳。 どう考えても、釣り合いが取れません。ダンスを踊っても、姉と弟にしか見えない。皇太子が成人するころには、私はとっくに適齢期を過ぎたただの年増になってます。そんなころに婚約破棄されるくらいなら、今すぐに婚約破棄してっ! *短篇10本ノック3本目です*

クラスごと異世界に飛ばされた俺たちはクラスの中にいる異世界人を殺さなければ元の世界に戻れない件について

神崎夜一
ファンタジー
入学後のホームルーム、担任の先生がこう言った。 「このクラスには異世界人がいる」 と。そして、俺たちのクラスは異世界へと転移されてしまう。戻るためにはクラスの中にいる異世界人を見つけて殺すしか手段がない。 クラス中が困難し合っている中、一人、また一人と殺されていく。快楽を覚える異世界人はさらに人殺しをする。 ※お気に入り登録よろしくお願いします!

私、魔王様の生贄だったはずなのに、何故か就職先を斡旋されています

真理亜
恋愛
魔王に生贄として捧げられ悲観していた少女は、実際に会ってみた魔王に違和感を感じて!? ベジタリアンな魔王とチンチクリンな少女の淡い恋? の物語です。

異世界転移したので、のんびり楽しみます。

ゆーふー
ファンタジー
信号無視した車に轢かれ、命を落としたことをきっかけに異世界に転移することに。異世界で長生きするために主人公が望んだのは、「のんびり過ごせる力」 主人公は神様に貰った力でのんびり平和に長生きできるのか。

処理中です...