ドラゴン・ハンター

づぃぢーぁ

文字の大きさ
上 下
15 / 18
一部

ドンキー

しおりを挟む
 誰かに起こされるように目を覚ますと目の前には壁にもたれかかる少女がいる。そうかあれから俺は眠っていたのかそれとも気絶かどちらにせよ体の痛みは消えてない。重い体を起こし少女の近くまで這いずり回る。脈があるかどうか確認する……どうやら死んではいないみたいだったそうだなこれなら俺も後悔せずに済みそうだ。

 壁を使い立ち上がりフラフラになりながらも少女を寝転がせてやる。俺からのせめてもの慈悲だそれ以上はねだらないで欲しいもんだね。
 扉まで歩き無論俺がやる事は一つ。右手でドアノブを掴みドアを開くことである。

 「……」

 白い髪に白いワンピース。全てが白い少女が扉の前に立っていた。呆然としていたこれは夢なのかと現実離れした少女の美しさ・・・…いや神々しさを素人目の俺でも分かるぐらいのオーラを発し無言でこちらを見つめていた。

 「ドンキーは突き当たりにいます、お仲間は反対方向でドンキー右腕ステコという盗賊の頭とその仲間と戦ってます」

 「ど、どうも」

 「私はここで彼女と待ちます事が済んだら話がありますので」

 「あ……あぁ」

 魅了されたのかそれとも悪漢されていたのか。どちらとも取れない彼女には反発する事すら許されていないような気がした。なぜこんな気持ちになるのだろうかこの気持ち……それにこのモヤモヤ誰か似たような人物を知っていた気がするそれは身近で、だめだ過去のことなんて一切分からない今の俺にはドンキーを殺し少女の話を聞くことだけだ。

 「それとこれを」

 少女に俺の相棒である剣を手渡された。特注品だったため無くすと痛手どころではないのだだから少女には最大限の感謝で後にしドンキーの部屋に向かった。

 道中異様すぎる静けさと共に一際目立つ扉を見つけた。
 ノックもせずに扉を思い切り開けると息を荒げた小太りの中年が全裸でベッドの上に膝立ちしていた。丁度死角になるようテーブルが配置されていた。奴がきっとドンキーに違いなかった。あんなにも小汚い顔を俺はしらないあれは犯罪者の顔だからだ。
 だが俺のことなど気づいて無いようなきがする。
 ドンキーはいつもの口調で喋り始めた。

 「ステコノックはしてくれよ、俺は今エルフのマグロで遊んでるんだからさこういう時ってマナーってもんがあるでしょ、それに君にもいくつか商品を渡すって約束なんだし。――そうそうエルフは締りが良くて最高だよ人間とは違うしなんで高級品か理解できるよ、それに妊娠もしないからいくらでもやり放題だよ」

 呑気に喋るドンキーは俺が足音も立てず近づいている事に気づくはずも無い。テーブルで見えなかったベッドには泣く事もしない無抵抗の少女がただひたすら中年に犯されていた。憎悪を感情だけが高ぶる中ドンキーの性欲も頂点に達しようとしていた。こんな男の最後が幸福状態で終わらせられるはずが無い。
 
 ドンキーの肩を掴み少女から引き離すとドンキーはこちらを向いては俺だとは知らずに喋りかけてくる。

 「おいおい契約違反だぜ……」

 顎を振るわせドンキーは尻餅をついた。

 「死ねよ俗物が」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

監督 御満小路流々
ファンタジー
お馬鹿なリカちゃんのための身体で理解する補講講座がはじまる。 ※リカちゃんと先生は付き合っており、お互い馬鹿ですので、2人の変態プレイを温かく見守って下さい。

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

椎茸大使
ファンタジー
前世では男だった主人公レンが吸血鬼の美少女に異世界TS転生し、自称神様にチート特典を貰ったのでお気楽に異世界を過ごし、そこで様々な棒を入れられたり、様々な穴に自慢の棒を入れたりするお話。 こういう話は初で性表現が拙いと思いますがよろしくお願いします ※ TS、異種姦、ふたなり、腹ボコ、精液ボテ等の要素があるので苦手な方はご注意を

【R18】転生?した先は、リアルよりもHな世界でした。

N.M.V
ファンタジー
注)本小説は、1話毎にエロシーンが御座います。嫌悪感を抱かれる方、苦手な方は閲覧をお控えください。 ……そこはダンジョン奥深く、戦闘の狭間で休憩していたワタシは、パーティーメンバーの1人、後衛の魔法士にいきなり弱の麻痺魔法をかけられ、押し倒された。 「なに考えれんろのよ!!、やめれぇ!!」 麻痺のせいでろれつが回らない。 「テメェが、素直にヤラせてくれねーからだろ?」 他のメンバーに助けを求め視線を向けた。だけど、全員が下卑た笑いをしてる。コイツら全員最初からワタシを犯す気なんだ。 最悪だわ。 魔法士は、ワタシの装備を剥がし、その下の服を引き裂いて、下半身の下着を引きちぎった。 「ペナルティ食らうわよ……」 「そんなもん怖くねーよ、気持ち良けりゃイイんだよ」 魔法士はそう言ってズボンを下ろした。ギンギンに張ったサオを握りしめ、ワタシの股を割って腰を入れて来る。 「や、やめてぇ、いやぁん」 「好き者のくせに、カマトトぶるんじゃねーよ、最初に誘ったのはオメエじゃねーか」 強引なのは嫌なのよ! 魔法士のサオがワタシのアソコに当てがわれ、先っちょが入って来る。太くて硬い、リアルとは異なるモノが…… 「や、いやっ、あっ、ああっ」 ……… ワタシの名前は、「エム」 人類は平和だろうが戦争中だろうが、心に余裕があろうがなかろうが、生きるも死ぬも関係なしに、とにかく欲望のままにHをしたがる。 ワタシがプレイしていたゲームは、そんな人類の中で、人より頭がちょっと賢くてオカシなゲームマスターが 「とにかくHがしたい」 なーんて感じで娯楽を創造したんだと思う。 類い稀なるフルダイブ型エロゲー。世界設定は、剣と魔法のファンタジー、エロゲーだけあり、Hもできちゃう。 でも内容は本格的、一切の妥協はなし。 生と死の間、命のやりとり、バトルオブサスペンス!、世界も広い!、未踏の大地、拡張されるストーリー!、無限に広がるナントやら。 因みに、H出来るのは倫理上、人同士のみ。 ゴブリンに攫われてヤラレちゃうとかナンセンス。そんなのは他所でヤレ、です。 …そんなゲーム世界から、いきなり異世界に飛ばされてしまった不幸なワタシの物語です。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R-18】敗北した勇者、メス堕ち調教後の一日

巫羅
ファンタジー
魔王軍に敗北した勇者がメス堕ち調教され、奉仕奴隷となった後の一日の話 本編全4話 終了後不定期にパーティーメンバーの話とかも書きたいところです。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

処理中です...