15 / 22
15 おじさま、ヘルプ!
しおりを挟むもう我慢ならないわ……!!!
あたしとトニーは真っ赤に腫れ上がった肌をかきむしった。世話係のミアがおろおろと、あたしたちの肌に薬をぬってくれる。しゅんとたおれた猫耳は、反省を示していた。龍姫にもらったものは捨てろって言ったのに!なんて、だからあたしはミアをしからない。
ミアが湯ぶねに入れた赤い粉を見たとき、ああ、新しい入浴剤なんだなって特に気にしなかった。バラの香りがしたし、オトナな感じがして気に入った。トニーとふたりでお湯につかって、最初はよかった。楽しく遊んでた。そしたら突然、お湯がぼこぼこしだして、ゆであがるほどに熱くなった。龍姫がくれたという入浴剤に、何か仕掛けがしてあったんだと思う。あたしとトニーはすぐに湯ぶねから出て助かったけど、かゆくなるほど、全身をやけどしたってわけ。
最近、あたしたちがしかけるイタズラはことごとく失敗するのに、龍姫があたしたちにしかけてくるイタズラ(そんな生易しいものじゃないけど)は絶対に成功する。あたしたち、そろそろ本気で殺されるかもしれない。
龍姫にとってみれば、あたしたちってすごく邪魔な存在だもんね。パパへのアプローチを邪魔してくるからって意味だけじゃなくて。仮に、龍姫が本当に側室になったら。ほら、龍姫が言ってたじゃない? 自分の子どもを魔王にしたいって。そのためには、現時点で世継ぎと決まっている"クソガキども"が邪魔だって。
「ママ、おはなしがあります」
「なにかしら」
「あたしたちはもうオトナなので、おやすみの儀式をしにこないでください」
ママからふっと表情が消え、そして、
「えぇっ!!」
大げさに悲鳴を上げた。
「だって、絵本を読むのは? 子守唄は?」
「必要ありません」
「急に、どうして。トニーは?寂しいわよね?」
「トニー?」
泣きそうなトニーを、じっとりと睨む。
「うっ……ぼ、ぼくはもう、おとななので」
説得のかいあって、ママはあれからおやすみの儀式をしに来ない。
酔ったふりして寝室に突撃~っていう龍姫の計画。あれを阻止するには、ママにはずっとパパのそばにいてもらわないといけないんだ。
最初の何日か、トリーは泣いちゃって大変だったけど、もう平気。弱音を吐かない男、ドラゴンライダーの"アントニオ"のはなしを出したら、トニーはおとなしくなった。ありがとう、ドラゴンライダー"アントニオ"。
それから、フェルナンデスおじさまに手紙を出した。龍姫から受けたしうちを書き連ねて、証拠や詳しいレポートも同封した。どうか、かの女を退治するため、おじさまの力をお貸しください。
0
お気に入りに追加
334
あなたにおすすめの小説
【完結】国外追放の王女様と辺境開拓。王女様は落ちぶれた国王様から国を買うそうです。異世界転移したらキモデブ!?激ヤセからハーレム生活!
花咲一樹
ファンタジー
【錬聖スキルで美少女達と辺境開拓国造り。地面を掘ったら凄い物が出てきたよ!国外追放された王女様は、落ちぶれた国王様゛から国を買うそうです】
《異世界転移.キモデブ.激ヤセ.モテモテハーレムからの辺境建国物語》
天野川冬馬は、階段から落ちて異世界の若者と魂の交換転移をしてしまった。冬馬が目覚めると、そこは異世界の学院。そしてキモデブの体になっていた。
キモデブことリオン(冬馬)は婚活の神様の天啓で三人の美少女が婚約者になった。
一方、キモデブの婚約者となった王女ルミアーナ。国王である兄から婚約破棄を言い渡されるが、それを断り国外追放となってしまう。
キモデブのリオン、国外追放王女のルミアーナ、義妹のシルフィ、無双少女のクスノハの四人に、神様から降ったクエストは辺境の森の開拓だった。
辺境の森でのんびりとスローライフと思いきや、ルミアーナには大きな野望があった。
辺境の森の小さな家から始まる秘密国家。
国王の悪政により借金まみれで、沈みかけている母国。
リオンとルミアーナは母国を救う事が出来るのか。
※激しいバトルは有りませんので、ご注意下さい
カクヨムにてフォローワー2500人越えの人気作
オレの美少女変装がデートで見破られるまでのお話し
沙崎あやし
恋愛
双子の姉は美少女である。だからオレも女装をすると美少女になる。
ビッチな姉の尻拭いの為に、姉に変装してデートに出向く。デートの相手は高身長イケメン男子である。果たしてデートを無事完遂できるのか? そして高身長イケメン男子に隠された秘密とは?
生贄にされた少年。故郷を離れてゆるりと暮らす。
水定ユウ
ファンタジー
村の仕来りで生贄にされた少年、天月・オボロナ。魔物が蠢く危険な森で死を覚悟した天月は、三人の異形の者たちに命を救われる。
異形の者たちの弟子となった天月は、数年後故郷を離れ、魔物による被害と魔法の溢れる町でバイトをしながら冒険者活動を続けていた。
そこで待ち受けるのは数々の陰謀や危険な魔物たち。
生贄として魔物に捧げられた少年は、冒険者活動を続けながらゆるりと日常を満喫する!
※とりあえず、一時完結いたしました。
今後は、短編や別タイトルで続けていくと思いますが、今回はここまで。
その際は、ぜひ読んでいただけると幸いです。
妹に傷物と言いふらされ、父に勘当された伯爵令嬢は男子寮の寮母となる~そしたら上位貴族のイケメンに囲まれた!?~
サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢ヴィオレットは魔女の剣によって下腹部に傷を受けた。すると妹ルージュが“姉は子供を産めない体になった”と嘘を言いふらす。その所為でヴィオレットは婚約者から婚約破棄され、父からは娼館行きを言い渡される。あまりの仕打ちに父と妹の秘密を暴露すると、彼女は勘当されてしまう。そしてヴィオレットは母から託された古い屋敷へ行くのだが、そこで出会った美貌の双子からここを男子寮とするように頼まれる。寮母となったヴィオレットが上位貴族の令息達と暮らしていると、ルージュが現れてこう言った。「私のために家柄の良い美青年を集めて下さいましたのね、お姉様?」しかし令息達が性悪妹を歓迎するはずがなかった――
悪役令嬢にざまぁされた王子のその後
柚木崎 史乃
ファンタジー
王子アルフレッドは、婚約者である侯爵令嬢レティシアに窃盗の濡れ衣を着せ陥れようとした罪で父王から廃嫡を言い渡され、国外に追放された。
その後、炭鉱の町で鉱夫として働くアルフレッドは反省するどころかレティシアや彼女の味方をした弟への恨みを募らせていく。
そんなある日、アルフレッドは行く当てのない訳ありの少女マリエルを拾う。
マリエルを養子として迎え、共に生活するうちにアルフレッドはやがて自身の過去の過ちを猛省するようになり改心していった。
人生がいい方向に変わったように見えたが……平穏な生活は長く続かず、事態は思わぬ方向へ動き出したのだった。
【完結】地味と連呼された侯爵令嬢は、華麗に王太子をざまぁする。
佐倉穂波
恋愛
夜会の最中、フレアは婚約者の王太子ダニエルに婚約破棄を言い渡された。さらに「地味」と連呼された上に、殺人未遂を犯したと断罪されてしまう。
しかし彼女は動じない。
何故なら彼女は──
*どうしようもない愚かな男を書きたい欲求に駆られて書いたお話です。
【完結】後妻に入ったら、夫のむすめが……でした
仲村 嘉高
恋愛
「むすめの世話をして欲しい」
夫からの求婚の言葉は、愛の言葉では無かったけれど、幼い娘を大切にする誠実な人だと思い、受け入れる事にした。
結婚前の顔合わせを「疲れて出かけたくないと言われた」や「今日はベッドから起きられないようだ」と、何度も反故にされた。
それでも、本当に申し訳なさそうに謝るので、「体が弱いならしょうがないわよ」と許してしまった。
結婚式は、お互いの親戚のみ。
なぜならお互い再婚だから。
そして、結婚式が終わり、新居へ……?
一緒に馬車に乗ったその方は誰ですか?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる