魂選塔

中釡 あゆむ

文字の大きさ
上 下
77 / 246
曖昧

しおりを挟む
それがどういうことなのか。私はまだ良かったけれど、この人たちは……もう一度、死にたくなる事実が突き付けられるのだ。


私は頭を振った。だとしても、今この騒ぎの中でしか聞けないのだ。更にミルビーに近付く。


「ねえ、ミルビー」


パステルブルーの瞳と目が合う。にこりと笑いかけられ、私はどぎまぎした。


「えっと、だとしたら、あなたを殺した人の特徴とかわかるの?」


喧騒の中で、静かに微笑んでいる。首を傾げる、んー、とアヒル口に人差し指を当てた。


「分からないな! 一瞬だったからね、だから誰かの思い出に入ればボクを殺した奴の思い出と出会えるかと思ったんだけど、なかなか」


私は首を傾げた。


「……さっき、死ぬ間際のことを聞いたんだけれど」


あなた撲殺って言ったんだよね、と言おうとすると、ああ、と一際大きな声を上げて答えてきた。
しおりを挟む

処理中です...