上 下
5 / 9

第5話

しおりを挟む
side 生徒会長 南 優美

 「今日みんなに言いたい事は香苗のことについてなんですが、単刀直入に言うと俺と香苗は別れました。」

 え、?ぇぇえええ?!今、琴吹君わ、別れたって言った!??き、聞き間違いとかじゃないよね!?

 私がそう思ったとこで桜ちゃんが

  「せ、星矢君、私の耳がおかしくなければ今貴方と彼女さんは、別れたってことになってるわよ?」
 「はい。副会長の耳は正常ですよ。」

 や、やっぱり私の聞き間違いじゃなかった!!琴吹君彼女ちゃんと別れたんだ!朝から2人の様子がおかしいことは気がついていたけど……まさか別れたなんて……。


 あーーもうっ!ほんっっっとうに最高!!やっと!やっと!琴吹君の隣から消えたのね!あの女!

 正直ずっと邪魔で邪魔でしょうがなかった。私から琴吹君をいつも取り上げてくる。貴方は琴吹君には似合わない。

――とりあえず今は驚いたフリをするとしようかな。


 「琴吹君……ほ、ほんとに別れちゃったの?あんなに仲がよかったのに?」

 ムカつくぐらい私の琴吹君に触れてたしね。

 「はい本当です。会長」


 あー顔のニヤつきを抑えるのが大変。ここで笑ったら絶対琴吹君に嫌われちゃう。だから絶対に我慢しなくちゃ!!

 「り、理由はなに!?香苗と星矢が別れる理由ってなに!?」

 花ちゃん……。そんなの聴かなくてもわかることじゃない。琴吹君が彼女を振ったんだよ。女の子からこんなに優しくてカッコいい琴吹君を振るなんてありえない。

 私はそう思っていた。しかし琴吹君から出た答えは私の予想を超えるものだった。

 「聴いてくれてたんだな。花。理由か、理由は……香苗の浮気だ。」



 ……え?浮気?浮気って……え?
 琴吹君がいるのに?浮気?他の男と?……は?




 あーもうその女、死ねばいいのに。




 いつもいつも私達生徒会から琴吹君を奪っていってその割には影で他の男と浮気。あームカつく。ムカつく。ムカつく。そんなビッチは死んじゃえばいいんだ。



 「浮気って……香苗が……」
 「星矢君と言う彼氏をもっていながら浮気とはいいご身分ね。その子」

 生徒会のメンバーも驚いているようだ。まぁ彼女達のことだし、心の中では私と同じようなことを思ってるんだろうけど。

 「浮気は私もよくないと思うな……!琴吹君が可哀想だよ!」
 でもね、琴吹君の前で私達はいい人を演じないといけないの。琴吹君に嫌われないためにね。


 そして次に琴吹君から彼女――ビッチちゃんが浮気したことは誰にも言うなと言われた。張り紙でも貼ってやろうかと考えていたが琴吹君から言われたならするわけにはいかない。



 ……琴吹君の表情が辛そうだった。私はビッチにとてつもない殺意が沸き起こったが、今、その感情は捨てて、琴吹君を慰めることにした。

 「琴吹君ありがとう…。話してくれて。辛かったよね。私は彼氏とかできたことないから共感はしてあげられないけどその辛さはわかる気がする。」
 「はい…。ありがとうございます。」

 琴吹君の顔が少しだけ笑顔になった。しかし目からは涙が流れていた。悔し涙かな?ビッチに浮気されたことに対しての……。


 私はイライラしすぎて頭が破裂しそうだよ。
 私の琴吹君を傷つけた。私の琴吹君を泣かした。

 花ちゃんと桜ちゃんが琴吹君に抱きついて慰めている。彼女達が琴吹君に抱きつこうが何をしようが別に何も思わない。

 「琴吹君には私達がいるからね!」




 だって琴吹君には私達3人の彼氏になってもらうんだから。


____________________________________________________________
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

殿下、もう終わったので心配いりません。

鴨南蛮そば
恋愛
殿下、許しますからもうお気になさらずに。

浮気性の旦那から離婚届が届きました。お礼に感謝状を送りつけます。

京月
恋愛
旦那は騎士団長という素晴らしい役職についているが人としては最悪の男だった。妻のローゼは日々の旦那への不満が爆発し旦那を家から追い出したところ数日後に離婚届が届いた。 「今の住所が書いてある…フフフ、感謝状を書くべきね」

【完結】誕生日に花束を抱えた貴方が私にプレゼントしてくれたのは婚約解消届でした。

山葵
恋愛
誕生日パーティーの会場に現れた婚約者のレオナルド様は、大きな花束を抱えていた。 会場に居る人達は、レオナルド様が皆の前で婚約者であるカトリーヌにプレゼントするのだと思っていた。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」

「王妃を愛しているから、君を愛することは出来ない」?大歓迎ですとも!国王陛下のため、王妃殿下のため、後継を産むのはお任せください!

下菊みこと
恋愛
夫婦にも色々な形があるようです。 アンドレは国王の側妃として嫁ぐ。国王からは「愛することは出来ない」と謝られるが、もとよりそのつもりで嫁いだアンドレはノーダメージだった。そんなこの夫婦の関係は、一体どうなっていくのだろうか。 小説家になろう様でも投稿しています。

そんなに義妹のことが好きならば、義妹とと婚約すればよろしくて?

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

なんでそんなに婚約者が嫌いなのかと問われた殿下が、婚約者である私にわざわざ理由を聞きに来たんですけど。

下菊みこと
恋愛
侍従くんの一言でさくっと全部解決に向かうお話。 ご都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】騙された侯爵令嬢は、政略結婚でも愛し愛されたかったのです

山葵
恋愛
政略結婚で結ばれた私達だったが、いつか愛し合う事が出来ると信じていた。 それなのに、彼には、ずっと好きな人が居たのだ。 私にはプレゼントさえ下さらなかったのに、その方には自分の瞳の宝石を贈っていたなんて…。

処理中です...