【改訂版】いつか会えたら、きっと。

 僻地の山村で暮らす青年、榊 臣(さかき しん)。
 幼い頃に両親に連れられてこの村に越して来た彼は、とある事情により、村の人々から疎まれている。それでも村を出て行くことができないのは、小さい頃の思い出のせいだ。
 「ずっと君を待っていたんだよ。機が熟せば、また会えるから。その時に、ね」と言い置いた見知らぬ青年。その人との再会を待ち続けているのだ。
 高校を卒業して役場に勤め始めた臣は、神社に奉納する神楽の舞い手を引き受けることとなる。一人で居残り練習をしていたある日、彼は見知らぬ男性と出会う。
 唯一の友人が進学で村を出てしまい、親しい人のいない臣にとって、諏訪(すわ)と名乗る男性と過ごす時間は楽しく、いつしか練習後にふたりで会うのが恒例となる。その中で、臣は自身が経験した不思議な出会いを明かすのだった。
 やがて本番の日が訪れる。諏訪の言葉に背中を押されて神楽に臨む臣だったが、その最中に本殿の中に人影を見つける。子どもの頃に出会ったあの人では、と胸を高鳴らせるけれど、人影と重なるのは小さい頃の記憶だけではなくて……。

 
※性描写を含む話には、話数の後ろに※がついています。

※改訂にあたり、表紙のイラストを佐山さま(@sayamaBSD)に描いていただきました。素敵なイラストをありがとうございました!

以前UPしていたものですが、同人誌作成にあたり、1万字以上の加筆と修正を行ないました。
加筆前のものをお気に入り登録をして下さった方々、ありがとうございました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,521 位 / 190,627件 BL 9,016 位 / 24,626件

あなたにおすすめの小説

つのつきの子は龍神の妻となる

白湯すい
BL
龍(人外)×片角の人間のBL。ハピエン/愛され/エロは気持ちだけ/ほのぼのスローライフ系の会話劇です。 毎週火曜・土曜の18時更新 ―――――――――――――― とある東の小国に、ふたりの男児が産まれた。子はその国の皇子となる子どもだった。その時代、双子が産まれることは縁起の悪いこととされていた。そのうえ、先に生まれた兄の額には一本の角が生えていたのだった……『つのつき』と呼ばれ王宮に閉じ込められて生きてきた異形の子は、成人になると同時に国を守る龍神の元へ嫁ぐこととなる。その先で待つ未来とは?

悪魔の公爵

月野犬猫先生
BL
意地悪な継母と冷たい父親の元で育ち、継母からは毎日虐待を受けていたリアンは、友達も頼れる人もいない居場所のない孤独な子供だった。そんなある日、継母が子供に恵まれると、リアンは怪しい男に預けられ、人身売買を行うオークションの商品にされてしまう。そこでイギリス郊外で名高い金の権力者オスター・ヴァーレンに高値で買い取られ、生活する事になるが、彼には恐ろしい秘密があったーーーー 人外×人間 よろしくお願いします

穴をつつけば棒に当たる

サイ
BL
俺(イグルド)は冒険者を生業にしている人間だ。 偶然パーティを組んだ魚人族のAランク冒険者、ティーンと意気投合して楽しく依頼をこなした時。 俺は見つけてしまった。ティーンのへその下あたりに、『穴』があるのを。 「――ちょっと、触ってみてもいいかな?」 「ええっ!?」 好奇心が勝った俺に、ティーンは真っ赤になりながら許してくれた。――それで俺がついやりすぎたら、途中からティーンが豹変してしまった。 気分転換に書いたお話です。 お遊びです。

失恋して崖から落ちたら、山の主の熊さんの嫁になった

無月陸兎
BL
ホタル祭で夜にホタルを見ながら友達に告白しようと企んでいた俺は、浮かれてムードの欠片もない山道で告白してフラれた。更には足を踏み外して崖から落ちてしまった。 そこで出会った山の主の熊さんと会い俺は熊さんの嫁になった──。 チョロくてちょっぴりおつむが弱い主人公が、ひたすら自分の旦那になった熊さん好き好きしてます。

【R18】魅惑の猫は夜に来る

堀川ぼり
恋愛
都から離れた小さな村に住むユノは、白猫のシオンと一緒に暮らしていた。 しかし、偶然村を訪れていた皇帝陛下がシオンに一目惚れし、そのことをきっかけにユノとシオンの生活は一変する。 シオンの世話係としてユノも本宮内の離れで暮らすことになったのだが、ある晩その離れにシオンを名乗る美しい青年が現れた。 猫の姿に戻る力を溜めるために協力して欲しいと頼まれ、つい頷いてしまったユノ。 しかしその方法とは、シオンとの性行為だったのである。 普通の女の子が人の姿をした人外にぐちゃぐちゃになるまで抱かれる話です。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

巻き込まれ転移者の特殊スキルはエロいだけではないようです。

7ズ
BL
 若者を対象としたはずの勇者召喚に巻き込まれた中年男・原野 純一郎。  異世界を渡り召喚された者には、世界を生きていく為に特殊スキルが与えられる。  その特殊スキルを持って魔王討伐を王より直々に命じられるも、純一郎の特殊スキルは王も神官も頭を抱える程、異端であった。  温情により魔王討伐を免除され、城からやんわり追い出された純一郎は、冒険者として日銭を稼ぐ日々が続いた。    召喚から二年後、傷付いた小さな魔物が勇者に追われていた。  純一郎は、魔物の為に勇者へ嘘を吐いた。  小さな魔物は、純一郎の使い魔となり、生活を共にする事となる。  そんなある日、ひょんな事から自分の特殊スキルの力を知る事となる。  自分のスキル内容を把握した純一郎だが、王と神官と同じく頭を抱えた。  知ったところで使う事もないと決め付けていた純一郎の元に、勇者が魔王に瀕死の重傷を負わされた事が舞い込んだ。  そして立て続けに、勇者達の国での立場を知る事となる。  共に召喚され、普通の学生だった彼らを多少知っている純一郎は、自分の心の平穏の為、ほんの少しだけでも勇者の手助けとなる為に、魔王討伐を決意する。    特殊スキル『搾精超強化』をフル活用し、純一郎は低レベルのまま魔王に挑む。  

BLエロゲーをDLしたら、ゲイなレアキャラがヤりに来た

柄木
BL
BL&ゲイ系のエロゲーマニアな男の元に、実体で現れた攻略キャラ。 ただし攻略されるのはダウンロードした人間の方で……。 人外タチ×人間ネコです。 似非ファンタジー、なんちゃって異世界転生。 12星座のレアキャラにエロいことされる、そんな流れ。 章ごとに星座(人外タチ)と主人公(ネコ)が変わります。 1000文字~1500文字で連載予定 ※直接表現、淫語、便器・メス豚呼び、♡喘ぎは全章通して基本。 ※章ごとにマニアックなプレイがありますが、冒頭に注意書きするので苦手な方は気をつけてください

戻る場所がなくなったようなので別人として生きます

しゃーりん
恋愛
医療院で目が覚めて、新聞を見ると自分が死んだ記事が載っていた。 子爵令嬢だったリアンヌは公爵令息ジョーダンから猛アプローチを受け、結婚していた。 しかし、結婚生活は幸せではなかった。嫌がらせを受ける日々。子供に会えない日々。 そしてとうとう攫われ、襲われ、森に捨てられたらしい。 見つかったという遺体が自分に似ていて死んだと思われたのか、別人とわかっていて死んだことにされたのか。 でももう夫の元に戻る必要はない。そのことにホッとした。 リアンヌは別人として新しい人生を生きることにするというお話です。