上 下
90 / 98
僕と姉ちゃんのブログ日記〜全てを終わらせる〜

メモ

しおりを挟む
やっと資金が貯まった。苦労したな。日払いバイトで何とか貯めて貯めて…。やっとここまでこれた。もうすぐ、もうすぐアイツに会える。本当に楽しみだ。

これからアイツの支店まで行く。でも、まだ行動は起こさない。尾行して住所を特定する。それが第一の目的だ。きっと大丈夫。すぐに見つけられる。顔写真もある。

そうだ、姉ちゃんのスマホを持っていこう。姉ちゃんは連れて行けないから代わりに。

きっと大丈夫、すぐに住所も特定できる。今回の目的をしっかりと果たさないとね。

本当は姉ちゃんとこうして旅行をしてみたかったな。僕の運転で。姉ちゃんならどこに行きたいって言っただろうか。もう姉ちゃんは帰ってこない。連絡をする事もできない。それもアイツのせいだ。

悲しい気持ちになってしまう。今は集中しないと。目的を果たす事に集中。いらない事は考えない。
しおりを挟む

処理中です...