3 / 12
3.
しおりを挟む「も~~『おはよう!今日は少し髪型が違うわね、切ったのかしら?』」
「はぁ~……
お前も毎日毎日よく喋るな。他の牛はずっと黙ってるぞ?なんで朝イチ担当のお前が朝からモーモー言うんだよ……目を覚ませってか、出勤する時に十分覚めとるわ。」
私が鳴くの迷惑みたいだけど、鳴くとこうしてなにかお話してくれるから、ついつい鳴いてしまうわ。
強く伝えたいと思っているから声が勝手に出てしまうのもあるのだけれど。
いつも朝一で話しかけてダメならもう話さないのだけれど、今日は聞きたいことがあるの。
「も~~『ねぇ、“カピバラ”ってどんな子なの?』も~~『私は見たことがないから、教えて欲しいわ』も~~『ダメかしら?』」
「…ほんとに今日はよく喋るな。なんだ?なんかあるのか?
………どこも怪我してねぇぞ?大丈夫か?
……獣医にでも見せてみるか…?」
あら、うっかり何度も鳴いてしまったから心配かけてしまったみたいね。
でも大丈夫よ。どこも怪我してないわ。
すごく心配したような顔をして私のことを見つめてくれる。嬉しいわ。初めてじゃないかしら、こんなに私のことを見つめてくれるのは。
やだ、そう思うと恥ずかしいわ…///
「急に鳴かなくなった……なんだ?大丈夫か?」
あ、照れてる場合じゃないわ。急いで大丈夫だと伝えないと!
「((ペロッ))」
「ぷえっ……顔を舐めるな。………大丈夫なんだな?今日はちょっと機嫌が良かっただけなんだな?……ならよし。心配して損した。
そう言えばお前は初めの方はよく鳴いていたな。
最近は朝に1度だけだから、うっかりしてた」
「も~~『えぇ、大丈夫よ。』
も~~『そうねぇ、初めは何とかしたくて沢山鳴いて、お喋りしようとしていたわね…覚えててくれてたみたいでとっても嬉しいわ!』」
「ほんとによく喋るな。ご機嫌なんだな。こうしてると少し可愛く思えるよな……。まぁ所詮牛、カピバラには勝てないがな。
あぁ、カピバラに会いたい。カピバラが恋しい…」
0
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R18】エリートビジネスマンの裏の顔
白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます───。
私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。
同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが……
この生活に果たして救いはあるのか。
※サムネにAI生成画像を使用しています
懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。
梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。
あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。
その時までは。
どうか、幸せになってね。
愛しい人。
さようなら。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる