36 / 82
第三章 鈴木駒子の物語 秘め事
サバイバルのミコの報酬
しおりを挟む結局、『東南アジアナーキッド領域管理官、名誉側女 鈴木駒子』の行方不明は二日でした。
しかし駒子のもたらした情報は、ゆゆしき事と判明しました。
ビルマの奥地、北部山岳地帯に、麻薬による奴隷制の王国が成立していたのです。
どうやらインドシナを荒らしまわった中国軍の一部が、抗ボルバキア薬を手に入れ服用、マレーからこれまた抗ボルバキア薬を大量にもちこんだ華僑と合流、近隣の女たちに麻薬をつくらせ、それを強制服用させ、奴隷女の階級をつくり、君臨していたのです。
鈴木駒子は東南アジアナーキッド領域管理官府に配属された『陸戦ロボット部隊』を動員、ミコの厳命でヴァルキュリヤの女たちが派遣されたこともあり、あっという間に制圧、手加減なしの粛清をしてしまいます。
麻薬畑は焼き払われ、女たちは保護となり、ビルマも東南アジアナーキッド領域となりました。
その頃、ニライカナイでは、マレーネとミコが話をしていました。
「薫から、なにやら苦情がきていますよ」
「なんの話ですか?」
「薫は通販カタログシステムの責任者ですが!」
「はて?」
「マスター!でたらめな物を入れないでください!」
「見逃してよ」
「なんですか、あれは!メイド専用軍事トーチカポップアップテント!よくもあんなでたらめなテントを思いつきますね!」
「しかたないじゃない、駒子さん、まったく無茶するのですから」
「堂々と鈴木駒子を抱きたいだけではないですか!」
「いや、それは……」
「どうやら当たらずとも遠からずですね!」
「……」
「やはり鈴木駒子を手籠にして、物にした噂は本当なのだと思ってしまいますよね」
「それは違います!限りなくグレーですが、断固として違います!」
「本当ですか?」
「信じて下さいな……なんとか駒子さんを守りたかっただけなのですから……」
「で、チケット六万円分?」
「それは……」
「チケットの代金は、マスターのお小遣いから減らしておきますよ」
「……」
「鈴木駒子に、二日もサバイバルさせたのですからね、助けるならマスターなら簡単なはず、横着するからですよ」
「……」
ミコの本音としては、鈴木駒子をなんとか側女にしたかった、いろいろマレーネに弁解していましたが、なんとなく後ろ暗い思いだったのです。
「まぁ仕方ないですか、ダークな事をした報い、代価は支払わなければなりませんし、でもあのテント、チケット六万円なんて破格に安いのですけどね……」
「私自腹で三十万円ほどだしたのに……当分、美味しいもの食べられないわね……アリスさんにおごってもらおうかしら……」
他人にサバイバルを強要すると、高くつくようです。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる