上 下
30 / 124
第四十三章 戦勝記念

01 緊急、姉上様の通信

しおりを挟む

 その夜、私は公館の三つのイーゼル温泉の内の、ラドン泉を貸し切りにしました。
 今日は愛人・麗人の親睦会です。

 まずは約束通り、ダフネさんの背中を洗ってあげました。
 終わりかけた頃に、アテネさんがスーとやってきます。
 アテネさんは私に、背中を洗ってほしがるのです。

 一度洗ってあげてから、癖になったとか云っています。
 皆わいわいとやっていますと、源兵衛さんの声が浴室に響きました。
 このごろは堂々と音声を発してくれます。

「緊急ですが、姉上様の通信が入っています、立体映像を転送します、地球時間で五分が限度です。」
 皆、キャーと悲鳴を上げますが、緊急とのことです。
 バスタオルをあわててまきましたが……

 イーゼル温泉の湯船の中に、姉の映像が浮かび上がります。
 私たちは洗い場に立っています。
 相変わらず姉は綺麗でしたが一瞬、絶句していましたね。

「洋人、すごい格好ですね、それにしても綺麗な容姿ですね、姉でなければ欲情するかもしれませんね。」
 どうとればいいのですか、姉とは思えぬそのお言葉は……

「時間がないので手短に話しますが、そちらへいく方法が見つかりました。」
「いま源兵衛という、コンピューターと会話しましたが、帰る方法も何とかなりそうです。」

「そちらの『しもべ』というコンピューターを、修理出来ればですが、可能性はかなりあります。」
「準備に、あと一年ぐらいかかりますが、待っていてください。」

「ところで後ろの方たちは、この間よりまた増えたようですね。」
「源兵衛が手紙で報告してくれましたので、把握はしていますが……」

「そうそう手紙が、何とかやりとりできるまでになりました。」
「そちらの座標が、少し正確に特定できるようになり、可能になりました、手紙をくださいね。」
「時間がありませんので、新しい方、出来れば自己紹介をしてくださいませんか、私は洋人の姉です。」

「ジジと申します。」
「マリーと申します、サリーの妹です。」
「ミレーヌです。」

「皆さん、洋人をよろしくね、そちらへ行ければ、もっとゆっくりご挨拶いたします。」
「できれば皆さんを、この地球に招待したいと思っています、皆さん、洋人の妻と、私が宣言いたします。」

「遠慮はいりません、妻は夫に物を申す存在でなければなりません。」
「十人の妻を持ったのですから、それなりに洋人も覚悟がありましょう。」

「サリーさんはいますか?」
「ここにおります。」
「貴女は洋人の第一の妻、よろしく皆さんをまとめてくださいね。」
「洋人が聞きわけなければ構いません、殴りなさい。」

「洋人が文句を言えば、私に手紙を書いてください、私からいい聞かせますから、よろしいですね、洋人。」
「それからアリスさんはいますか?」
「はい。」

「貴女のことも源兵衛さんから聞いています、十四歳のままでは辛いでしょう。」
「せめて、あと二三歳成長した姿になれるように、お願いしましたから、源兵衛さんに相談して実行しなさい。」

「それから源兵衛さん、貴方の希望も聞きました。」
「あの姿で愛されたいとのことですが、私が行くまで保留です、良いですね。。」
「時間のようです、手紙……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

惑星エラム 幻のカタカムナ 第二部 胡蝶の夢編【ノーマル版】 

ミスター愛妻
ファンタジー
 ヴィーナス・ネットワーク世界も拡大の一途、変な百合が主流の世界ではあるが、それなりに安定繁栄している。  惑星ブリタニカが発見されて間もなく、その余波というべきハレム騒動も収束しかけた時、惑星中原に異変が起こった。  この惑星、いわゆるパクス・シニカというべき世界……本来なら、何が起ころうと関知しない世界なのだが……  マレーネさんの報告はゆゆしきものだった……  幽子が具現化したようなのだ、なんとか自ら対処しようと、ヴィーナスさんは惑星中原に降り立ったが……  本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。  一話あたり2000文字以内と短めになっています。    表紙はウジェーヌ=エマニュエル・アモリー=デュヴァル  ヴィーナスの誕生 でパブリックドメインとなっているものです。

惑星エラム 幻のカタカムナ 第三部 嘆きの女神編【ノーマル版】 

ミスター愛妻
ファンタジー
 ヴィーナス・ネットワーク世界も拡大の一途、変な百合が主流の世界ではあるが、それなりに安定繁栄している。  惑星中原で、ヴィーナスさんは、デーヴァの科学と社会風習は、ヴィーナス・ネットワーク世界とは相いれないとの結論に達した。  それはデーヴァたちも同じこと、なんとデーヴァの『下天』にヴィーナスを誘い込んだ。  そこはパクス・ロマーナが再現され、デーヴァたちのエネルギー供給世界と化していた……  本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。  一話あたり2000文字以内と短めになっています。    表紙はウジェーヌ=エマニュエル・アモリー=デュヴァル  ヴィーナスの誕生 でパブリックドメインとなっているものです。

【完結】幼馴染に婚約破棄されたので、別の人と結婚することにしました

鹿乃目めのか
恋愛
セヴィリエ伯爵令嬢クララは、幼馴染であるノランサス伯爵子息アランと婚約していたが、アランの女遊びに悩まされてきた。 ある日、アランの浮気相手から「アランは私と結婚したいと言っている」と言われ、アランからの手紙を渡される。そこには婚約を破棄すると書かれていた。 失意のクララは、国一番の変わり者と言われているドラヴァレン辺境伯ロイドからの求婚を受けることにした。 主人公が本当の愛を手に入れる話。 独自設定のファンタジーです。 さくっと読める短編です。 ※完結しました。ありがとうございました。 閲覧・いいね・お気に入り・感想などありがとうございます。 ご感想へのお返事は、執筆優先・ネタバレ防止のため控えさせていただきますが、大切に拝見しております。 本当にありがとうございます。

惑星エラム 幻のカタカムナ 第四部 ラグナロク編【ノーマル版】

ミスター愛妻
ファンタジー
 ヴィーナス・ネットワーク世界も拡大の一途、変な百合が主流の世界ではあるが、それなりに安定繁栄している。  インドラを倒し、鏡界を破壊したものの、悲嘆にくれるヴィーナスさん。  その悲嘆と憎悪のエネルギーを取り込み、ついにデーヴァの指導者ブラフマーが、物質世界に全面攻勢をかけてきた。  ラグナロク戦争が始まったのだ。  ブラフマーは巧妙な作戦をしかけ、ヴィーナスネットワークは防戦一方、しかし、ブラフマーのもくろみは別にあった……  本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。  一話あたり2000文字以内と短めになっています。    表紙はウジェーヌ=エマニュエル・アモリー=デュヴァル  ヴィーナスの誕生 でパブリックドメインとなっているものです。

もふもふ大好き家族が聖女召喚に巻き込まれる~時空神様からの気まぐれギフト・スキル『ルーム』で家族と愛犬守ります~

鐘ケ江 しのぶ
ファンタジー
 第15回ファンタジー大賞、奨励賞頂きました。  投票していただいた皆さん、ありがとうございます。  励みになりましたので、感想欄は受け付けのままにします。基本的には返信しませんので、ご了承ください。 「あんたいいかげんにせんねっ」  異世界にある大国ディレナスの王子が聖女召喚を行った。呼ばれたのは聖女の称号をもつ華憐と、派手な母親と、華憐の弟と妹。テンプレートのように巻き込まれたのは、聖女華憐に散々迷惑をかけられてきた、水澤一家。  ディレナスの大臣の1人が申し訳ないからと、世話をしてくれるが、絶対にあの華憐が何かやらかすに決まっている。一番の被害者である水澤家長女優衣には、新種のスキルが異世界転移特典のようにあった。『ルーム』だ。  一緒に巻き込まれた両親と弟にもそれぞれスキルがあるが、優衣のスキルだけ異質に思えた。だが、当人はこれでどうにかして、家族と溺愛している愛犬花を守れないかと思う。  まずは、聖女となった華憐から逃げることだ。  聖女召喚に巻き込まれた4人家族+愛犬の、のんびりで、もふもふな生活のつもりが……………    ゆるっと設定、方言がちらほら出ますので、読みにくい解釈しにくい箇所があるかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。

どうぞ二人の愛を貫いてください。悪役令嬢の私は一抜けしますね。

kana
恋愛
私の目の前でブルブルと震えている、愛らく庇護欲をそそる令嬢の名前を呼んだ瞬間、頭の中でパチパチと火花が散ったかと思えば、突然前世の記憶が流れ込んできた。 前世で読んだ小説の登場人物に転生しちゃっていることに気付いたメイジェーン。 やばい!やばい!やばい! 確かに私の婚約者である王太子と親しすぎる男爵令嬢に物申したところで問題にはならないだろう。 だが!小説の中で悪役令嬢である私はここのままで行くと断罪されてしまう。 前世の記憶を思い出したことで冷静になると、私の努力も認めない、見向きもしない、笑顔も見せない、そして不貞を犯す⋯⋯そんな婚約者なら要らないよね! うんうん! 要らない!要らない! さっさと婚約解消して2人を応援するよ! だから私に遠慮なく愛を貫いてくださいね。 ※気を付けているのですが誤字脱字が多いです。長い目で見守ってください。

(完結)王家の血筋の令嬢は路上で孤児のように倒れる

青空一夏
恋愛
父親が亡くなってから実の母と妹に虐げられてきた主人公。冬の雪が舞い落ちる日に、仕事を探してこいと言われて当てもなく歩き回るうちに路上に倒れてしまう。そこから、はじめる意外な展開。 ハッピーエンド。ショートショートなので、あまり入り組んでいない設定です。ご都合主義。 Hotランキング21位(10/28 60,362pt  12:18時点)

幻の女たち 第三短編集 地獄の貴婦人たち 【ノーマル版】

ミスター愛妻
ファンタジー
 ラグナロク戦争も終わり、三大ミリタリーも臨戦態勢が解除された。  ヴィーナスネットワーク世界も平和が訪れた……とおもいきや、まだまだローカルな紛争?はなくならない。  どうでもいい宇宙のローカル銀河の覇権争いなど、ネットワークにとっては、関りなどなりたくないのだが……  しかし三大ミリタリーの一つ、ヨミは巻き込まれてしまった……  遙か古代に戦没したはずの、イザナミのメイド長の名前が、ゴースト電波の中に……  幻の女たち第三短編集。  本作はミッドナイトノベルズ様、FC2様、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。  一話あたり2000文字以内と短めになっています。    表紙はルイス・リカルド・ファレロ 月のニンフ でパブリックドメインとなっているものです。  カクヨム様、ミッドナイトノベルズ様でも公開しております。

処理中です...