上 下
43 / 125
第五十章  ナーキッドの再介入

人種戦争

しおりを挟む

 七月下旬、惑星フルーツガールの件で、私たちの注意がそらされている間に、アメリカやユーラシア・アジアなど、ナーキッドが自ら責任の範囲とする地域以外では、状況が悪化を始めています。

 特にアメリカは、NSM88が牙を表し始めているようです。
 西部が全滅状態でも、アメリカの半分は残っているのです。
 その広大な大地で、ナチスの人種殲滅が実行されようとしています。
 相手は非白人、クー・クラックス・クランが主流派になったようです。

 しかし、一方的なジュノサイドではありません。
 なんといっても、白人以外も力を持っているのが、南北戦争時と違うところ。
 アメリカの第二の内戦は、人種間の皆殺し戦争といっても良い状態でしょう。

 アメリカの良識派はマルスに去り、ここにいるのは欲望むき出しの人が大半、その欲望が元々あった人種間の反目と融合して、憎しみが育っていく……

「理想のアメリカを、力強いアメリカを、そのためには彼奴等が邪魔だ!」
 町や村で、人種の集団が形成され始め、それは排他的な色彩を帯びてきます。

 共同体に所属できないものは排除する、帰属する集団が繁栄するためには、より大きな集団に成長していく、そこへNSM88が政府として、人種ごとの隔離政策を始めます。
 そしてそれは甚だしい不公平の上に、成り立っていたのです。

 軍は白人以外を、強制的に追い出し始めます。
 憤慨した非白人は、武器を持ちだして脱走を始めます。
 その脱走兵は各自の人種集団の私兵となって、人種集団独自の軍隊が成立、ついに内戦が始まります。

 しかしそれは町や村の中の、人種集団の殺し合いになり、血に狂い始めた男たちは、対立する集団を殲滅すると残った女子供に……

「マスター、いよいよアメリカで暴動が始まりつつあります、町や村で女子供を含めた、殲滅戦の様相を現し始めています」
「マレーネさん、貴女の予想ではどうなります」

「減ったといえど、白人が圧倒的でしょう」
「約5割は白人です、ヒスパニックが2割、黒人が2割、あとの多民族が1割ぐらい……」

「とくに白人と黒人は、相容れないでしょうから、一つの人種が消えてしまうかも知れません」
「白いアメリカになるかと思われます」

「ヒスパニックは、西部に移動できるかとも思われますが白いアメリカに制圧されるでしょう」
「多分ここでは、ジュノサイドを起こさないかと考えられます、被支配民族との認識が勝つでしょう」

「支配民族として君臨するためには、支配される側の民族が必要なのですから」

 どうしたものか……嫌な奴を助けるのは嫌なのですが……
 だってね、この間、アメリカ軍に殺されかけたのですよ。

 その上にナーキッド体制から、さっさと離脱した国、私の愛したアメリカはマルスにありますので……このアメリカがどうなろうと知った事ではない……と言いたい。

「ナーキッドにとっては、関係無いことではありますが、しかしアメリカの黒人が、皆殺しに合うのを見過ごす訳にはいかないし……」
 結局、なんとかしようと腹を固めました。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大工スキルを授かった貧乏貴族の養子の四男だけど、どうやら大工スキルは伝説の全能スキルだったようです

飼猫タマ
ファンタジー
田舎貴族の四男のヨナン・グラスホッパーは、貧乏貴族の養子。義理の兄弟達は、全員戦闘系のレアスキル持ちなのに、ヨナンだけ貴族では有り得ない生産スキルの大工スキル。まあ、養子だから仕方が無いんだけど。 だがしかし、タダの生産スキルだと思ってた大工スキルは、じつは超絶物凄いスキルだったのだ。その物凄スキルで、生産しまくって超絶金持ちに。そして、婚約者も出来て幸せ絶頂の時に嵌められて、人生ドン底に。だが、ヨナンは、有り得ない逆転の一手を持っていたのだ。しかも、その有り得ない一手を、本人が全く覚えてなかったのはお約束。 勿論、ヨナンを嵌めた奴らは、全員、ザマー百裂拳で100倍返し! そんなお話です。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...