41 / 69
第六章 スリークッションゲーム
101429
しおりを挟む小惑星エウレカ……マルスの軌道上にある直径13キロ程度の小惑星……
L4後方火星トロヤ群小惑星と呼ばれるものですね。
「破壊されない程度に、連続的に当てれば良いだろう……加速させるだけだからな」
エーギルはこれに、エウノミアで採掘した小さい塊を、連続してぶつけた。
勿論、マルスと交差するように複雑な計算をした上で……
ミコさんは、小惑星エウレカの軌道の異変にきずいていました。
エールさんもきずいています、そして予定通りに……
「アリシア執政官、エール様より緊急電です」
レリン軍事参議官、少々蒼い顔です。
「何事?読んでください」
「小惑星エウレカの軌道に異変あり、マルスと衝突の可能性大、ガリレオ衛星ステーションにて対応されたし」
「えっ!対応できるの?」
「分かりません、しかし対応しなくてはなりません」
「そうね……皆を集めて知恵を絞りましょう……」
「しかし執政官!これは!」
アリシアさん、ここでレリン軍事参議官の話を止めました。
「それ以上は言わないの、試されているのは確かです、分かっていますよ」
「だからこそ、なんとしても対応してみせましょう、ある意味チャンスじゃないですか!」
対策会議が急遽開かれますが、いい知恵が出ないようですね……
しかたないですか、ヒントでも出しますかね。
アニー・スチュアートさんを誘いましょうか……
「アニーさん、暇の相手をしてくれない?」
「ミコ様のお相手を?光栄です」
服を脱ごうとするアニーさんです。
「いえ、夜の方ではなくて、ビリヤードの相手をしてくれない?」
「私得意なのですよ、ミコ様、私の相手になれますかね?」
「いいましたね、返り討ちにしてくれます」
「じゃあスリークッションなどどうですか?」
おやまあスリークッションですか?
余程自信が有るのでしょうね。
赤、白、黄の三つの球が10フィートの大台に用意され、自信満々のアニーさん
「私が勝ったら、ご褒美をお願いいたします」
「いいですよ、余程自信が有るようですね、ルールはこうしませんか、互いにつき始め、ミスするまでの得点」
「一回勝負ですね、分かりました、そうでなくっちゃ、ご褒美も遠慮なく頂きますからね♪」
でもアニーさんの云っているご褒美ってなんでしょうね……
いい具合にお昼ですからね……ここは食堂……執政官府のメンバーもここに来ますからね……
やはりきましたね、疲れた顔のアリシア以下、フルメンバーですね。
まぁ勝っちゃいましょうかね。
というわけで圧勝です。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【完結】暁の荒野
Lesewolf
ファンタジー
少女は、実姉のように慕うレイスに戦闘を習い、普通ではない集団で普通ではない生活を送っていた。
いつしか周囲は朱から白銀染まった。
西暦1950年、大戦後の混乱が続く世界。
スイスの旧都市シュタイン・アム・ラインで、フローリストの見習いとして忙しい日々を送っている赤毛の女性マリア。
謎が多くも頼りになる女性、ティニアに感謝しつつ、懸命に生きようとする人々と関わっていく。その様を穏やかだと感じれば感じるほど、かつての少女マリアは普通ではない自問自答を始めてしまうのだ。
Nolaノベル様、アルファポリス様にて投稿しております。執筆はNola(エディタツール)です。
Nolaノベル様、カクヨム様、アルファポリス様の順番で投稿しております。
キャラクターイラスト:はちれお様
=====
別で投稿している「暁の草原」と連動しています。
どちらから読んでいただいても、どちらかだけ読んでいただいても、問題ないように書く予定でおります。読むかどうかはお任せですので、おいて行かれているキャラクターの気持ちを知りたい方はどちらかだけ読んでもらえたらいいかなと思います。
面倒な方は「暁の荒野」からどうぞ!
※「暁の草原」、「暁の荒野」共に残酷描写がございます。ご注意ください。
=====
この物語はフィクションであり、実在の人物、国、団体等とは関係ありません。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
箱庭から始まる俺の地獄(ヘル) ~今日から地獄生物の飼育員ってマジっすか!?~
白那 又太
ファンタジー
とあるアパートの一室に住む安楽 喜一郎は仕事に忙殺されるあまり、癒しを求めてペットを購入した。ところがそのペットの様子がどうもおかしい。
日々成長していくペットに少し違和感を感じながらも(比較的)平和な毎日を過ごしていた喜一郎。
ところがある日その平和は地獄からの使者、魔王デボラ様によって粉々に打ち砕かれるのであった。
目指すは地獄の楽園ってなんじゃそりゃ!
大したスキルも無い! チートも無い! あるのは理不尽と不条理だけ!
箱庭から始まる俺の地獄(ヘル)どうぞお楽しみください。
【本作は小説家になろう様、カクヨム様でも同時更新中です】
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ボーンネル 〜辺境からの英雄譚〜
ふーみ
ファンタジー
大陸の端に存在する小国、ボーンネル。
バラバラとなったこの国で少女ジンは多くの仲間とともに建物を建て、新たな仲間を集め、国を立て直す。
そして同時にジンを中心にして世界の歯車は動き出そうとしていた。
これはいずれ一国の王となる少女の物語。
冷酷魔法騎士と見習い学士
枝浬菰
ファンタジー
一人の少年がドラゴンを従え国では最少年でトップクラスになった。
ドラゴンは決して人には馴れないと伝えられていて、住処は「絶海」と呼ばれる無の世界にあった。
だが、周りからの視線は冷たく貴族は彼のことを認めなかった。
それからも国を救うが称賛の声は上がらずいまや冷酷魔法騎士と呼ばれるようになってしまった。
そんなある日、女神のお遊びで冷酷魔法騎士は少女の姿になってしまった。
そんな姿を皆はどう感じるのか…。
そして暗黒世界との闘いの終末は訪れるのか…。
※こちらの内容はpixiv、フォレストページにて展開している小説になります。
画像の二次加工、保存はご遠慮ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる