83 / 83
資料
登場人物
しおりを挟む●吉川クリームヒルト
本編の主人公、金髪碧眼、佳人待遇側女、中学二年。
惑星テラのパラグアイの新ゲルマニアの出身、本名クリームヒルト・ニーチェ、超人(ユーベルメンシュ)
典型的なドイツの美少女、ゲルマンの理想の女、人間離れした美しさもつ。
通称、クリちゃん
●吉川美子
本編のもう一人の主人公、絶世の美女、幾多の宇宙を支配するアスラ族ヴァルナ評議会議長
数多くの名を持つ、よく茜にはアナーヒターと呼ばれているので、ペルシャの女神でもあったと推測できる。
●吉川茜
吉川美子の血の繋がらない姉で、美子の愛人の一人、古代エジプトのイシスでもあった。
●佐田町子
クリームヒルトの同級生、惑星蓬莱の稲荷神の一族の一人、白狐、通称マチちゃん
●大宮静子
クリームヒルトの同級生、惑星蓬莱の稲荷神の一族の一人、白狐、通称シズちゃん
●田中美千子
クリームヒルトの同級生、惑星蓬莱の稲荷神の一族の一人、白狐、通称ミチちゃん
●吉川ヴァランティーヌ
可愛い天然パーマの金髪に真っ白い肌、そして赤い唇と大きな瞳……しかもそれとなく色気を漂わせているロリータ、九歳。
とりあえずクリームヒルトの妹との触れ込みで転校してくる。
姿に似合わず筋金入りのお転婆さん
●スピンクス
吉川美子の女官組織を統括するハウスキーパー、サリーの愛猫。
ギリシャ神話に出てくる同名の物を参考に人工知能マレーネが作った魔猫アンドロイド、ライオンの身体、美しい女性の顔と乳房のある胸、そして翼を持っている化物猫、その戦闘力は計り知れないが、対象全てを空間転移させる能力を持っている。
●稲田真白
クリームヒルトのクラス担任、惑星蓬莱の稲荷神の一族の一人、天狐、結構な巨乳
滅亡しかけている宇賀一族の救いを美子に求める、かなりのしっかり者との評価がある。
●宇賀真琴
惑星蓬莱の稲荷神の宇賀一族の総帥、空狐、結構な巨乳
滅亡しかけている宇賀一族の救いを美子に求める、天然と言われている。
●森彰子
聖ブリジッタ女子学園山陽校中等部の卒業生、両親が死亡した後、親戚に預けられていたが養父に犯された、その養父の情婦にさせられていたところを、そいつがヤクザの出入りで殺された。
美子の怒りを買わないために、ヤクザ組織が献上。
十九歳、すこし泣きぼくろのあり、忍耐強い。
●カミーラ・ドン
惑星ヴィーンゴールヴのヴァンパイア総族長の娘、美子の寵妃の一人、夫人の位を持つ。
●ジゼル・ハーネット
スタイル抜群、美脚のお姉さん、しかも胸が揺れている。
惑星テラでクリームヒルトと一緒にお仕事をした仲。
●アナ・テナリオ
惑星テラでクリームヒルトと一緒にお仕事をした仲。
●メイサ・チェ
惑星テラでクリームヒルトと一緒にお仕事をした仲。
●アナスタシア・キッカワ
美子の寵妃の一人、愛人という最高の位を持つ。
●ビクトリア・キッカワ
美子の寵妃の一人、愛人という最高の位を持つ。
●サリー
美子の女官組織の統括者、ハウスキーパー。
美子の寵妃の一人、愛人という最高の位を持つ。
●アナト
蓬莱を管轄しているバアル・ゼブルの部下の一人、側女の位を持つ。
●ラシャプ
蓬莱を管轄しているバアル・ゼブルの部下の一人、側女の位を持つ。
●カリ
カマラリだったが逃げ出してカトマンズで娼婦をしていた。
美子たちと出会い、美子の予言を広めるために尽くす。
●チュヌ
カリの幼い妹、美子に顔の火傷を直してもらう
姉とともに美子の予言を広めるために尽くす。
0
お気に入りに追加
3
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
Sランク昇進を記念して追放された俺は、追放サイドの令嬢を助けたことがきっかけで、彼女が押しかけ女房のようになって困る!
仁徳
ファンタジー
シロウ・オルダーは、Sランク昇進をきっかけに赤いバラという冒険者チームから『スキル非所持の無能』とを侮蔑され、パーティーから追放される。
しかし彼は、異世界の知識を利用して新な魔法を生み出すスキル【魔学者】を使用できるが、彼はそのスキルを隠し、無能を演じていただけだった。
そうとは知らずに、彼を追放した赤いバラは、今までシロウのサポートのお陰で強くなっていたことを知らずに、ダンジョンに挑む。だが、初めての敗北を経験したり、その後借金を背負ったり地位と名声を失っていく。
一方自由になったシロウは、新な町での冒険者活動で活躍し、一目置かれる存在となりながら、追放したマリーを助けたことで惚れられてしまう。手料理を振る舞ったり、背中を流したり、それはまるで押しかけ女房だった!
これは、チート能力を手に入れてしまったことで、無能を演じたシロウがパーティーを追放され、その後ソロとして活躍して無双すると、他のパーティーから追放されたエルフや魔族といった様々な追放少女が集まり、いつの間にかハーレムパーティーを結成している物語!
狼の子 ~教えてもらった常識はかなり古い!?~
一片
ファンタジー
バイト帰りに何かに引っ張られた俺は、次の瞬間突然山の中に放り出された。
しかも体をピクリとも動かせない様な瀕死の状態でだ。
流石に諦めかけていたのだけど、そんな俺を白い狼が救ってくれた。
その狼は天狼という神獣で、今俺がいるのは今までいた世界とは異なる世界だという。
右も左も分からないどころか、右も左も向けなかった俺は天狼さんに魔法で癒され、ついでに色々な知識を教えてもらう。
この世界の事、生き延び方、戦う術、そして魔法。
数年後、俺は天狼さんの庇護下から離れ新しい世界へと飛び出した。
元の世界に戻ることは無理かもしれない……でも両親に連絡くらいはしておきたい。
根拠は特にないけど、魔法がある世界なんだし……連絡くらいは出来るよね?
そんな些細な目標と、天狼さん以外の神獣様へとお使いを頼まれた俺はこの世界を東奔西走することになる。
色々な仲間に出会い、ダンジョンや遺跡を探索したり、何故か謎の組織の陰謀を防いだり……。
……これは、現代では失われた強大な魔法を使い、小さな目標とお使いの為に大陸をまたにかける小市民の冒険譚!
異世界転生した時に心を失くした私は貧民生まれです
ぐるぐる
ファンタジー
前世日本人の私は剣と魔法の世界に転生した。
転生した時に感情を欠落したのか、生まれた時から心が全く動かない。
前世の記憶を頼りに善悪等を判断。
貧民街の狭くて汚くて臭い家……家とはいえないほったて小屋に、生まれた時から住んでいる。
2人の兄と、私と、弟と母。
母親はいつも心ここにあらず、父親は所在不明。
ある日母親が死んで父親のへそくりを発見したことで、兄弟4人引っ越しを決意する。
前世の記憶と知識、魔法を駆使して少しずつでも確実にお金を貯めていく。
家ごと異世界ライフ
ねむたん
ファンタジー
突然、自宅ごと異世界の森へと転移してしまった高校生・紬。電気や水道が使える不思議な家を拠点に、自給自足の生活を始める彼女は、個性豊かな住人たちや妖精たちと出会い、少しずつ村を発展させていく。温泉の発見や宿屋の建築、そして寡黙なドワーフとのほのかな絆――未知の世界で織りなす、笑いと癒しのスローライフファンタジー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる