18 / 133
第三十一章 女地獄なのよ
大宴会 其の二
しおりを挟むそこへエステラさん、マイクを持ちました。
皆内心驚いています、この方が唄うとは思いませんでした。
英語でこう云いました、
「皆さま、私を皆さまのお仲間に、入れていただけないでしょうか」
「こうして素顔を晒して、歩けるようにしていただいたのに……感謝もせず……」
「皆さまの大切なミコ様を憎んで……いままた虫のいい事を……」
そしてすこし泣きそうな顔で、歌ってくれました。
ザ・ウォーター・イズ・ワイドという、アイルランドの伝統曲でした、私はこの歌は初めて聞きました。
物凄く良い歌詞がついています。
綺麗な声です、切々と歌われると、誰もが聞きいってしまいました。
ナスターシャさんが、スッーと近ずくと、エステラさんを抱きしめて、「これからもよろしくね」といいました、英語でね……
侍女さんも、スカボロフェアを歌いました、こちらも綺麗な声です……
「私たちも歌おう」
と、ヴァルキュリヤの五人がサリーガーデンを歌います。
本当に綺麗な声です、浸み渡りますよ、これは……
『雨にぬれた朝 MORNING HAS BROKEN』を続いて歌います……
さて、私たちもいい曲を出さないとね……
で、誰がド演歌を歌うのですか!
聡子さん……
せっかくいいムードだったのに……
宴会は、この後は大和撫子の独壇場……
やはり小唄が出てきます、ヤットン節やトンコ節、ゲイシャワルツに祇園小唄……
おっさんの宴会ですか?
で、東京音頭が出てしまいます……
季節外れの盆踊り大会……河内鉄砲節がでて……
ドンチャンとやってしまいました。
深川芸者さんたちも、東京ハウスの清女さんたちと踊っています。
アリスは走り回るし、六条さんも楽しそうにしていますし……
いつの間にか、エステラさんも笑顔で、飲みまくっていますし……
壊れましたね……
「さて、お開きの時間です、ご苦労さまでした」
「ミコ様、最後にギターでも弾いてくれませんか!」
「でもギターが在りませんが……」
「用意しています、ギターでもバンドネオンでも、ミコ様のお上手な事は皆知っていますから、ケルティシュ・ハープも在りますよ」
聡子さんが云います。
そうですね……お酒の席ですから……
某お酒メーカーの曲でも弾きますか……
夜が来る、を弾き語りで……
勿論、歌いましたよ、これ、とてもいい曲ですからね……
アンコールが出ましたので、本当の最後に、名曲インスピレーションを、姉と一緒に弾きました。
茜さん、嬉しそうでしたね。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる