上 下
43 / 222
「第三話 新戦士推参 ~破壊の螺旋~ 」

9章

しおりを挟む

 タイルを叩く水音が、心地よく耳朶を刺激する。
 熱めに設定したシャワーが、弾力に富んだ小麦色の肌を小気味良く打つ。17歳の光る肌は、温水を弾き、透明な珠を撒き散らしている。
 更衣室に隣接したシャワールームの一角で、藤木七菜江は激しい運動の後の汗を流していた。6つあるシャワーの、一番奥が七菜江の場所だ。カーテンの向こうでは、順番待ちの部員たちが、乾いてきた汗の気持ち悪さにうずうずしている。
 
 「ちょっと、ナナ~~! まだなのォ、早くしてよォ!」
 
 「さっき入ったばっかじゃん! そんな急かさないでよ!」
 
 「じゃあさ、一緒に入ろっか」
 
 いきなり七菜江の親友・小島亜希子がカーテンをガバリと開ける。
 
 「きゃああッッ!? ちょっと何すんのよォ!!」
 
 「うわあああ~~~・・・・ナナってホントにスタイルいいよねぇ・・・」
 
 腰を少し屈めて捻り、顔を赤らめ、左手で胸のトップを、右手で大事な箇所を押さえる七菜江。
 豊満な肉丘から引き締まったウエストにかけて、キレイな逆三角形を描き、そこからパンパンに張ったヒップのラインまで、芸術的な曲線が流れている。シミひとつない肌は、水に濡れて、魅惑的な輝きを放っている。胸・腰・尻・足・・・・・全ての部分が完璧といっていい造形。そのどれもに艶やかさと、爽やかさの、相反する魅力が充満している。しかも、羞恥に桜色に染まった肌は、元々の美少女ぶりに加えてエロスの薫りを持ちこんだのだから、同性であっても興奮してしまう可憐さだ。
 水流のすだれを透して見えるヴィーナスの肢体に、並んでいた後輩たちも感嘆の声を挙げる。
 
 「うわあああ・・・・・・七菜江先輩、凄くキレイな身体・・・羨ましいなあ・・・」
 
 「この中、何入ってんの? Eカップ? もしかしてF?」
 
 図々しくも中に入ってきた亜希子が、はちきれんばかりの七菜江の果実を、ムンズと鷲掴む。
 たまらず、嬌声を挙げる七菜江。
 
 「きゃあああッッ?! ちょッ・・ちょっと、何すんのよ、アキ!」
 
 「スッゴイ弾力!! お餅みたい! あんたに男がいないのが不思議だわ」
 
 「先輩、私にも触らせてください!」
 
 「私も!」 「私も!」
 
 ドッと雪崩れこんだ5・6人が、ペタペタと、健康的なエロスが詰め込まれた柔らかな肉体を撫でまくる。胸の球体からおへそ、肉付きのいいお尻まで、オモチャにされて遊ばれる。
 
 「ちょッ、ちょっと、あんたたち! い、いいかげんにしろォッッ!!」
 
 
 
 「ったく・・・そんなにプリプリ怒んなくてもいいじゃん」
 
 「なんで後輩にまで触られまくんなきゃいけないのよ! 恥掻かされた!」
 
 「あのねぇ、みんな、あんたに憧れてんのよ。わかんないの?」
 
 「憧れてる? あたしに?」
 
 キョトンとした丸い眼で、まじまじと親友を見つめる七菜江。赤いスポーツタオルをかけた首を少し右に傾け、ハテナマークが頭上に浮びそうな表情をしている。
 クラブハウスから、校門に向かう途中。校庭のあちこちに見られる、部活帰りの集まりのひとつが、彼女たちふたりだった。暮れかけた夕陽が、長い影を作る。
 ナチュラルに出て来たとぼけ顔に、クラスメートでもある同級生は、フゥ・・・と深い溜め息を吐く。
 
 「あんたのその鈍感ぶりは、ここまで来ると罪よね。そうやって、男の子たちの気持ちもムゲにしてきたんだろうな・・・」
 
 「え、何?」
 
 「なんでもな~い。とにかくねぇ、一年はまだ部活に入って2ヶ月くらいなのよ。久しぶりに現れたあんたのスーパープレイを連発で見たら、憧れるなって方が無理な話よ」
 
 「えへへ・・・そ~う?」
 
 照れた様子を隠そうともせず、小さめの鼻をこする七菜江。
 彼女が久しぶりに学校に登校してから、1週間が経っていた。毒は抜けきっていないと言うものの、日常生活に支障はなかった。左足の調子も予想以上によく、ハンド部での活躍は、目覚しいものがある。
 部員たちは、ブランクを感じさせぬ、いや、もしかしたら以前よりも鋭くなった動きに、驚きを隠せなかった。ライバルでもある仲間の復活は、嬉しい反面、複雑な思いもあるものだが、七菜江に関しては、生来の無邪気さが誰からも愛され、大きな祝福とともに迎え入れられたのだった。
 
 「でさ、今日、樹里たちとカラオケ行くんだけど、ハンド部のスーパースターさんも当然来るよね?」
 
 「・・・ごっめん。用事があるんだぁ・・・」
 
 「ええ~~ッ?! またなの?! 最近ずっとそればっかじゃん!」
 
 「だからごめんって。里美さんからいろいろとお願いされてて・・・」
 
 メフェレスに正体をバレて以来、七菜江は寮から引っ越して、五十嵐家に厄介になっていた。無論、安全性を考慮してのことだ。問題なのは、傍目には無関係の七菜江が、五十嵐家に居候する不自然さであったが、恐ろしいことに、翌日には七菜江は、戸籍上も里美の遠い親戚ということになっていた。
 
 「五十嵐里美って、あんな顔して意外と人使い荒いのねぇ。もしかして、あんた、イジメられてる? 白雪姫みたいに」
 
 「変なこと言わないでよ! 里美さんの悪口言ったら、許さないからね!」
 
 「わかった、わかった。けど、用事なんて言って、男と遊んでるんじゃないでしょうね?」
 
 それまで眉を吊り上げていた七菜江の顔が、ボッと火が点いたように赤くなる。しかも、視線を逸らすオマケ付きだ。
 
 「あ、あれ? もしかして、図星なの?」
 
 「ち、違う、違う!! そんなやましい気持ちじゃないからッ! 全然ないからッ! ホント、本気でガンバッてるのよ、そんな楽しい気分とか、全然ないからッ!」
 
 「?? あんた、なに言ってんの?」
 
 ブンブンと、凄い勢いでかぶりを振る七菜江。少年誌の表紙を飾りそうなアイドルっぽいショートカットが、吹雪となって吹き乱れる。
 突如、真っ赤になった顔が、その動きをピタリと止め、一方向に視線が釘刺しとなる。
 色が赤からどんどんと青に変わっていく。まばたきひとつしない横に長い瞳が、迫力の伴った鋭さを帯びていく。部活で枯らしたはずの汗が額に珠を結び、白桃の頬を伝って、尖った顎から垂れる。
 思わず振り返り、小島亜希子は七菜江の視線の先を見る。
 
 校庭に、美貌の彫刻が立つ。
 ハーフを思わせる、彫りの深い端麗な容姿。スラリと伸びた手足が、スタイルの良さを強調する。吐く息さえピンクに見える、圧倒的な艶かしさ。官能のオーラが、真っ赤なルージュと同色のピアスによって、映える。
 生物教師・片倉響子。
 口元に歪んだ笑いが、不敵に少女を挑発している。
 
 「ど、どうしたの・・・? あの先生となにかあるの?」
 
 「なんでもない。あたしと話があるようだから、アキは先に帰って」
 
 なにか、口にしようとして、小島亜希子は親友の言う通り、帰ることにした。
 長身の女教師を横切る時に、ペコリと頭を下げる。
 去っていく女子高生の背中を、舌なめずりをして見送る片倉響子。
 餌を前にした、蜘蛛のように。
 
 グワシイィィィィッッッ・・・・・・
 
 白のブラウスの胸倉が、生徒によって鷲掴まれる。
 生徒の名は、藤木七菜江。チャーミングな瞳は吊り上がり、食いしばった白い歯から、言葉が洩れ出る。
 
 「私の友達に手を出したら・・・許さないぞ・・・」
 
 バシンッッという乾いた音が響き、平手で打って、生徒の手を払い落とす女教師。
 自然に距離を取る七菜江。
 体内の奥深くに沈み込んでいるはずの毒が、女神の皮を被った悪魔に反応するかのように、ズキズキと疼き始める。心に渦巻くのは、片時として忘れられない屈辱の痛み。そして、怒りと――恐怖。
 妖艶な瞳と、純粋無垢な瞳が火花を散らす。
 つい何日か前に、死闘を、いや、一方的な虐待ショーを行ったふたりが、勝者と敗者という非情なまでに明瞭な立場で向き合ったのだ。
 
 「ふん・・・学校に出てきて1週間らしいわね。思ったより、元気そうじゃない」
 
 ゴクリと唾を飲む少女。噴き出る汗が絶え間なく整った顔立ちを流れていく。緊張感は隠せないが、瞳に浮んだ炎は、消え入る様子を見せない。
 
 「あれだけやられたら、てっきり降伏してくると思ったけど。あなたたちもシブトイわね。私の毒の味はいかがだったかしら?」
 
 「・・・・・うるさい、卑怯者・・・・」
 
 「あら? まるで普通に闘ったら、勝てるような言い方じゃない」
 
 吊り上がっていた眉が、微妙に垂れ下がる。
 食いしばる白い歯を見せる唇が、言葉に詰まって歪む。
 一瞬、少女の瞳に走った哀しげな色が、敗者の悔しさと恐怖を正直に教えてくれる。
 
 「ふふふ・・・どうしたの、黙り込んじゃって。そりゃあそうよね。あなた、泣き叫んで私に命乞いしたのよ。忘れたわけじゃないでしょ?」
 
 「う・・・・くう・・・・・・」
 
 「美味しかったわよ、七菜江。あなたの唇も、アソコも。あなたのファーストキスも処女も、奪ったのはこの私ってことを、よ~くその胸に刻んでおくのね、弱くて惨めなウジ虫さん」
 
 嘲る女教師。その胸には、泣き叫び、助けを乞う、哀れなファントムガール・ナナの敗北の姿が蘇る。
 が、しかし。
 余裕に溢れた美貌が、不意に色を失う。
 
 負けを認め、満天下に惨めな姿を晒した正義の天使が、その当時とは打って変わった表情で、一直線に突進してきたのだ。
 
 “は、速いッッ!!”
 
 心臓が萎縮する。残忍な化け物の正体である女教師が、少女のように両手で顔を隠す。
 予期された強烈な打撃は―――なかった。
 過ぎ去った暴風の感覚に、後を振りかえる片倉響子。
 左手を腰に、右手を突き出した七菜江がこちらを見据えている。右の人差し指を響子に向け、少女は高々と宣言した。
 
 「あんたへの借りは絶ッッ対ッッにッッ!! 返すからねッッ!!」
 
 くるりと向きを変え、短いスカートから中を覗かせそうに走り去る青い制服。弾けるような走力を眺め、残された女教師は満足そうに微笑む。
 
 「ふふふ・・・あの程度でへこむタイプじゃないとは思ったけど。どうやら、心は折れてないようね。これでまだ、楽しめそうね・・・」
 
 腰にかかる長い黒髪を揺らし、片倉響子は次なる目的地へ向かった。
 
 ダッシュで五十嵐家までの距離を駆け抜けた七菜江は、乱れた息を整えもせずに、分け与えられた部屋に向かう。2階奥の部屋は、ひとりで使うには、勿体無いほどの広さと豪華さだった。革の鞄と、緑のリュックをベッドに投げ捨て、朝に用意しておいた道衣一式を引っ掴む。
 
 「藤木様、いってらっしゃいませ」
 
 「いってきます!!」
 
 扉のところで待っていた、執事の安藤が挨拶を交わす。
 階段を駆け下りた七菜江は、そのままの勢いで、安藤に開けてもらった扉をくぐり、特訓の場所へと急ぐ。
 
 “片倉響子・・・今はあんたに勝てないけど、強くなって必ず見返してやるッッ!!”
 
 里美の指示通り、強くなるための特訓を、毎日部活終了後に行っている七菜江は、いつにも増して、気合いを込めた表情で道場へと走る。
 
 「失礼しますッッ!!」
 
 道場に着いた少女は、入り口のところで正座をし、深深とお辞儀をする。それが、今回の特訓のコーチを引き受けてくれた先生が、最初に七菜江に教えた、この道場での礼儀だった。
 
 すでに道衣に着替えていた先生は、上座の中央やや右に座していた。背筋がピンと張った姿勢で、微動だにせず黙想している。醸し出す緊迫感で、周囲の空気が蜃気楼のように歪む。
 
 「七菜江、遅刻だぞ」
 
 「すいませんッ!! すぐに着替えてきます!」
 
 言葉通り、2分と経たぬうちに白い道衣に包まれた少女が現れ、正座した先生の前に座る。乱れた呼吸を整えるため、姿勢をそのままに深呼吸を繰り返す七菜江。ふたり以外に誰もいない道場に、一呼吸ごとに、緊張感が増幅していく。
 
 「吼介先輩ッ、お願いしますッッ!!」
 
 「よしッ、では組手立ちから中段突き20本だ」
 
 五十嵐里美が手配した特訓用コーチ・工藤吼介は、普段学校では見せない険しい表情で、その日の特訓の開始を宣言した。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約者の姉を婚約者にしろと言われたので独立します!

ユウ
恋愛
辺境伯爵次男のユーリには婚約者がいた。 侯爵令嬢の次女アイリスは才女と謡われる努力家で可愛い幼馴染であり、幼少の頃に婚約する事が決まっていた。 そんなある日、長女の婚約話が破談となり、そこで婚約者の入れ替えを命じられてしまうのだったが、婚約お披露目の場で姉との婚約破棄宣言をして、実家からも勘当され国外追放の身となる。 「国外追放となってもアイリス以外は要りません」 国王両陛下がいる中で堂々と婚約破棄宣言をして、アイリスを抱き寄せる。 両家から勘当された二人はそのまま国外追放となりながらも二人は真実の愛を貫き駆け落ちした二人だったが、その背後には意外な人物がいた

王太子様に婚約破棄されましたので、辺境の地でモフモフな動物達と幸せなスローライフをいたします。

なつめ猫
ファンタジー
公爵令嬢のエリーゼは、婚約者であるレオン王太子に婚約破棄を言い渡されてしまう。 二人は、一年後に、国を挙げての結婚を控えていたが、それが全て無駄に終わってしまう。 失意の内にエリーゼは、公爵家が管理している辺境の地へ引き篭もるようにして王都を去ってしまうのであった。 ――そう、引き篭もるようにして……。 表向きは失意の内に辺境の地へ篭ったエリーゼは、多くの貴族から同情されていたが……。 じつは公爵令嬢のエリーゼは、本当は、貴族には向かない性格だった。 ギスギスしている貴族の社交の場が苦手だったエリーゼは、辺境の地で、モフモフな動物とスローライフを楽しむことにしたのだった。 ただ一つ、エリーゼには稀有な才能があり、それは王国で随一の回復魔法の使い手であり、唯一精霊に愛される存在であった。

処女の口づけ〜秋の百合〜

tartan321
恋愛
タイトル通りです。百合っていいな。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

伯爵令嬢と公爵令息の初恋は突然ですが明日結婚します。

尾道小町
恋愛
登場人物紹介 ユージン・オーマンディ公爵令息23歳イケメンでお金持ち爵位公爵で女性にも持てるが性格は傲慢。 シュリー・バーテンベルク伯爵令嬢、17歳美少女だが家が貧乏なので心の何処かのネジ曲がっている。 * ユージン・オーマンディ公爵令息23歳、俺はもてるが、女性には冷たく接するようで、たぶん身分が公爵で財力もその辺の王族より富豪でイケメン頭が良いから会社を設立して笑いが出る程、財を成した。 そんな俺が結婚なんて無理だと思っていたら彼女に出会い恥ずかしながら初恋だ。 彼女伯爵令嬢だが調べると貧乏で3年新しいドレスを買って無いようだ。

公爵令嬢を溺愛する護衛騎士は、禁忌の箱を開けて最強の魔力を手に入れる

アスライム
恋愛
大陸最強騎士のライルは、公爵令嬢ティリアを守護する護衛騎士だ。 だが「禁忌の箱」を開けてしまった事で力を失い、父親から殺されてしまった。 「死なないでライル!」 ティリアの蘇生魔法で生き返ったライルは、ティリアと2人で平民として生きていく事を誓う。 だが訪れた先の冒険者ギルドで、ライルには最強の魔法使いの力が宿っている事が判明してしまい……。 一途なライルの物語です。 小説家になろうでも投稿しています。

魔王にレイプされてゴミのように棄てられた女戦士は、悪役令嬢に生まれ変わって復讐します

戸影絵麻
ファンタジー
 国中の期待を背負って魔王の山に乗り込んだ女戦士ルビイは、魔王の返り討ちに遭い、処女を奪われたあげく、ぼろ布のように捨てられてしまう。魔王退治に失敗したルビイに世間の風は冷たく、ルビイの家族は迫害に耐えかねて一家離散し、ルビイ自身も娼館に売り飛ばされ、そこで下僕としてこき使われるのだったが…。これは地獄を見た娘が、刻苦勉励、臥薪嘗胆の末、魔王にざまあして己の威信を取り戻すまでを描く、愛と感動のダークファンタジー。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

処理中です...