誰もいなくなった町

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,837
男が目を覚ますと、人が誰もいなくなっていた。
テレビもラジオの放送していない。インターネットもつながらない。
男は、人の姿を求めて街中を彷徨うが誰とも出会えない。
そして、一週間目も一軒のコンビニたどり着くと、そこに一人の女の子がいた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,661 位 / 190,661件 SF 5,373 位 / 5,373件

あなたにおすすめの小説

転校生

奈落
SF
TSFの短い話です

ガキにマッサージ機なんて十年早い

クラーゲン
SF
少し未来の話。 〇学生の千代ちゃんは、家族が留守の間に姉の使っていたマッサージ機を使ってしまう。 だが、そのマッサージ機は全自動性感マッサージ機だったのだ。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

宇宙人に少年少女(見た目)が善意で犯される話(男性向けR18です)

宝者来価
SF
地球の人々はもっと幸せであるべきです、私たちの技術なら実現可能ですのでご安心を!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

一妻多夫制

MAMEDEN
SF
今後100年以降のお話。女性が減り、男性過多の世界を描いた。

2穴引き裂き女子○生更生調教

監督 御満小路流々
ファンタジー
普段から、教師に対してなめた態度をとるギャル彩美を醜い中年教師の高城が調教します。 愛無し 監禁 拷問 痛い系