2 / 4
2
しおりを挟む糞糞糞糞
どうしてこんな事になっている?
アイツはヤブだったのか?
「い、痛え! そんなに強くするなよ姉ちゃん」
男が何やら文句を言って来たがこっちはそんな事に関心はないのだ。
今はただただ終わらす事が目的だった。
いくら人気のない路地裏だとしてもいつ人が来るか分かったものじゃない。
「うるさい! さっさと出せ! 」
私はよく知らない男のチンポを扱く。
痛がろうが、血が出ようが知った事ではない。
早く出させるのだ。
「ほらほらほら、早く出せよ! こんなになってんだからもう出るんだろ? 」
「うっうっうっ」
男の身体が硬直して漸く射精する。
「チッ」
手に着いた精子を男の顔面に擦り付ける。
そして私はあのヤブ医者の所へ怒鳴り込みに行ったのだ。
話が違うと、このチンポを扱かないといけなくなる呪いを解く為にあの医者の
チンポを扱いたというのに、まったく治ってないじゃないかと!
あの糞チンポ野郎に金まで払った私が馬鹿みたいじゃないか!
絶対に許す事は出来なかった。
★★★★★★★★★★★★
「あの、ちょっと待って下さい! 先生は今、診断中です」
そんな声は無視して私はドスドスと部屋へ乗り込むとそこには相変わらずの
黒光りをしたチンポを女に扱かせている男が居た。
「おい、てめえ嘘つきやがって! 金返せ、このヤブ医者が! 」
「ああ、君か。さっさと帰ってしまったから気にはしていたんだ。
よかったよ、また来たんだね。嗚呼、続けてくれていいよ。 シコ
説明が不十分だったみたいだから今説明させてもらうとだね、 シコ
この呪いは一回ぐらいじゃ解けないんだよ。 シコ
しばらく続けて貰わないといけない事になるのだが、どうする?
続けて受診するかい? 」
男はそう私に聞いた。
女に扱かれながら。
でも私はこの状況の中で、何が正しいのかなんて分からなくなっていた。
だからとりあえずやるべきことはやろうと思ったんだ。
「それが人に説明する態度か! 」
私は男をとりあえずぶん殴った。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生
花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。
女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感!
イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡
校長先生の話が長い、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。
学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。
とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。
寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ?
なぜ女子だけが前列に集められるのか?
そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。
新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。
あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
転生の結末
一宮 沙耶
大衆娯楽
少し前に書いた「ようこそ、悲劇のヒロインへ」という作品と並行して進行する話しです。
その作品の登場人物も出てきて、4話は、視点は違いますが、ほぼ全く同じ話しです。そんな話しが裏であったんだと楽しんでいただければと思います。
「ようこそ、悲劇のヒロイン」を先に読んでも後で読んでも、そんなに変わらないかもしれませんが、そちらも、ぜひ試してみてくださいね❤️
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…
ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。
しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。
気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる