上 下
40 / 360

妖花の園 一

しおりを挟む


「久しぶりだな。どうしていた、ベレニケ?」
 入ってきた客を見て、ベレニケは必死にこわばった笑みを浮かべた。そして、急いで言葉をひねり出す。
「寂しかったわぁ、何故来てくれなかったの、メロペ?」
 ベレニケは魅力的だと客に褒められる、ぱっちりとした青い目を乙女のように輝かせる努力をした。
「すまん。いろいろ忙しくてな」
 メロペが頬をくずす。若い男だというのに、どこかその笑いにはねっとりとしたものがあってベレニケの背を冷えさせる。抱きしめてくる相手の腕が胸に触れると、嫌悪にのけぞりたくなるが、相手はそれを違う意味にとってくれたようで、相好をくずしっぱなしだ。
 この娼館の女の多くがそうであるように、ベレニケも元はそこそこの名家の令嬢だった。父が出世争いで失脚して、その後亡くなり、残された母は妹たちを食べさせるために泣く泣くベレニケ――当時は親が付けた別の名前で呼ばれていたが――を、柘榴荘に売りわたしたのだ。 
 ベレニケにとって不幸なのは、このメロペが、父を失意に追いやった敵の息子だということだ。
 メロペ自身はそのことを知らないようだが、彼が父親につれられて成人の義のためにこの館に連れてこられたときのことは、一生忘れられないだろう。
(これの相手を頼むよ。おまえの父親とは長い付きあいだったからな。安心して頼める)
 そういって笑ったメロペの父ウィタリスの、息子とよく似ている細いいやらしい目が忘れられない。親子は背格好もよく似ていた。ウィタリスはどうみてもそう人から好かれる風体ではないが、それでも持前の強欲さと権勢欲で、大物政治家や貴族との付きあいが広く、なかなか羽振りもよい。仕事は弁論家だけではなく、裏でいろいろ商売に投資しているとも聞く。
 かつて自らが葬り去った相手の遺児を、息子の初めての相手として選ぶところが、男の異常な残酷さと、いったん嫌った人間は、その娘までとことん苛めぬかねば気がすまない、という粘着質ぶりを物語っている。
 ベレニケは、そのとき十九歳だった。娼婦としてはすでに新米というわけではなく、そこそこ中堅の立場だったが、それでもメロペの相手は苦痛だった。父の仇の息子というだけではなく、自分より若いはずのメロペには、まったく少年らしい初々しさや、青年になりはじめた男子の持つ清々しさ、純情さが感じられなかったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

処理中です...