お気に入りに追加
1
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
私を幽閉した王子がこちらを気にしているのはなぜですか?
水谷繭
恋愛
婚約者である王太子リュシアンから日々疎まれながら過ごしてきたジスレーヌ。ある日のお茶会で、リュシアンが何者かに毒を盛られ倒れてしまう。
日ごろからジスレーヌをよく思っていなかった令嬢たちは、揃ってジスレーヌが毒を入れるところを見たと証言。令嬢たちの嘘を信じたリュシアンは、ジスレーヌを「裁きの家」というお屋敷に幽閉するよう指示する。
そこは二十年前に魔女と呼ばれた女が幽閉されて死んだ、いわくつきの屋敷だった。何とか幽閉期間を耐えようと怯えながら過ごすジスレーヌ。
一方、ジスレーヌを閉じ込めた張本人の王子はジスレーヌを気にしているようで……。
◇小説家になろうにも掲載中です!
◆表紙はGilry Drop様からお借りした画像を加工して使用しています
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
SEO成功の秘訣
ログ
エッセイ・ノンフィクション
SEO(検索エンジン最適化)は、現代のデジタルマーケティングにおいて欠かせない手法の一つです。企業や個人がウェブサイトやコンテンツを公開する際、検索エンジンの結果ページで上位に表示されることは、アクセス数や収益に直結する重要な要素です。しかし、検索エンジンのアルゴリズムは絶えず進化し、SEOの技術も日々変化しています。そのため、SEOの基本を理解し、効果的な戦略を立てることは、オンラインで成功するための鍵となります。
本書『SEO成功の秘訣』は、SEOを初めて学ぶ方から、既に知識を持っている方まで、幅広い層に向けた実践的なガイドです。検索エンジンの基礎から始まり、キーワードの選定方法、コンテンツの質を高めるテクニック、バックリンク戦略、さらにはSEOツールの使い方まで、具体的で効果的な方法を解説しています。特に、キーワード選定の重要性やコンテンツの最適化方法は、SEOの成功において重要なステップとなるでしょう。
また、検索エンジンで上位表示されるだけでなく、長期的にそのポジションを維持するための戦略にも焦点を当てています。SEOは短期的な取り組みだけではなく、時間をかけて効果を発揮するものであり、長期的な視野を持つことが求められます。Googleなどの検索エンジンのアルゴリズム変更にも対応するために、適切な対応方法や最新のトレンドについても触れています。
さらに、効果的にSEOを活用するためのツールの紹介もしています。Google AnalyticsやGoogle Search Consoleなど、SEOのパフォーマンスを追跡・改善するためのツールは、日々の運用において不可欠です。本書では、これらのツールの基本的な使い方から応用的な活用法までを丁寧に解説し、SEO施策の成果を最大限に引き出すための方法を提供します。
初心者にも理解しやすい構成でありながら、中級者や上級者にとっても役立つ深掘りした内容を盛り込んでいるため、SEOに関心のあるすべての方にとって有用な一冊です。検索エンジンでの上位表示を目指し、競争の激しいオンラインビジネスで成功を収めたい方にとって、本書は強力なガイドとなることでしょう。
あなたも本書を手に取って、SEOの世界で成功するための第一歩を踏み出しましょう!
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
天空からのメッセージ vol.7 ~魂の旅路~
天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き そのために、親を選び そのために、命をいただき そのために、助けられて そのために、生かされ そのために、すべてに感謝し そのためを、全うする そのためは、すべて内側にある 天空からの情報を自我で歪めず 伝え続けます それがそのため
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる