ある患者

火消茶腕

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ある患者

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

ちょっと怖い話

みどり
ホラー
ショートショートのちょっとだけ怖い話、短編集です。monogatary.comにも同じものを投稿しています。

何かを喪失するAI話

月歌(ツキウタ)
ホラー
何かを喪失するAI話。AIが作ったので、喪失の意図は分かりませんw ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです

静かなる鼓動

死靆 (したい)
ホラー
今回、日常にある様々な物からヒントを得て書いたショートショート4編です。 (今回は力尽きないように一つ一つに力を入れ時間をかけました。)

ホラー交換日記

888 hatimittu
ホラー
友達とはじまった「ホラーの話を書いて読み合おう」 さてと、今日はどんな話を書こうかな…

マンションの九階

ツヨシ
ホラー
あるはずなない九階に着いた。

怪奇街案内

三塚 章
ホラー
その街ではよく怪異に遭うらしい。

ぐるぐる

水月秋炎
ホラー
ゆがんだ感情を持った少女の物語です。

イナエの村人

栗菓子
ホラー
イナエの村人はいつも笑っている。 半ば白痴じみたその表情は、特定の人を恐れさせ、嫌悪する者もいたが イナエの村人は眼中にない。彼らの時は、彼らの集団で止まっている。 恐怖も不安もない集団。 ある人は原初の楽園ともいった。 ある人は気持ちが悪いともいった。 イナエの村人はいつも笑っている。

処理中です...