上 下
82 / 119

64話

しおりを挟む
64話


リリスは本当に優秀・・・というよりも俺よりよっぽどチートなんじゃね?と思う。
俺なんか本当に終わってるんだろうかと若干半信半疑だが、リリスが嘘を吐く必要も意味もないしな。

あの魔王である永久も何かを感じ取ったのか、リリスが指を鳴らした瞬間に戦慄していた。
当然、「俺に誰との子供なんじゃ!?こんな子供がまだおるのか!?」としつこく聞いてきた。
俺としては母親はとっくにバレていると思っていたが、面白いので散々からかって秘密にしてやった。
だが、やり過ぎて、
「お主!妾の事絶対愛してないじゃろう!?」と涙目になってしまった。
ちびっ子の永久を知っていると、どうしてもそっち基準で対応してしまう。
見た目は全く違うし、年齢も俺とは比べ物にならない位長く生きている筈なのにな?
もう少し可愛がってやろうとひっそりと思った。

しかし俺がリリスの手綱を握っていなかったら一体どうなるんだろうか?と好奇心はある。
俺から手放すつもりなんて無いけれど、俺の方が圧倒的に寿命という観点から見ると短いだろう。
あまり考えたくはないが、俺が居なくなったその後の事も考えなきゃならないんだろうな。
・・・今回は悔いが残る事無く、な。
とりあえずは妹の願いを叶えてやりたい。
時間を止めたり、能力を与える事が出来る位、強大な力がある自分でやらないのは何か理由が有るんだろう。
だが、俺としては終わった筈の人生がチート付きで延長されたに過ぎない。
流石に”女神の鎖”の能力が有ったとしても、俺の寿命だけはどうにもならないだろう・・・。
欲を言えば、長生きしたいし、あの時のように苦しみ抜いて死ぬ事はまっぴらだ。

精々冥界の女神様いもうとのご期待に応えて人類抹殺ミッションの遂行をしてやろう。
勿論俺はヤマに怒られない程度に俺のワガママを押し通してやるつもりだしな。

俺の何かを悟ったのかステビアが寂しそうな顔で強く抱き付いてきた。
「ご主人・・・うちはいつもご主人と一緒だよ?」
なんて泣きそうな顔で言ってきたので、誤魔化すように優しく頭を撫でてあげた。
そうは言うが、ステビアの寿命も一体どれ位有るんだろうか?
いきなり死なれたら俺立ち直れるか自信が無いぞ・・・。
流石に本人に直接聞くわけにもいかないので、後でコッソリ永久にでも聞いてみる事にした。
無駄に長生きだから知っているかもしれないし、最悪何かヒント位掴めるかもしれない。
・・・後はちゃんといぢめた事を謝っておかないとな。

そんなやり取りをしていると、遅れていたユリ・・・ミラージュが息を切らせて到着した。

全員揃った事をかくにリリスへ視線を送ると、無言で頷いた。
「では現地へ向かいますよ~?」
そう言うと、またパチンと指を鳴らした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

異世界種付転生記(R-18)

量産型774
ファンタジー
異世界に転生したらしい俺(記憶無いけど)の記録。 誰が人間だけを孕ませるって決めたんだ?

処理中です...