上 下
6 / 119

6話

しおりを挟む
6話


人間の女がグスグス泣いていると、
雌の臭いに釣られたのか、ゴブリンが涎を滴ながら人間の女に近づいていく。
月の光が天上に登り、辺りは月明かりで大分明るくなっている。
それが幸いしたのか、ゴブリンの射程範囲内に入る前に
人間の女は接近に気づいていた。

「ヒッ!」

ゴブリンの接近に気づくと、人間の女は怯えだしはするが、
俺の顔を見たときの様に気絶はしなかった。
なんとも釈然としない気持ちを抱いたが、
散々弄んでしまった罪悪感を拭う事が出来なかった。

それに俺の獲物・・・・に手を出されるのは面白くない。
そう決めると、辺りに落ちていた手頃な木の棒を握り締める。
散々最弱として過ごしてきたが、
不思議と危機感や、負けるイメージを抱く事が無かった。
だが油断すること無く、集中するとゴブリンの死角から全力の力を込めた一撃をお見舞いしてやった。

「・・・!?」
ゴブリンは断末魔の叫びを上げる事無く、
豆腐でも切る位の抵抗で真っ二つになってしまった。
当然、即死している。

はあ!?よわっ!?嘘だろ・・・?
こっちはその辺で拾った気の棒だぞ!?
こんなので真っ二つに出来るもんか・・・?
実は俺強かったのか?
いやいや・・・そんな馬鹿な。
きっとゴブリンが弱すぎただけだろう。
そう考えを切り替えると人間の女に声をかけた。

「・・・大丈夫か?」

「は、はい。助けて頂いてありがとうございます。」
暗闇でも分かる位頬を赤くし、ぽーっとした表情で俺を見つめている。・・・・・・・・

「お、俺の顔を見ても平気なのか?」

「勿論です!命の恩人ですから。でも、その・・・隠された方が・・・」

俺の随分と立派になっている愚息がモロだしだった。
小指の先程しかなかった愚息が、ノーマル状態でも大分大きくなっている。
軽く10cmは越えている様に見える。

「ああ、すまない」
慌ててその辺の木から大きめの葉っぱをむしると、
腰に巻き付けた。
そういえば身長も大分伸びている・・・?
・・・俺に何が起こっているんだ?
敵でも倒してレベルアップでもしたのか?

「あの、あなた様のお名前は・・・?」

「ああ、俺は・・・」
適当な偽名を答えようとした瞬間、俺以外”世界が止まった”。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

異世界種付転生記(R-18)

量産型774
ファンタジー
異世界に転生したらしい俺(記憶無いけど)の記録。 誰が人間だけを孕ませるって決めたんだ?

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...