上 下
19 / 207
1部

19話 四天王のカリスマ

しおりを挟む
 女達はナルガを潰すつもりで、多くの仕事を押し付けた。

 どうせすぐ音を上げるだろう。そんな意地悪な思惑を、ナルガは覆してやった。



「次のお仕事は?」

「え、ええと、ちょっと待ってな!」



 ナルガは女達が困惑する程に手早く仕事を終えていた。ナルガを潰すつもりが、逆に女達の仕事が無くなって、面目丸つぶれとなっていた。

 この手の輩は実力を示すのが手っ取り早い。初めての農作業だったが、彼女達が「丁寧に」教えてくれるおかげですぐに覚える事が出来た。



 女達はぐうの音も出ず、一度休憩と相成った。ナルガは木陰に座り、ひとりぼんやりと空を眺めた。

 思えば、こんな穏やかな時間を過ごしたのはいつ以来だろう。

 ずっと戦ってばかりで、一息つく間なんて記憶にない。風が麦を撫でる音を聞きながら、ナルガは膝を抱えた。



 ……ちゃんと耳が聞こえたら、さぞ、心地よかっただろうな。



「具合悪いの?」



 少女がひとり、ナルガに歩み寄った。ナルガは首を振り、



「こうすると落ち着くんだ。私には近づかない方がいい、母親が心配するぞ」

「でも、寂しそうだから。ハロー兄が言ってたんだ、寂しそうな人は助けなさいって」

「ハローらしいな」



 すん、と鼻を鳴らし、ナルガは目を閉じた。

 と、少女が急に悲鳴を出した。母親も大声を張ったので、ナルガは顔を上げた。

 ナルガ達に向かって、イノシシ型の魔物が三頭迫っている。この辺りに生息するワイルドボアだ。この時期は繁殖期にあたるため狂暴化しており、時折人里に出て襲ってくる事があるのだ。



 ……うっとうしい奴らだ。



 ナルガは少女を背にし、ワイルドボアを迎え撃った。

 義足を軸に体を回し、全身を連動させて掌底を叩き込む。ワイルドボアの頭が一撃でへこんだ。突っ込んでくる後続も、義足を駆使した回し受けでいなし、胴体へカウンターを入れて内臓を潰した。

 オクトに奪われた左足は、今や彼女の武器だ。義足を利用した、全身の力を余さず相手に叩き込む術を身に着けたのだ。



 五感を失っているから本来の力こそ出せないが、この程度の雑魚なら造作もない。

 農婦達がぽかんとする中、ナルガは少女の無事を確かめた。



「怪我はないな」

「う、うん! すごーい、つよーい! ねね、わたしにも出来る!?」

「修練次第だな。ナイフを持ってきてくれ」



 ナルガはワイルドボアを手早く解体した。鮮やかな手さばきに、女達は感心した様子だ。



「随分と器用だね」

「狩猟なら、幾度も経験していますので。それで、休憩は終わりですか?」

「あ、そうだねぇ……」

「では次の仕事を、教えていただけないでしょうか」



 ナルガは文字通り、腕づくで信用を勝ち取っていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

枯枝るぅ
BL
めちゃくちゃ仕事出来るけどめちゃくちゃ厳しくて、部下達から綺麗な顔して言葉がキツいと恐れられている鬼部長、市橋 彩人(いちはし あやと)には秘密がある。 仕事が出来ないわけではないけど物凄く出来るわけでもない、至って普通な、だけど神経がやたらと図太くいつもヘラヘラしている部下、神崎 柊真(かんざき とうま)にも秘密がある。 秘密がある2人の秘密の関係のお話。 年下ワンコ(実はドS)×年上俺様(実はドM)のコミカルなエロです。 でもちょっと属性弱いかもしれない… R18には※印つけます。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど! R-18短編集

朝比奈歩
BL
君は最推し!シリーズ(転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!)のR-18短編集です。 ifシリーズは「もしもこのキャラと凛が付き合っていたら」と言う事になっております。 本編とはリンクしていない場合がありますので、ご注意ください。 ※この物語はフィクションです。

騎士見習いの年下男子が私の嘘に協力してくれるんですけど

荒瀬ヤヒロ
恋愛
男性が女性に愛を告げる花祭りが近づき、浮き足立った女の子達は恋の話題で持ちきり。 好きな人もいないことをからかわれたモニカはつい「恋人ぐらいいるわよ」と言ってしまい…… 「じゃあ、恋人のふりしてあげますよ」 「へ?」 何故か初対面の男の子がその嘘に付き合ってくれると言い出して?

推し。

ゆう
恋愛
【きみ】と出会って世界が変わる。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...