アラサーでクビになった魔王四天王ですが勇者に「結婚しよ」と告白され、溺愛されてるので今は幸せです

勇者に敗れた魔王軍。
命からがら敗走した四天王のナルガは、逃亡先で先代の勇者ハローと再会した。
ハローに助けられたナルガだが、心に深い傷を負い、自殺を考える程にふさぎ込んでいた。そんな彼女にハローは仮の身分として、自分の妻になるよう提案した。
ハローはナルガに惚れていたため、彼女を手元に置くための提案だったが、ナルガは生きるため了承し、仮初の夫婦を装う事になる。

一方のハローだが、勇者時代に国から酷い仕打ちを受け、心を壊していた。そんな彼もナルガとの偽の結婚生活を通し、少しずつ心を癒され、元の優しい男へ戻っていく。

心に傷を負ったナルガと、心が壊れたハロー。偽装結婚を通して二人は心を癒し、やがて本物の夫婦となっていく。



※全3部構成となっています。
24h.ポイント 7pt
68
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】しごでき部長とわんこ部下の内緒事 。

枯枝るぅ
BL
めちゃくちゃ仕事出来るけどめちゃくちゃ厳しくて、部下達から綺麗な顔して言葉がキツいと恐れられている鬼部長、市橋 彩人(いちはし あやと)には秘密がある。 仕事が出来ないわけではないけど物凄く出来るわけでもない、至って普通な、だけど神経がやたらと図太くいつもヘラヘラしている部下、神崎 柊真(かんざき とうま)にも秘密がある。 秘密がある2人の秘密の関係のお話。 年下ワンコ(実はドS)×年上俺様(実はドM)のコミカルなエロです。 でもちょっと属性弱いかもしれない… R18には※印つけます。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど! R-18短編集

朝比奈歩
BL
君は最推し!シリーズ(転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!)のR-18短編集です。 ifシリーズは「もしもこのキャラと凛が付き合っていたら」と言う事になっております。 本編とはリンクしていない場合がありますので、ご注意ください。 ※この物語はフィクションです。

騎士見習いの年下男子が私の嘘に協力してくれるんですけど

荒瀬ヤヒロ
恋愛
男性が女性に愛を告げる花祭りが近づき、浮き足立った女の子達は恋の話題で持ちきり。 好きな人もいないことをからかわれたモニカはつい「恋人ぐらいいるわよ」と言ってしまい…… 「じゃあ、恋人のふりしてあげますよ」 「へ?」 何故か初対面の男の子がその嘘に付き合ってくれると言い出して?

推し。

ゆう
恋愛
【きみ】と出会って世界が変わる。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで