【完結】初夜をすっぽかされたので私の好きにさせていただきます
カプレット家の末娘シーアは静かに涙を流していた。彼女が18歳になる日の夜に執り行われる予定だった「初夜の儀」に婚約者のロカルド・ミュンヘンが現れなかったからだ。
前兆はあった。ロカルドは友人である令嬢と最近何度も植物園で落ち合っていたらしい。花を愛でるためと聞かされていたけれど、本当は彼は何を愛でていたのだろう?
「ロカルド様、お慕いしていました…今日までは」
大人しく地味な令嬢と蔑まれたシーアは復讐を決意する。
◆相変わらずのご都合主義設定
◆男性が陵辱されるシーンがあるのでNGの方はお戻りください
◆クズな婚約者に別れを告げたらその友人に溺愛される話
◆R15とR18は▼
◆表紙はAI生成イラストを作者が雰囲気で加工しただけなので目を細めて見てください
◇誤字脱字のご指摘感謝です、助かります!
◇完結確約(74話+番外編)
前兆はあった。ロカルドは友人である令嬢と最近何度も植物園で落ち合っていたらしい。花を愛でるためと聞かされていたけれど、本当は彼は何を愛でていたのだろう?
「ロカルド様、お慕いしていました…今日までは」
大人しく地味な令嬢と蔑まれたシーアは復讐を決意する。
◆相変わらずのご都合主義設定
◆男性が陵辱されるシーンがあるのでNGの方はお戻りください
◆クズな婚約者に別れを告げたらその友人に溺愛される話
◆R15とR18は▼
◆表紙はAI生成イラストを作者が雰囲気で加工しただけなので目を細めて見てください
◇誤字脱字のご指摘感謝です、助かります!
◇完結確約(74話+番外編)
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
婚約破棄された令嬢が記憶を消され、それを望んだ王子は後悔することになりました
kieiku
恋愛
「では、記憶消去の魔法を執行します」
王子に婚約破棄された公爵令嬢は、王子妃教育の知識を消し去るため、10歳以降の記憶を奪われることになった。そして記憶を失い、退行した令嬢の言葉が王子を後悔に突き落とす。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。
if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります)
※こちらの作品カクヨムにも掲載します
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
完結 「愛が重い」と言われたので尽くすのを全部止めたところ
音爽(ネソウ)
恋愛
アルミロ・ルファーノ伯爵令息は身体が弱くいつも臥せっていた。財があっても自由がないと嘆く。
だが、そんな彼を幼少期から知る婚約者ニーナ・ガーナインは献身的につくした。
相思相愛で結ばれたはずが健気に尽くす彼女を疎ましく感じる相手。
どんな無茶な要望にも応えていたはずが裏切られることになる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
お読みいただきありがとうございました。
読後うっとりを残せてよかったです;;
毎度完結するたびに「これでよかったの…?」と虚無虚無プリンになってしまうので、少し救われました。
ロカルドがみんと様のデザートになれて良かったです!
ありがとうございました。
感想ありがとうございます!
ルシウスを好きになっていただき嬉しいです!
それ食べたことあります!紫のグミのやつですね。たしかに美味しく食べれたら良いですね〜。私も色々調べてみます。情報ありがとうございます🍇🤝
感想ありがとうございます。
実は次章の前半がほぼそういった内容なので夜中にしれっと更新して進めようと思います。はやく完結したい…
鉄サプリ前ちょっと飲んだらめっちゃ酸っぱくて苦手だったんですが、マルチサプリだと少し緩和されてそうですね!さがしてみます!
ぷにぷにさん感想ありがとうございます!(前作ぶりですね!うれしいです〜)
ぜんぜん知らずに朝から水も飲まずにコーヒー飲んでました…気を付けますね。ブラックじゃないから大丈夫かしら……☕️🧐
ルシウスにはあまり珈琲出して来ないように伝えておきます!
シリウスでなく、ルシウスでした😱😱😱
失礼しました🙇🙇🙇
問題ないです!
ご丁寧にありがとうございます🥺🤝
感想ありがとうございます!
本当にずるい男ですね!
そしてごめんなさい、実は名前はルシウスなのです…
ギリギリまでシリウスと悩んだので、もうHIROさんの脳内ではシリウスでも全然OKです🙆♀️🍷
感想ありがとうございます。
渡り鳥…!たしかに、今更価値が云々言われても困りますよね。ロカルド君には(絶対に需要はないですが)書きたい番外編があるので、完結したらお読みいただきたいです^^
はじめまして、感想ありがとうございます!
やられっぱなしで終わらないロカルド君ですが、逆襲は達成できるのでしょうか…
彼は先ず反省してほしいところですね。
感想ありがとうございます。
ルシウス父は大借金作ったり、ちょっと人として「そういうとこやで」という落ち度がある人間なのかな…と。それにしてもマリアンヌの件は言わないでほしいですけど…
労いのお言葉ありがとうございます!
ピンクは夜にしか更新しない予定なので、朝に更新がなかったら「今日はピンクの日か」と思っていただければ🍺
感想ありがとうございます。
そうですね、なかなか厳しい事案ですが、なんとかルシウスには説明責任を果たしてもらって詫びてほしいものです…
元婚約者もそれはそれでクソったれなので、シーアが自分にとっての善悪を上手く判断できるようになれば…と思っていますがどうでしょう(曖昧な回答ですみません;;)
コメントありがとうございます。
すみません、今回は本当に好きな相手を騙して結婚まで持ち込みという展開が書きたく…胸糞になっていたら申し訳ないです;;
騙す側も騙される側もしんどい胸中だと思いますが、ここからどうなるのか見守っていただけると嬉しいです。
感想ありがとうございます。
そんなにとんでもない展開にはならない予定ですが、不穏な幕切れですみません;;
このまま更新すると来週中盤にはまた本編に戻りますので、どうぞルシウス視点をお楽しみいただければ嬉しいです…!
ありがとうございます!
この狡い男が誰かの性癖に刺さればと思っていたので非常に嬉しいです…!
シーアはあんなロカルドでも一途に思っていたので、気持ちの整理がつくのか…どうか…
感想ありがとうございます!
仰る通りでございました…!
きっともう一回洗ってるはず……!!
もう一作は異世界から来た。。で始まる作品でしょうか?毎話のタイトルやあらすじにウケちゃったので読んできます。こちらも毎回楽しみに読んでます❤
ありがとうございます;;
はい、そちらです!この場を借りて宣伝してすみません!
本作もお楽しみいただけて嬉しい限りです〜!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。