上 下
18 / 42
ORDER-1.レモン炭酸水

17.こんなにも…-2- ▽

しおりを挟む



「深月…………」



先程までのまるで押さえつけ責め立てるような口ぶりとは打って変わって、なんとも情けない声で篠原は深月の耳に囁いた。


どうしてそんなに切ない声を出すんだよ、とわけがわからなくなる。

(元の…に戻った、みたいだーー…)


恐る恐る、目を開けて見上げてみる。


そこにある今にも泣き出しそうなほどに潤んだ瞳で苦しそうに見つめ続けている……その篠原の表情を見た途端。

まるで、立場が逆になったような気がして。



「………っ…」

「深月……。」



突然豹変した篠原の別人のような態度に本当に驚いて未だ状況は飲み込み切れてはいないが、一つだけ、はっきりと感じることがあった。




篠原が、自分のことをこんなにも求めているということ……。

自分のことを本当に好きなんだろうとは、告白された時から感じてはいた。
だけどそれは今のこの激動と比べればちゃちな飯事ままごとのようなもので。





“深月くん”




名前を呼ぶのですら戸惑い顔を赤らめていたはずの、あの篠原が、突然。


まるで理性など何も持ち合わせていない獣が、欲のままにただただ食肉へ貪りしゃぶり尽くすような……乱暴で荒々しくいやらしい愛撫を繰り返すことなど考えにも及ばなかった。






いやそもそも今この状況は一体、何が起きてこうなって。


初めて来た部屋で突然押し倒されカーペットの上に押さえつけられて。




こんなにも理不尽に責め立てられているというのに……何故自分はこんなにも。

足のつま先から脳天までぞわぞわと湧き上がってくるような、情欲に掻き立てられてしまっているのか。





ただただ混乱しながら、自分を恥じていた。

同時に湧き上がるのはーーー……






(なんで……そんな、目で見るんだよ……)






間違いなく、自分を求めているその篠原の瞳の奥から深く強く感じる、途轍もなく大きな愛。







“好きで好きで仕方ないんだ”

“ずっと堪えていたこの気持ちをすべて曝け出して……思いのままに。”

“君が欲しい、支配したい”



そう聞こえてくるようで。







ーーー嬉しかった。







(俺、本当は……ずっと……こんな風に…)



”一人でも大丈夫”だなんて強がっていたけれど……


ーーー本当は。






(ずっとずっと、欲しかったんだ。
なりふり構わないくらいこんな風に、強く……。)



ずっと、ずっと、欲しくて欲しくて仕方がなかった、
自分だけへ向かう、強く、深い、無償ホンモノの愛。




(今どうなってんのか本当にわけ、わかんないけど……でも…だけど。
こんなにも…)



らしくもなく、いまとても。
形振なりふり構わず、理性もすべて捨てて。



篠原の想いに応えたいと思ってしまっていた。







「………………」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

フィリス・ガランの近衛生活

かざみはら まなか
BL
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもる人生設計だったフィリスは、近衛になり、近衛別働隊総司令に就任。 国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた世界有数の資産家。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

自称マッドサイエンティストの彼は世紀の大発明(触手)のモニター(3P)をお願いする話

和刀 蓮葵
恋愛
私、普通のOL、高橋里沙の彼氏は自称・マッドサイエンティストの製薬会社の研究員の結城貴大さん。 趣味は「私が」喜ぶものを発明する事が趣味の人。害はないけどちょっと痛い。そしてその発明も「?」な物ばかり。けど、愛は感じるんですよ。 そんな、彼から興奮気味に電話があり、泊まりでラボ(自宅)に向かっていって、そこで見た世紀の大発明は・・・・・・ ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ ・物凄く愛さてますが、その愛は色々と曲がってます。 ・触手と貴大さんとの3Pあります。 ・触手の嫉妬?もありの、協力もありのでなかなかいい仕事してくれます。 ♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤ ・触手物が苦手な方はご遠慮下さい ・多分、2・3話ぐらいで終わる予定 ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ ・毎週水曜と日曜に投稿予定(時間は十二時頃)

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

乙女ゲームで唯一悲惨な過去を持つモブ令嬢に転生しました

雨夜 零
恋愛
ある日...スファルニア公爵家で大事件が起きた スファルニア公爵家長女のシエル・スファルニア(0歳)が何者かに誘拐されたのだ この事は、王都でも話題となり公爵家が賞金を賭け大捜索が行われたが一向に見つからなかった... その12年後彼女は......転生した記憶を取り戻しゆったりスローライフをしていた!? たまたまその光景を見た兄に連れていかれ学園に入ったことで気づく ここが... 乙女ゲームの世界だと これは、乙女ゲームに転生したモブ令嬢と彼女に恋した攻略対象の話

家族連れ、犯された父親 第一巻「交差する野郎たち」 〜家族持ち40代ガチムチお父さんが男たちに次々と犯されていく物語〜

くまみ
BL
ジャンル ゲイの中年愛 がちむち 太め系 <あらすじ>  和也41才は大学時代はラグビー部に所属。そのラグビー部時代に先輩槙田からの精処理をさせられていた。  血気盛んな年頃の性処理という名目でありながらそこに生じた淡い恋心と行き違い。  20年の時を経て偶然の再会を果たした和也と槙田、そして槙田の教え子達を交えて絡み合っていく情事、屈折していく愛情、様々な出会いとセックスを通じて変化していく和也。  中年男の甘く切なく大胆にエロく、ダブル不倫の恋の行方はどうなるのか。 ⚠️ゲイの恋愛小説で、性描写も多く含まれます。完結後も校正により小説の内容が若干の変化することがあります。ご了承いただきたくお願いします。 ⚠️様々な方に難なく読んでいただきたく、「ルビ・ふりがな」を多く振っております。 (現在随時進行中) ⚠️現在作品は完結中ですが、まだまだ誤字脱字も多く、校正は途中経過です。内容なども若干変わることもあります。あらかじめご了承ください。 ⚠️作品を前編・後編の二部構成にしました。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

処理中です...