やわらか笑顔をひとりじめ

学園祭運営委員会に所属する平凡大学生の青木亮介は、甘いルックスの同期である金山寛希と日々学園祭の準備に勤しんでいた。
出会ったばかりの頃はあまりいい印象を持っていなかったが、共に行動しているうちに常に一緒にいる存在となっていた。
そんなある日、倉庫の片付けをしていたときにバランスを崩して二人揃って倒れ込んでしまった。
そのとき亮介の額に触れたものは──

こちらは溺愛×平凡アンソロジーに寄稿した作品となります!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,812 位 / 190,812件 BL 24,647 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

王子様と僕

na
BL
溺愛攻めとうまく話せない受け 裕福な家庭で育ったものの、両親からの愛を貰えなかった茉白と、 決して裕福とは言えないものの、両親からの愛をたくさん貰っていた琥珀の話 深山 琥珀___ 年齢:6 ※だんだん成長 誕生日:12月25日 趣味:読書、園芸(今後) 身長:茉白より低い 見た目:琥珀色の瞳、そのほか可愛い感じに 柳瀬 茉白___ 年齢:8 ※だんだん成長 誕生日:12月24日 趣味:琥珀 身長:琥珀より高い 見た目:菫色の瞳、そのほかかっこいい感じに いじめ、小スカ含みます 基本長くて1ヶ月で更新します 誤字脱字、内容の矛盾など何かミスがあれば脳内で変換してください

【FairyTale】 ノンケ同士×お互い一目惚れ。甘い恋♡

悠里
BL
拓哉×圭 ◇社会人・同期◇ 入社式で、優しくてカッコいい、イケメンすぎる男に一目惚れ。 惚れたものは仕方ない、しばらく、ときめく片思い生活を楽しんで、 その内、好きな女の子でも出来たら、忘れるよなっ。 なんて、思ってたのに。まさかの両想い…? 甘い社会人ラブを目指します♡ 2024/7/9 表紙を差し替えます。 グロッタさん@grottagrandeが描いてくださいました。素敵なワイシャツ姿と💕右下の出会い可愛いイラストもぜひご覧ください✨

【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。

悠里
BL
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡ 超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡ 中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*) ※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡ ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。 お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡ 匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡ モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。

うちのワンコ書記が狙われてます

葉津緒
BL
「早く助けに行かないと、くうちゃんが風紀委員長に食べられる――」 怖がりで甘えたがりなワンコ書記が、風紀室へのおつかいに行ったことから始まる救出劇。 ワンコ書記総狙われ(総愛され?) 無理やり、お下品、やや鬼畜。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀