上 下
32 / 76

切ないよぉ…!①

しおりを挟む
アパートに帰った時には、もう夜中の11時を過ぎていた。



仕事が終わってすぐその足で高梨さんと会ったから、晩ご飯だって食べていない。

さすがにお腹も空きすぎて、胃が気持ち悪くなってきた。


帰ってくる勇さんのご飯も作らなきゃならないんだけど、買い物もしてないからまたあるものだけで何か作らなきゃ…。



だけどその前に、私はバスルーム側の洗面台に立ち、着ている服のボタンを外して脱いでみた。


「あ…」


胸元にあった勇さんのキスマークのまわりに、さっき高梨さんに付けられたキスマークが赤く点々と見えた。


明らかに不自然な付けられ方。
こんなのを見られたら、きっと勇さんは私が浮気をしたんだと思うだろうな。


でも、原因を作ったのは間違いなく私だ。

だから…これは誰にも相談する事も出来ないんだ…。





脱いだ服をまた着ると、急いでキッチンに戻り晩ご飯の支度を始めた。

洗濯物だってまだ取り込んでなかった。


いつもやってる事なのに、何で今日だけ出来てないんだって話になったら疑われちゃう!



炊飯器のスイッチを入れると、冷凍保存していたお肉やらお魚やらを解凍し、常備野菜も加えて晩ご飯を作る。


…空きっ腹にお料理のニオイが、何だか気持ち悪い。




ガマンしながらとりあえず完成させると、テーブルに並べて今日も1人だけの遅い晩ご飯を食べた。



…寂しい。

あんな事があった後の、1人きりのご飯。


すぐにでも勇さんに抱きしめてもらいたかった。

できるならばもういっその事、今すぐ勇さんと結婚しちゃいたい!


だけど

今こんな身体にされて、私にはそれすらも言う資格はないんだ…。






食べ終わったお皿を洗い、後から勇さんが食べる分をラップに包んでテーブルに置くと、もう深夜1時だ。


一番大好きで一番側にいたい人とは一緒に暮らしているのに、結局この日は全く言葉を交わす事なく日をまたいだ。



「……ぐすん…」


じんわりと、涙もにじんでくる。

こんなすれ違い生活、もう1年近くやってきてるんだから、今に始まった事じゃない。

だけど、寂しい気持ちっていうのはなかなか慣れないんだね。


いつか結婚して幸せな夫婦になれる事を夢見ていたけど、ホントになれる…よね?


不安に胸が潰されそうになりながら、それを紛らすように私は家事を懸命にこなすんだ…!



「…お風呂、入れなきゃ…」


服の袖で涙を拭うと、私はバスルームに行きお湯を張った。




しばらくしてお風呂のお湯が溜まり、蛇口を捻ってお湯を止めると、玄関の方から物音が聞こえてきた。




「ただいま…ん?
優、今から風呂か?」


「勇さん!」


毎日帰る時間は日をまたぐんだけど、今日は早く終わったみたいで勇さんが仕事から帰ってきたんだ。



「…お帰りなさい!」


まるで何日も会えなかったのが奇跡の再会を果たしたかのように、目の前の彼に私は胸の奥が熱くなってきた。


その衝動から、私は勇さんの身体に思い切りギュウッと抱きついた。

胸に顔をうずめ、身体全体を密着させる。



「…優…」


そんな私に、勇さんは優しく抱き返してくれた。



…あったかい。

それに、この匂い。
やっぱり、大好き。


私には勇さんしかいないもん。
それ以外、考えらんないんだからっ


「優、顔上げろよ」


いつまでも抱きついて離れない私に、勇さんは言った。



「ほら…」


優しく頬に手を添えられると、勇さんはキスをしてくれた。

時間を忘れてしまいそうになるような、そんな優しいキスを。



「優…」


勇さんのキスが唇から頬、耳の後ろへと移動していった。



「なぁ、風呂まだなんだろ?
一緒に入ろうか」


誰にも聞こえないぐらいの声で、そう囁いた。



ん、一緒に…お風呂…?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

皇太子殿下の秘密がバレた!隠し子発覚で離婚の危機〜夫人は妊娠中なのに不倫相手と二重生活していました

window
恋愛
皇太子マイロ・ルスワル・フェルサンヌ殿下と皇后ルナ・ホセファン・メンテイル夫人は仲が睦まじく日々幸福な結婚生活を送っていました。 お互いに深く愛し合っていて喧嘩もしたことがないくらいで国民からも評判のいい夫婦です。 先日、ルナ夫人は妊娠したことが分かりマイロ殿下と舞い上がるような気分で大変に喜びました。 しかしある日ルナ夫人はマイロ殿下のとんでもない秘密を知ってしまった。 それをマイロ殿下に問いただす覚悟を決める。

【完結】そんなに側妃を愛しているなら邪魔者のわたしは消えることにします。

たろ
恋愛
わたしの愛する人の隣には、わたしではない人がいる。………彼の横で彼を見て微笑んでいた。 わたしはそれを遠くからそっと見て、視線を逸らした。 ううん、もう見るのも嫌だった。 結婚して1年を過ぎた。 政略結婚でも、結婚してしまえばお互い寄り添い大事にして暮らしていけるだろうと思っていた。 なのに彼は婚約してからも結婚してからもわたしを見ない。 見ようとしない。 わたしたち夫婦には子どもが出来なかった。 義両親からの期待というプレッシャーにわたしは心が折れそうになった。 わたしは彼の姿を見るのも嫌で彼との時間を拒否するようになってしまった。 そして彼は側室を迎えた。 拗れた殿下が妻のオリエを愛する話です。 ただそれがオリエに伝わることは…… とても設定はゆるいお話です。 短編から長編へ変更しました。 すみません

側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります。

とうや
恋愛
「私はシャーロットを妻にしようと思う。君は側妃になってくれ」 成婚の儀を迎える半年前。王太子セオドアは、15年も婚約者だったエマにそう言った。微笑んだままのエマ・シーグローブ公爵令嬢と、驚きの余り硬直する近衛騎士ケイレブ・シェパード。幼馴染だった3人の関係は、シャーロットという少女によって崩れた。 「側妃、で御座いますか?承知いたしました、ただし条件があります」 ********************************************        ATTENTION ******************************************** *世界軸は『側近候補を外されて覚醒したら〜』あたりの、なんちゃってヨーロッパ風。魔法はあるけれど魔王もいないし神様も遠い存在。そんなご都合主義で設定うすうすの世界です。 *いつものような残酷な表現はありませんが、倫理観に難ありで軽い胸糞です。タグを良くご覧ください。 *R-15は保険です。

溺愛されて育った夫が幼馴染と不倫してるのが分かり愛情がなくなる。さらに相手は妊娠したらしい。

window
恋愛
大恋愛の末に結婚したフレディ王太子殿下とジェシカ公爵令嬢だったがフレディ殿下が幼馴染のマリア伯爵令嬢と不倫をしました。結婚1年目で子供はまだいない。 夫婦の愛をつないできた絆には亀裂が生じるがお互いの両親の説得もあり離婚を思いとどまったジェシカ。しかし元の仲の良い夫婦に戻ることはできないと確信している。 そんな時相手のマリア令嬢が妊娠したことが分かり頭を悩ませていた。

処理中です...